• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

牛小屋のアイス

午前中庭の手入れをして
お昼から牛小屋のアイスを食べに

お店の前には15名ほどの行列



ワンコはお店に入れないので
奥さんとドッグランヘ

奥さんはそれほどアイス好きではなくて
ドッグラン目当てで来ています。



10分ほどでお店の中へ

お店の中はリニューアルされていて

以前よりすっきりとした感じに




お1人様まぜまぜアイスが
牛小屋のアイスの売り物だけど
強烈な個性の「やっちゃん」が

お客さんと対話をして好みを聞いて
オリジナルののアイスを作ってくれるので
レジでお金を払ってから
1時間待ちは当たり前
連休は2~3時間待ちになる事も!

なので今まで、お1人様まぜまぜアイス
食べた事ありません。f^_^;) 



お店に入ってからも
30分ほど並んでいたのが
なんと5分程度でレジに到着
お1人様まぜまぜアイスの
待ち時間を聞いたら、な、な、なんと!
「タイミングが良いですね、15分位です。」って~!
もちろん自由人もお姉ちゃん2も
お1人様まぜまぜアイスをオーダー
支払いを済ませてオーダー表から
何を入れてもらうかをチョイス

何種類選んでもOKだけど
種類が多すぎて嬉しい悲鳴

テーマは『濃厚なチョコアイス』と命名
チョコはマイルドとビターが有るけれど

モチロン両方チョイス


ホイップクリームの白とクリームチーズも


ピーナッツ、アーモンド、ピーカンナッツ

やっちゃんのオススメで
グラハムクッキー、ブラッククランチ、
チョコスライスも追加






このチョコにシナモンを少々かけて


最後にやっちゃんオススメの
キャラメルをかけて
『濃厚なチョコアイス』の出来上がり!



忘れてはいけない記念撮影


お姉ちゃん2は練乳アイスをベースにした
『パピコ風チョコバナナアイス』






アイスを食べたらドッグランヘ








美味しくて楽しい牛小屋のアイスでした。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 10:08:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のアイス
ミヤビ@ハスラーさん

板チョコどーん!
utama-rさん

チョコアイスいろいろ
Touch.さん

今日のアイス
ミヤビ@ハスラーさん

今日のオヤツは オハヨー アイス・ ...
きゃのん@2008さん

もうこんな季節
sasaki@NC-R2さん

この記事へのコメント

2017/08/16 13:18:10
特別オーダーで大盛りってできるのかな?
アイス気になる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アイスを愛す・・・なんちゃって
冷えた?寒かった??m(__)m

ワンちゃんも元気に走り回って充実してるね
ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2017/08/16 19:32:19
「アイスを愛す」に座布団1枚!(笑)
大盛りはどうかな?
先に会計なので会計の時に言えばできるかも?

自由人のワンコも7歳とシニアの入口なので
パピーの頃の様に全力疾走する事は
少なくなったけれど
ボールが好きなので
少しだけ付き合いで走ってくれます。 f^_^;)

遊び回った夏休みも今日で終わり (ー ー;)
明日から仕事なので広島へ移動中です。
2017/08/17 15:33:40
いや~強烈なお店ですね。
つっこみどころ満載ですが、まじょのくちづけもきになりますが、やはりおひとり様でしょぅね。
鉄道好きの私が注文したら・・・
新幹線色のアイスになか、もしくは鉄分が多めの健康アイスになるか・・・楽しみです。
コメントへの返答
2017/08/17 17:37:28
「まじょのくちづけ」
やっぱり気になりますよね〜!(笑)

新幹線の色アイスは
北海道なのでラベンダーアイスですね
鉄分多めとなるとナッツ類
タップリトッピングですかね?

やっちゃんがきっと
山の穴さんの気に入ったアイス
作ってくれますよ
2017/08/17 16:26:48
先程はコメントありがとうございました♪

私も牛小屋さん気になってました\(^^)/

訪問の参考にさせて頂きます!
コメントへの返答
2017/08/17 18:40:02
マメたろうさん コメントありがとうございます。
牛小屋のアイスは1人でワンコ連れだと
お店の中に入れないので
車の中で待たせる事になりますので
複数名で行く事をオススメします。

お一人さままぜまぜアイスが
絶対のオススメです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スカイラインバン、スカイラインセダン、サニーセダン、キャラバン、アコードセダン、ビスタVXリミテッド、RA1オデッセイS、T30エクストレイルSttと乗り継いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

イコロの森 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 06:30:17
いいといえばいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/27 05:55:05
GTX 面発光型 T10/T16 LEDバルブ ホワイト 1個セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 23:43:19

お友達

交流のない方からお誘いは
ゴメンなさいです (-。-;

自分で車をいじる事はあまり無く
車以外の事をUPする事多いです

コメントのやり取りをしてみて
気に入ってもらえたらお誘い下さい

友達になっても交流が無ければ
削除する事もありますがご容赦下さい
もちろん削除してもらってもOKです
10 人のお友達がいます
ゆず マンゆず マン >Maxima<>Maxima<
山の穴山の穴 ドリームシアター tomドリームシアター tom
じじぃ100じじぃ100 イカぽっぽイカぽっぽ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
MG 4WD プレミアムシルバーメタリック セーフティパッケージ装着 5月12日契約 ...
その他 インターマックス     アクア その他 インターマックス アクア
ツールドフランスに出場した今中大介が 帰国後立ち上げだブランドがInter Max 「 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
12年乗って13万キロ走った T30Sttが12ヶ月点検で 40万円程の修理費用が必要と ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
T-30まだまだ元気です! 20万キロ目指して頑張ってます もともと私の愛車でしたがいつ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.