• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hjの愛車 [トヨタ クラウンステーションワゴン]

海ほたるにて

投稿日 : 2011年08月07日
1
整列!
2
クラクルの時からホイール変更されてますね~
3
ボンネットNEWペイント!
4
ホイールNEWペイント!!
5
突起物撤去でNEWペイント!!!
6
hj式!!!!
7
NEWリップ装着!!!!!
8
NEWオールペイント!!!!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 23:17:34
みんなホイールに個性がありますね~♪

アメリカン☆スポーツ☆VIP☆ブランド♪

海ほたるも行ってみた~い!

でもその前に八○子にいかないと(^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 07:24:36
ホイールセッティングもいろいろありますよね~!

このホイールだとツラがいい!
こっちだとツラウチがいい!などなど…♪

パーツは用意してあるんで、
○王子に来て下さいね!

2011/08/08 02:29:31
…今回、
NEWペイントされた車が多いっすネ~
羨ましいです^^
途中(☎)してスミマセンでした(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 07:30:10
今はイベントシーズンなんでs…?

ペイントシーズンです(笑)

電話があった事も、
てんぬしさんに、お伝えしておきましたよ!

てんぬしさんは、『てんしゅですから^^;』
って言ってました(笑)

2011/08/08 19:55:39
みなさんもれなくリップが付いていますね~(笑)あせあせ(飛び散る汗)



僕もイキたいですが最近元気がありませんがく~(落胆した顔)


っあ、下ネタですよ?
コメントへの返答
2011/08/08 20:34:59
あれ?

オクに出てたリップ落札したんじゃ??

画像2、3、4、のリップ、
種類が違うんですよ!

2011/08/08 22:31:33
楽しそうです~

あの方やこの方も参加されてたんですね
コメントへの返答
2011/08/09 07:10:36
いつも通りな感じで

楽しい時間でしたね~♪
2011/08/08 23:00:15
遅れてきて先に帰ってしまってすいません。

今度ゆっくり遊びましょうね。
コメントへの返答
2011/08/09 07:12:55
いえいえとんでも御座いません!

また近いうち、遊びましょう♪
2011/08/09 17:48:28
スミマセン…

行けませんでした…

せっかくの関東での企画だったのに(泣)

次回は是非行きたいです!!
コメントへの返答
2011/08/09 22:29:14
お近くですし、

またお会いする機会はありますよ!

その時は宜しくお願い致します♪
2011/08/09 20:54:28
予算が足りず諦めましたがく~(落胆した顔)



画像2のリップはなんかの流用ですか?
コメントへの返答
2011/08/09 22:31:41
もう廃番だし、
安く落札は困難でしょうね…。

2はクラウンワゴン用(社外品)みたいですよ!
2011/08/09 21:12:21
海ほたるお疲れ様でした。

かなり遅くの参加でしたが皆さんいてくれて楽しい時間が過ごせました。

皆さん綺麗で羨ましいです・・・泣

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/09 22:35:43
お疲れ様でした!

車並べて、お話出来て、
楽しいひと時でしたね~♪

へむへむさんのクラウンも綺麗だったじゃないですか~!!

また次回も宜しくお願い致します!
2011/08/10 01:40:57
仕事の都合上、行けずじまい。
とても近所なので行けなかったことが悔やまれます。
コメントへの返答
2011/08/11 09:12:57
仕事あってのカーライフです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

クラウンワゴンに乗ってもう何年だろう…(笑) 3万キロで購入して、もうすぐ20万キロ… いつまで乗れるか意地になってます(笑) 純基本的に手間暇かけて自作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

RISING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/18 22:41:03
 
More 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:39:30
 
SLOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 22:37:03
 

お友達

訳あって現在募集してません
すいません。
※嫌な事された事があるもので…

突然のお誘いは遠慮下さい。

まずMYファンで宜しくお願いします♪
何度かやりとりして何となく気が合いそうかな?
って思ったらお友達になりましょう♪
メッセで質問攻めはご遠慮下さいね

51 人のお友達がいます
ピ・エール鷹ピ・エール鷹 おっとY30おっとY30
Ca1Ca1 さうてぃさうてぃ
ミーティング.jpミーティング.jp Jet+Jet+

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
その他 その他 その他 その他
その他

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.