車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:38 
@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ そうですねえ。滅多にこんな機会ありませんもねえ。仙台港もそろそろ川重を出発するであろうe7が楽しみです
 02/23 21:53 
@にせライダー E7系の増備車も楽しみですね〜♪
02/23 20:47 
@す~ぱ~ひたち@とれたてみったん♪ 今日は、R50笠間あたりから出発するようですねえ。展示されたら一度は見に行ってみたいもの
 02/23 21:03 
@にせライダー やっぱりR50経由でしたか!。茨城での新幹線輸送は恐らく初めて。興奮しますね〜www。
02/23 20:07 
@ひなパパ0511☆ そうですねえ。20代も折り返し近いと周りも結構結婚の話とかも聞こえてくるんで少しは、焦りもありますが焦らず気長に頑張ろうと思いますww
02/23 20:05 
@kappy733 私も、今はまったく女性に縁がないですねえ。いつ異性とまともに話したのかわからないくらいもう話してないですw

そんな、縁がない私もいつか巡り会える日が来るといいなあと思いますww
02/23 20:02 
@精神年齢40代 いつかは、巡り会える日がくればいいけどなあw
 02/23 20:44 
@にせライダー テラ地元で陸揚げとかwww。見たかったですwww。
02/22 17:47 
いつか、こいつといると幸せって人と出会うのだろうか。想像つかないなあ
 02/22 18:01 
@にせライダー さんへ、待てば海路の日和有りかな【・_・?】頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
 02/22 18:58 
@にせライダーさんへ。<br /> まだ若いんですから焦らない。あせらない。
気長にいきましょう。きっといい人現れますよ。あまり女性に縁が無かった私でも結婚できましたから。(笑)
 02/22 19:42 
@にせライダー さんへ

偉そうなことは言えませんが、幸運の女神は自ら掴むものですよ!

プッシュプッシュで行動あるのみです ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ガンバ!
02/21 20:22 
@トータン ずんだケーキ食べたことないですなあ。味きになります
 02/21 20:25 
@にせライダー さん

甘くなくて、まいう~です

TANABATA S-PAL店です
02/18 18:14 
@Northフェイク アルファードと並べるとミニが小さく見える
 02/18 19:36 
@にせライダー 一応ミニが大きく見えるように撮ったんだけど、それでもね(^^;
02/16 10:03 
@ぽんぽこりんZ たまには、リフレシュ休暇もしないとねえw
 02/16 12:08 
@にせライダーさん<br /> リフレッシュがわからない上司がいるんで、みんな休む理由を考えてます(^^;;
でも、体調不良もほどほどにしないと、どこが悪いんだ!って言い出します(;_;)
02/15 20:03 
@ぽんぽこりんZ なんかでかそうな怪しい箱
 02/15 21:50 
@にせライダーさん<br /> 箱は無駄に大きいです。
中身はたいしたことありませんが(^w^)
02/15 07:32 
@ドリカム レジェンド あては、いまとこないなうんw
02/14 22:26 
今年も、ぎりすらもらわなかったなあ。来年は、彼女できてればええけどなあw
 02/14 22:31 
@にせライダー くん、

見込みあるの?(^ー^)🎵

楽しみにしてるね(^ω^)💡
02/14 22:03 
ここ最近ハスラーばっかりでワゴンR全然のってないなあ。最後に運転したのいつだけかなあ。正月以来運転してないかもワゴンR
02/14 21:58 
@ドリカム レジェンド 通勤と遊びも近場がほとんどだったから11月末に交換したオイルもまだ2000キロ切ったくらい余裕があるのよねえw雪少ないといえいつもより乗らない感じになってますw
02/14 21:56 
@ドリカム レジェンド 仙台全く雪降らないからねえ。いつもなら、この時期雪かきで騒いでるのに今年全くですもん。雪かき用に今年バックホーの安全講習受けたけどいまのところ使い道なしですわww
 02/14 21:58 
@にせライダー さん、

まだまだこの先、使い道あるよ(笑)♪

土曜日のそばオフ呼び掛けてみる?
02/14 21:50 
@のーまるくん のーまるさんいったい仕事と合わせたらいくらくらい走ってるやろうか。計算したらすごいことになりそうですねえw
02/14 21:48 
@ドリカム レジェンド やっぱり冬は、私よりも走りますねえw
 02/14 21:54 
@にせライダー さん、

1月はこれでも、ほとんど運転したなかったの(^_^;)(笑)

でも、今はやっと走りやすくなってきたー( 〃▽〃)
02/14 21:48 
@ドリカム レジェンド 休みだったこと忘れてて昨日になって言われて気づいたのよw

天気よければそっちにいくかなw
 02/14 21:52 
@にせライダー さま(笑)

そっちより道が悪いのは確実ね(^_^;)
天気良くても(笑)

昨日、秋保に行ってきたら、気温や道路や走りやすさが全然ちがってたものー( ̄▽ ̄;)💦
02/14 21:17 
うーんつる福行きたくなってきた。

土曜日休みなんだよなあ。たまには、山形もありかな。
 02/14 21:19 
@にせライダー くん

なんで、ここで言うの?(笑)

土曜日いいよ(笑)
プロフィール
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
候補 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 20:54:47
嫁の愛車 検討中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 14:15:35
シエンタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 20:49:58
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
1月3日契約 納車、3月29日 3月15日ラインオフ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.