車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 07:42 
@コバッく・キリン りょうかいです(´;ω;`)
行けても昼前とかになるかもなので
お会いしたらお願いします!
 12/04 07:45 
@さりにゃん さん了解です(^ω^)お待ちしてます
 12/04 07:45 
@さりにゃん さん了解です(^ω^)お待ちしてます
12/04 07:22 
@コバッく・キリン はやすぎますね!
今日何時くらいまでいますか?
 12/04 07:39 
@さりにゃん さんでしょ❓笑
うーむ…わからんです(^◇^;)
12/03 18:51 
@F2008rs いく予定がやめました🤔
 12/03 21:15 
@さりにゃん 残念です…。明日は雨ですし、人が少なそうですw
12/02 02:46 
アクスルまでいくかほんと悩む🤔
11/20 19:07 
@YUUUUUUU あたしココアのマークが
やなんで黒にしました🤔
11/20 18:51 
@YUUUUUUU あたしもフロントも塗りました✌️️
 11/20 19:04 
@さりにゃん 見た見たー! なんか統一感出るよな☺️
11/19 18:29 
@YUUUUUUU あーありがとうございます😂
とーぶん放置なんでまた機会あったら
お願いします✌️️✌️️
11/19 18:25 
@F2008rs 今日気づきました😂
げき萎えです
11/19 17:49 
@YUUUUUUU コンパウンドあったけど
捨てちゃいました✌️️わら
11/19 17:21 
@YUUUUUUU 多分軽くです!
そなんですね!やってみよかな🤔
11/19 16:44 
@滉 真 なしです😢
11/19 15:03 
誰かにぶつけられてるパターン
萎えちゃう😂
 11/19 16:42 
@さりにゃん 自分で擦った記憶なし?笑
 11/19 17:12 
@さりにゃん それ塗装までいってるの?
軽い傷なら磨けば落ちるよ〜
自分でやるのが嫌じゃなければ^^;
 11/19 17:40 
@さりにゃん コンパウンドも貸すよ^ ^
 11/19 18:03 
@さりにゃん 結構な傷ですね…。
 11/19 18:28 
@さりにゃん 捨てたんかい✋笑 今度集まった時でもいいし、気が向いたら笑
 11/19 18:57 
@さりにゃん はーい了解👌
11/17 22:45 
はやく、車完成させたい😢
11/03 16:35 
@コバッく・キリン 86よりはワーゲンの方が似合うのかなと思いますけどね😅わら
11/03 09:06 
@YUUUUUUU もともと、かっこいい車大好きなんですよ、軽は今まで可愛いのばっかですけど笑
11/03 00:30 
5年後にワーゲンイオスか、86乗れるか不安になってきた😢
結婚してなかったらいけるんだけど25歳
だもんな(´;ω;`)
ココア乗り換えるタイミングミスったかな💧
 11/03 01:02 
@さりにゃん 今と全く違うタイプの車が欲しいんですか?
ココアとは真逆でびっくりです笑
 11/03 12:02 
@さりにゃん さん
究極の選択ですね(;・ω・)
86カッコいいですよね!

10/31 18:39 
アクスル組みたい。
とりあえず、車高高い私のココア🤔

働きまくろ(´・ω・`)
10/30 13:59 
昨日写真てっていただいてかなり
るんるん💓
プロフィール
「@コバッく・キリン りょうかいです(´;ω;`)
行けても昼前とかになるかもなので
お会いしたらお願いします!」
何シテル?   12/04 07:42
L675S グレードL ココアくん(^.^) ホイール シャレン オールドスクールスタイルメッシュ 変更予定 いろんな車が好きです! セダン系...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.