• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hjのブログ一覧

2015年06月27日 イイね!

欲しいけど…

おはようございます。

梅雨で降って涼しかったり、晴れて物凄く暑かったりですね。



さて、

ここ数ヶ月、なんとなく欲しいな~なんて思ってた物がありまして、



そう!(?)



クーラーボックスです(^^)/


樹脂製の物じゃなくて、外観が金属製の物がいいな~なんて思ってた訳です。


で、


いろいろ探してみると、












イグルー スチールベルト 17000円前後



ちょっと悩む価格(hj的に)でしたが、50リッターはちょっと大きく感じましたかね。











コールマン スチールベルト 25000円前後



イグルーと同じ感じですが、かなり高額ですね。

こちらも、50リッターなんでhj的には少し大きいかな~。









スナップオン 30000円前後



結構人気があるみたいですね(^^)

オクもみたりしてたんですが、中々安価で手に入れるのは難しいです。

ちょっと容量が少ないかな~なんて。









で、





この前、ナカヨシで購入(1500円)した、ニッサンの箱を

クーラーボックスにしよう!と言う事に…(笑)



お時間が御座いましたら →→ クリックで♪ ←←





さて、

今夜、厚木Pでケンオー集会の集まりがありますよ~!

神奈川近辺の方々、参加されてみてはいかがですか~(^^)/

KENO
Posted at 2015/06/27 09:14:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自分の事 | 日記
2015年06月06日 イイね!

脱獄。

脱獄。
こんばんは!

全国各地でイベントシーズンな今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか~?(^^)/




さて、

コレといって大したネタは御座いませんが、

息子が走り回るくらいに成長しました(^^)

なので、

油断すると脱獄するんで、

こんな事してました。




ビフォー

↓ ↓ ↓



テキトーなフェンスを、軽トラバックさせて無理やり塀とで押さえ込んでみたりでした(笑)










アフター

↓ ↓ ↓





近所のホームセンターで格安ラティスを買ってきて

切ってツメたり、繋げたり、蝶番付けたり、白に塗ったりで完成♪





これで安心して(?)走りまわらせられます(笑)

嫁さんの機嫌もバッチリです!!(重要)

来週の昭和者も行けそうです♪



ですが…


グラグラなんですぐ破壊されてしまいそうな気もしますが…(^^ゞ






Posted at 2015/06/06 23:33:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 自分の事 | 日記
2015年05月25日 イイね!

寄り道しながらの~NHOMへ!

寄り道しながらの~NHOMへ!

おはようございます。

週末は許可を頂きまして、

土曜の夕方から出かけてきました!














ナイトゆる会からの前夜祭からのナカヨシホットオールズミートに(^^)/




関係者様、皆々様、有難う御座いました♪

楽しかったです(^^)




























前を走るのはKATANA!

450馬力じゃあ、もちろんhjは置いてきぼりです。

アワ-ドおめでとうございます(^^)





















スワップミートでGETしたアルミの箱♪

何が入ってたか分かりませんが
NISSANの純正品のようです(消えかけのNISSANの文字があり)

キレイじゃない所にビビっときて買っちゃいました(^^)

















そうそう、

何とか車庫内は土間打ち完成しました(^^)





















Posted at 2015/05/25 07:41:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記
2015年05月16日 イイね!

早朝の!

早朝の!


こんばんは。

hjです。




さて、

先週の話なんですが、

早起きして近所の方とコンビニで待ち合わせして、

みっぱら早起きミーティングに行きました~。













マニクルも終了してしまい、寂しい今日この頃、

ノンビリでゆる~い感じで、

早朝にササ~っと集まり、ササ~って帰る感じな集まりですかね(^^)






定期的に開催してるんで、是非参加されてみてはいかがでしょうか~!!





いつも通りですが、ササっと撮影したフォトギャラは → コチラ ← です。








Posted at 2015/05/16 10:46:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月06日 イイね!

連休で。

連休で。こんばんは。

hjです。

8連休が終了しました。











連休を利用して、

この場所に



ベンチを作って

置いてみたり~(^^)/
















あと、

車庫の中に

土間を打つ準備で



掘って

掘って

掘りまくったり、
















近江牛カレー食べたり、

















ウロウロしたり、

















記念撮影したり、

















散歩したり、
















眺めたり、
















ネコ見たり、
















車見たり、
















焼いたり、


















てな感じの連休でした~!!







あ、




そうそう、





先日行われたストリートカーナショナルズの画像も

ちょびっとUPしました~(^^)/

→→ コチラ ←← をクリックで♪
Posted at 2015/05/06 23:59:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記

プロフィール

クラウンワゴンに乗ってもう何年だろう…(笑) 3万キロで購入して、もうすぐ20万キロ… いつまで乗れるか意地になってます(笑) 純基本的に手間暇かけて自作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

RISING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:41:03
 
More 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:39:30
 
SLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:37:03
 

お友達

訳あって現在募集してません
すいません。
※嫌な事された事があるもので…

突然のお誘いは遠慮下さい。

まずMYファンで宜しくお願いします♪
何度かやりとりして何となく気が合いそうかな?
って思ったらお友達になりましょう♪
メッセで質問攻めはご遠慮下さいね

51 人のお友達がいます
さんたLowさんたLow * さかな屋86さかな屋86
おっとY30おっとY30 MS41いしはらMS41いしはら
BATAPYBATAPY さうてぃさうてぃ

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.