• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/26 00:44 
@二の腕 さん、カッチョ良い!よし、自分の車にも、蹴りを、、、
09/25 22:01 
@二の腕 さん、やっちゃいましたね、夜も寝れなくなる感じですね、

切れただけですか?ちぎれましたか?

切れただけなら、補修できるカーコークなる物あるのご存じですか?
 09/26 00:13 
@CRAZY 思い出すだけで吐き気します(TOT) ちなみに布袋さんはポルシェが買えるほどのギターを手に入れ、初日にベルトのバックルであえて傷をつけ「これで自分のギターになった」というエピソードが(笑 DANさん担当してた時代の直後の話です。カーコークググってみますm(_ _)m
09/25 20:16 
SLKミーティング! http://cvw.jp/b/2667609/40474376/
09/25 14:08 
@蒼8@F23 さん、お台場でしたか!
 09/25 14:58 
@CRAZY DAN さん、そうです。
お台場です^ ^

ドルフィンも良い所ですが今や、前ほどの眺望もなくなってしまいましたからね。目の前にアパートとか建ってしまってたりして。。。
09/25 14:06 
@蒼8@F23 さん、ドルフィン?
 09/25 14:56 
@CRAZY DAN さん、歌に出てくるのはドルフィンですけどね^ ^
山手ではなくココはお台場でした。
グラスの中を通り抜けたのは屋形船だし😅
09/25 10:39 
@クロム☆ さん昨日はお疲れ様でした。
何故かお会いするとソフトクリームをご一緒しますね!次は何処にしましょうか?
定例会又ご一緒しましょう、遠方でも(笑)
 09/25 11:02 
@CRAZY DAN 毎度ソフトクリームを食べてしまいますよね(^^♪ DANさんの速さでは食べれませんが・・・
またどこかでお会いするでしょうからアイスクリーム食べれるところがいいですね(^^)
また、よろしくお願いしますʕ•͡-•ʔ
09/25 10:31 
@蒼8@F23 さん昨日はお疲れ様でした。
走っている姿初めて見ました!
良いですね~緑のワイディングに青のBMカブ、オサレー感MAXでしたよ!
又定例会参加しましょうね、遠方でも(笑)
 09/25 10:44 
@CRAZY DAN さん、お疲れ様でした^ ^
ありがとうございました😊
福島では駐車状態でしたから走行を見るのはお互いに初でしたね。給油を終えてGSから颯爽と出てくるお姿はカッコよかったですよ❣️定例会、また参加したいです。多少遠くてもDANさんを見習わねば(^。^)
09/25 09:08 
@倶楽部男 さん、昨日は有難う御座いました。新しいマフラーの音聴きたく、ガッツリ後ろで楽しませて頂きました。
イヤー24時間行動なんて迚も、迚も、22.5時間行動で済みました!(笑)
又ご一緒しましょう!
09/25 00:09 
アジト到着 なう!
チョット タイムオーバー!
定例会参加の皆さん、執行部の方々お疲れ様でした!
 09/25 07:50 
@CRAZY DAN さん
昨日はありがとうございました(^^)
もしや出発から帰宅まで24時間超えてますか❓(笑)
また、よろしくお願いします。
09/24 21:52 
@エンゼル♂ さん、今日は、ありがとう御座いました、楽しかったです。
本日中に帰れれば良しです。
安全運転に徹してアジト目指します。
09/24 21:40 
三芳パーキング なう!

遊び過ぎた!

先はまだ長し!
 09/24 21:43 
@CRAZY DAN あと少しがんばってください!
今日は遠方より、ご夫婦での参加ありがとうございました。
 09/24 21:58 
@CRAZY DAN さん、今日はありがとうございました😊
久しぶりにお会いできて良かったです❣️
気を付けてお帰りくださいね^ ^
またよろしくお願い致します😊
09/24 05:04 
@fuyuhima^ ^ さん、おはようございます😃ブーンと行きますので、よろしくお願い致します。
 09/24 05:11 
@CRAZY DANさん✨おはようございます✨気をつけてお越しくださいね🎶お会い出来るの楽しみにしてます😊
09/24 04:47 
@クロム☆ さん朝飯 なう!です。
09/24 04:34 
上里 なう!
 09/24 04:44 
@CRAZY DANさん は、早い・・・笑
09/24 02:33 
幕張 なう!

おはようございます😃
 09/24 03:46 
@CRAZY DAN さん、おはようございます😃
09/23 13:32 
@ごぉにぃごぉ さん、明日は軽井沢方面にTGRなので帰りにはお蕎麦頂こうと思います。
下調べ無しの飛び込みです。
良い店に出会えると良いけど、、、
神み頼み!
 09/23 13:42 
@CRAZY DAN さん、いいなぁ!
ツーリング。
美味しい蕎麦ならいいですね〜(^。^)
09/21 08:04 
@ブレザー24 さん、おはようございます😃
ブレザーさんもリコール来てないですか?
09/20 08:02 
@ごぉにぃごぉ さん、車体番号から拾ってる様ですね!
 09/20 08:11 
@CRAZY DAN さん、なるほど!調べてみます。
 09/21 12:35 
@CRAZY DAN さん
このリコールは去年の6月30日に出ているみたいですど、このリストから調べたら家のSLKは対象外でした
http://www.mercedes-benz.jp/myservice/recall/info/list/2016/pdf/0630_1.pdf
09/20 07:38 
@ごぉにぃごぉ さん、着てないですか?楽しいお便り!
 09/20 07:58 
@CRAZY DAN さん、MBのホームページにはそれらしい情報は載ってないですね、私のは購入が新潟だし、ヤナセ行ってないからお便りは来ないなぁ・・・
 09/21 11:24 
@CRAZY DAN さん、まだ来ませんねぇ〜
09/20 07:02 
R171、エアーバッグのリコール対象だ!
皆さんのR171は?
 09/20 07:35 
@CRAZY DAN さん、マジで⁉️

プロフィール

「@二の腕 さん、カッチョ良い!よし、自分の車にも、蹴りを、、、」
何シテル?   09/26 00:44
CRAZY DANです。よろしくお願いします。R170のクラッシックな感じが好きで(特に内装)SLK320で千葉県の外房、内房、房総半島を走っています。外見はご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

名義変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 20:12:21
RECARO・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 08:28:38
SPHERE LED RIZINGⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 21:22:05

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
メルセデス・ベンツ SLKに乗っています。
AMG SLK AMG SLK
R170が迚も良かったので奥様に譲り自分専用のつもりで購入しました。(もちろん奥様も運転 ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
イタリアン ランチ&ワイディング専用! イタリアン人になりきって!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.