車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:18 
あのマフラーカッター只々後ろを威圧するためだけやーつな気がする(笑)
柿本よりもデカいから( ͡° ͜ʖ ͡°)
 02/19 22:14 
@てつろう(tetsulow) ただただ威圧してますね 笑
いいんです、完全にプラシーボ効果ですがこころなしかちょっといい音するような気もしてくるからいいんです!
02/13 20:31 
@ishimi 結構遠くまで行きましたね(笑)恐るべき執念っ!!
 02/13 20:50 
@てつろう(tetsulow) ちょっと前に近くを通りかかってからずっと気になってて 笑
ラーメン食べたすぎてがんばりました\(^o^)/
02/12 18:49 
プチオフ会お疲れ様でしたー。
02/11 20:04 
今日より雪降ってきてる(笑)
02/11 14:20 
バカ殿状態からイケメンに戻ったー
02/10 20:08 
@あかせん ラーメンこってり赤味噌多めに入れれば、めちゃウマです( ͡° ͜ʖ ͡°)
02/10 20:07 
@ishimi 餃子も美味しいですねー(゚∀゚)お時間あれば是非( ͡° ͜ʖ ͡°)
02/10 19:03 
久々にしょうじ食べに行く
 02/10 19:17 
@てつろう(tetsulow) いいなぁ~、実は餃子無料券持ってるので行こうと思いつつなかなか行けていません 笑
 02/10 19:30 
@てつろう(tetsulow) しょうじ行ったことない(´Д`)
 02/10 20:24 
@てつろう(tetsulow) ラーメン行きたいですー!。゚(゚^ω^゚)゚。
レポート片付いたら…!
02/08 23:08 
@ishimi まぁ、新色ですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)
02/08 23:07 
@式@メイド狂 回答頂いてありがとうございますm(__)m私もカタログ確認したら、4000位でしたー(゚∀゚)
02/08 22:09 
@1upキノコ 回答頂いてありがとうございますm(__)mネットで買って取り付けようと思ってたので、どんなもんかなぁと(・ω・)
02/08 21:48 
マツスピのリアアンダーガーニッシュ取り付けDだと工賃いくらかしら?
 02/08 22:00 
@てつろう(tetsulow) やっぱり一万近くするんじゃないですかね(´・ω・`)
 02/08 22:03 
@てつろう(tetsulow) 多分、4〜5000ではないかと… Dで購入なら工賃込みですが。
 02/08 22:42 
@てつろう(tetsulow) カタログに書いてあったような。
 02/08 22:48 
@てつろう(tetsulow) おおおつけるんですか何色ですか??
 02/08 23:35 
@てつろう(tetsulow) ( ゚д゚ )ガタッ
それつけたらぜひぜひぜひ見せてください場合によっては真剣にお金貯めて買います
02/06 20:46 
@ishimi 確か1200くらいだったような…上越のD狭いので、お気を付け下さい(・ω・)
02/06 19:04 
タッチペンいくらだったっけ?
 02/06 19:53 
@てつろう(tetsulow) 純正買ったら2,000円弱くらいにはなりそうです(´-ω-`)
 02/07 10:24 
@てつろう(tetsulow) あっ、思ったより安いんですね、その分には全然いいです 笑
自分でこっちで手配するか、実家の方のDにお願いするか悩み中なんです〜
02/05 17:11 
@あかせん 飛び石でヒビ入るのはちょっと…
02/05 16:29 
あとバカ殿状態のデミ男氏の顔面も来週キレイにしてもらう
 02/05 16:57 
@てつろう(tetsulow大阪のショップでくそ高いガラスコーティングかけましょう(笑)
02/05 16:27 
給油とコーティングをお願いしてるガソスタが4月にリニューアルするらしく、コーティングを安くしてくれるそうなので、もう予約しました(・ω・)
02/04 21:56 
@ユキ丸 優しいイケメンに後ろから抱き締められてる感じでした(笑)惚れましたね(・ω・)フルバケだと乗り降りの問題がでてきそうなのでセミバケットで良いかなと思ってますー。
02/04 18:35 
SRー6の抱擁力に惹かれました
 02/04 21:28 
@てつろう(tetsulow) 自分SR-6の限定を付けてますが最高です(^^) ただ激しく走ったりするとフルバケの方が良いかなぁって思います(^_^;)
01/31 21:03 
今週末RECARO試しにコクピット行こうかなぁ
 02/01 01:43 
@てつろう(tetsulow) いいですね~(*^^*) 私もレカロ買いなおそうかと思ってます
プロフィール
「あのマフラーカッター只々後ろを威圧するためだけやーつな気がする(笑)
柿本よりもデカいから( ͡° ͜ʖ ͡°)」
何シテル?   02/19 21:18
てつろう(tetsulow)です。よろしくお願いします。仕事の関係で現在上越市に住んでます。何か交流が欲しいと思い、登録しました。FCが大好きですが、現在DJデ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ デミ男 (マツダ デミオ)
2015年11月5日納車 フロントアンダー・サイドアンダー・リアにマツダスピードの エア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.