• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ガンダムロードスター

ガンダムロードスター 街中でお下品サウンドで走るマツダロードスター発見。
しかしながらエンブレムはアバルト。

更に近寄って見るとボディパーツはもちろんヘッドライト〜テールライトもロードスターのそれとは違う。
これがアバルト124スパイダーか。

でも明らかにロードスター臭がぷんぷん。何故だ…。

ロードスターに似ているのは気のせいだと思いながらも、気になってWikiを見るとやはりベースはロードスターとの事。

走りは最高なんだろうけど、最近流行り?のアルファードやヴェルファイアのガンダムみたいな社外エアロを、ロードスターに装着したような感じに見えました。


最近のC-HRといい、オーバーデザインな車って私はやっぱり好きになれません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 19:03:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

これイイね!
わん々さん

オイル交換⑭
595-9292さん

アバルト124スパイダー
カロビンさん

(o^^o) ロードスターNA
RUN丸さん

納車〜wwwwww
shie_shieさん

アバルト
mac-eさん

この記事へのコメント

2017/09/11 19:10:20
同感‼︎
ディテール追加しても、まとまりが大切^_^
F40やインテグラーレはカッコイイんですけどね〜
コメントへの返答
2017/09/11 19:17:00
焼けオイさん、コメントありがとうございます〜!
そうですね、まとまりが無いと駄目ですよね。
個人的にはこのデザインでアバルトもマツダもフィアットもオッケー出したの?!と不思議になりました。
プライド無いのかな?とも(笑)

そういえば、先日義弟のS30Zと峠を走りまして。
もちろんCLの巨体では全く楽しくなく(笑)
そこで峠専用にE36または46の318のMTを!!と思ったのですが、やはりシロートは手を出さない方が良いですかね?
同年代のベンツ達はパーツの値上がりが凄くて、維持が大変そうですし。
2017/09/12 19:06:30
オーナーから攻撃されますよー笑

この新車買うなら私だったらSL63買うかなー\(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/12 19:14:26
ディーラーはオーナーさんに
「ベースはマツダのロードスターなんです」って、
ちゃんと教えてあげてるんでしょうかね〜。
何も知らずに買っちゃってる人いそう…(笑)

SL600で充分じゃないですかー(^_^;)
それともR231の63ですかー?
2017/09/13 07:52:39
231の63は岡山で知り合いの方が乗られてましたが3速でホイールスピンしてました\(^o^)/

R230はNAの63エンジンなんてもう出ないでしょうね。
だから貴重だと思うのです。
コメントへの返答
2017/09/13 16:53:47
R230の63は今でもカッコイイと思います。
ミッションも特別ですしね。
SLの歴史に残る1台ですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レカロスポーツスターかっけえ」
何シテル?   10/17 08:01
KENGOです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

AMG CLクラス AMG CLクラス
AMG CL63
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
96年式SL320に乗っていました。 ☆ブレーメン新並4人乗り ☆アズライトブルー ☆ ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス セダン
500Eに乗っていました。 最高の車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.