• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月22日

松阪旅行

3連休を利用して、三重県松阪市のDas Auto Ganzさんにお邪魔してきました。

写真は2日間の時系列で並んでおります。

お店→飲み→お店→飲み。という分かりやすい順番になっております(笑)
現地でお会いした皆様、楽しい時間をありがとうございました!


朝10時には500Eで満車になる駐車場です。


ミッドナイトブルーとボーナイトのV8ワゴン。


しんえもん。サンの500と私のCL。


Oサンが洗車しています。
めちゃくちゃ美しいブリシルの500です。
美しいレザーのレカロ搭載済み車両。


西日本の皆さんの救急車。


鶏の焼肉。
美しい新鮮な肉です。


全部最高に美味い。
お気に入りは味わい深いヒネ。


砂肝、ササミ、胸の刺身。
超絶美味。


初日のシメはオシャレなバーで、混ぜソバ。


明けて翌朝。
タカボンさんの500。

W210E50AMGのエンジン搭載車。
AMGエアロとDasAutoGanzオリジナルFORGEDホイール。
このホイール、R129にも似合うと思いますが、あっという間に売り切れた為、
現在は買えません。


Newオーナーあずぶるサンの元で、美しく生まれ変わり続ける元KENGO号。
アズライトブルーにベージュソフトトップ。


ボディの厚み、美しいプレスラインが一番映えるのが
鰤汁ことブリリアントシルバー。


タカボンさんと移動中の図。
オリジナルホイールのコンケーブがよく見えます。


駅前のお店へ。
どの店にも馴染客がいるタカボンさんと。
私はどうやら日本酒を飲むピッチが速いようです。
イイ歳になりつつあるので気をつけねば・・・。


最後に。
バーでお気に入りのウイスキーと再会。



楽しい旅でした。皆さんありがとう。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/22 15:35:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

ジャンボシュークリーム「白圡屋菓子 ...
zx11momoさん

ちょっと遅い夕食
tatuchi(タッチです)さん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

この記事へのコメント

2017年3月22日 16:08
次回は是非ご一緒させてくださいませ(^o^)/
コメントへの返答
2017年3月22日 21:39
是非是非是非是非〜!!!
年に一度はお邪魔したいんですけどね〜〜(≧∀≦)
2017年3月22日 18:44
2日目は、ラ・タカボンヌのオプションですやん。
コメントへの返答
2017年3月22日 21:41
タカボンヌ先生は松阪の夜の案内人ですね( ̄∀ ̄)

川崎も私より詳しいし(笑)
2017年3月23日 0:31
松阪詣で、いいですね~
僕は、いつも駅近くの
サラリーマン割烹です(^^♪
酒は飲めませんが・・・(^ω^;;;)
コメントへの返答
2017年3月23日 6:59
楽しかったです〜〜(≧∀≦)
約3年ぶりでしたけど皆さんお変わりなく。

サラリーマン割烹、私も何回か連れて行って頂きましたよ。
最近名前が変わって「サラリーマン」が取れて「割烹」のみになったようです。
食事代が「サラリーマン」レベルではないからと言う噂です(笑)

プロフィール

「最近の公園のタイヤは新品です(・・;)」
何シテル?   09/20 12:47
KENGOです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

欲しい車が見つからない病 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/27 14:21:42
(=´∀`)人(´∀`=)お久しぶりです(=´∀`)人(´∀`=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/19 09:17:45

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
大型犬と家族全員がハッピーに過ごせるクルマ選びをした結果、ハイエースになりました。
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
500Eに乗っていました。 最高の車でした。
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
96年式SL320に乗っていました。 ☆ブレーメン新並4人乗り ☆アズライトブルー ☆ ...
AMG CLクラス AMG CLクラス
AMG CL63

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation