• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョンちゃんのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

結婚式♪

結婚式♪先週の土曜日に後輩のスウェイ君結婚式がありました。

とうとう俺よりも早く結婚しちゃって・・・おいてけぼりを食らってしまいました↓
おいらもまだまだ結婚しようなんて思っていない(出来るような身分じゃない??)けども触発されて
羨ましいなぁ~~っと思ったチョンちゃんでした☆★

しかぁ~し!!結婚しちゃったらイジイジするのが減って車を旅立たせたりしないならないかちょっぴり不安です


何はともあれ末永くお幸せに(^v^)


最後にスウェイ君へ
まだまだ独身と思ってガンガンお誘いしまっせ☆
Posted at 2009/07/31 13:22:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年05月08日 イイね!

楽しかったぁ~♪

楽しかったぁ~♪皆さんはゴールデンウィーク楽しむことが出来ましたかぁ??

おいらは例年のごとく満喫する事が出来ました☆
皆さんが気になっていると思うので(別に気にしてないか・・・)
発表します(^_-)-☆

今年は京都、奈良、大阪観光に行ってまいりました~
大した渋滞にも巻き込まれずに楽しかったであります。
一番に並ばされたのは大阪名物串カツで3時間並びクタクタになりましたよ↓

詳細はおすすめスポットに掲載していますのでご覧下さいな(^v^)

5日間(車を使用したのは3日間)で総走行距離2000キロでした☆
高速では混雑していて追い越し車線をトロトロと走るのが居たので幾度かメーターイッパイで走っちゃいました(@_@;)(でも楽しかった☆☆)

帰りは知らない道を走るのが好きなんで350キロ程は一般道でヒタヒタと楽しんで帰りました~

また秋のゴールデンウィークが楽しみっす♪(写真は御堂筋を走っているところです♪)
Posted at 2009/05/08 10:38:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月31日 イイね!

久しぶりなブログです・・・

久しぶりなブログです・・・土曜日から高速がETC1000円乗り放題に・・・
そこでそんな事をおいらがじっとして居れる訳がない・・・でもなるべ出費を抑えるために遠出は封印、封印!!

でも、無理でした↓
やっぱり乗ってみたい・・・じゃ軽く高速に乗って隣県をドライブしよう☆って事になり土曜日の15時頃から高速に乗り、あてのないドライブへ♪

どんどん乗っているうちに欲が出てきてしまい・・・大阪まで行ってしまいました・・・はぁ~

ほんで何も準備をしてきて居ないために夜のスポットも分からず、神戸の六甲山まで引き返して夜景を楽しんできました。

翌日は軽く食べ歩きをして姫路城を見て帰りました♪

GWは自分でどこまで逃亡してしまうのか自分で不安なりまする(滝汗)
Posted at 2009/03/31 16:00:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月07日 イイね!

ちょっと遅いですが・・明けましておめでとうございます。

ちょっと遅いですが・・明けましておめでとうございます。今回、父親の車を三菱のディーラーで車検をしましたぁ~☆
何せもうご老体なんでしっかり整備をしてもらわにゃいかん!!って事で・・・
普段使わないので年末に一週間掛けてじっくりと預けて整備してもらいました。

1月2日に福岡までドライブと初売りの買い物を兼ねて行っていた所、マルチディスプレイと言う画面に「ブレーキフルードを点検の上停車して販売店に連絡してください」と出るじゃないですか↓仕方なく給油もあったので近くのスタンドで点検して貰ったら店員が飛んできて「ブレーキフルードタンクが空です」って・・・
そう!!どうもディーラーでブレーキホースを交換したのが原因なのです!!
スタンドのアンちゃんもディーラーさんではそんなミスは無いでしょう・・・と言っていましたが今日メーカーにクレームを出していた返事を見てディーラーが朝一で車を取りに来ての診断結果は「ブレーキホースの締め付けトルクの不足」でしたと・・・幹部が菓子折を持ってきて謝りに来たが・・・

おいらの一言「やっぱり三菱はダメだぁ・・・」ですねぇ↓

今回は、何事もなく帰って来れたのが一番で、去年に引き続き(去年は骨折)大変な正月でした・・・
長々と読んで頂きありがとうございました♪
Posted at 2009/01/07 00:20:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月12日 イイね!

イカ☆イカ☆

イカ☆イカ☆昨日はご飯食べて少し時間が有ったので近くの港にイカ釣りに行ってきました。
写真は3時間程の釣果です~あのまま爆釣が続いて居たら深夜になっていたかも(+o+)
今晩は酒の肴に晩のおかずに大活躍しそうです☆(ちなみにイカ刺しにイカお好み焼きらしい)楽しみっす♪♪

明日は久しぶりに大分に早朝から釣りに行って夜は別府で温泉入って日曜日は福岡にベビーフェイスを食べにに行く予定っす☆
週末の行動何キロになるんかな(爆)
Posted at 2008/12/12 15:07:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「気候が良くなったからドライブ中~☆」
何シテル?   03/31 17:18
週末はいつも県外に居る位、ドライブが大好きです 関西までフラッとドライブに出るくらいですから・・・♪ 愛車は純正の形をなるべく崩さないようにさりげなく改...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さん気軽に仲良くしてください♪ 
色々と情報交換しましょう♪ 特に17クラウン乗りの方と仲良くなりたいッス☆  あと九州内の方も情報交換しながらお友達になりましょ♪
17 人のお友達がいます
北国とし北国とし ろいろい
けいっちけいっち 35℃35℃
たまこっちたまこっち やっぱりFRやっぱりFR

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
純正本来の姿を生かし、小技を使って個性を出そうと思っています☆
日産 セドリック 日産 セドリック
色々な思い出を作ってくれました。最後に撮った写真です。エンジンVQで高回転まで気持ちよく ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
父親の車ですが学生時代とはお世話になり今でもメンテ担当で乗っています。クラウンとは同じ排 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この車は母親&家族が使っています。何せ軽はやっぱり乗りやすい☆ 自分が始めに新車で買って ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.