• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白い亀のブログ一覧

2017年10月02日 イイね!

第12回 SMP全国OFF

第12回 SMP全国OFF今年もSMP全国OFFに行って来ました♪

やはり今年も前泊は出来ず日帰り参加でした・・・・



ならば一日を目一杯楽しもうと・・・・





AM3:00 ホテルに到着w

AM5:00 美術館を目指し出撃ww

上の展望台では今年も雲海が見れましたが、


道路脇の温度計は4度だったりします orz




そして富士見展望台?では富士山も綺麗に!








判り難いちゅ~か、富士山が写って無いので(汗









それでも判り難いww




その後、OFF会会場に移動し、そんなこんなでOFF会終了(激汗

詳細は皆さんのブログでw








その帰り道・・・・



それは待ってました・・・・


何が??




ガタガタ道で左側から何か異音がすると思ったら・・・・

























orz




ま、破損しなかったし、嵌め込んでテープで止めたら大丈夫だったのでトラブルでは有りませんwww



そして無事に帰還しました~


参加された皆さん、お疲れ様でした ^^







PS


恒例の御土産交換では





Foolproof さんから「えびせんべい」と、どなたからか判りませんが「らく楽菓子舗の和菓子と ういろう」を頂きました♪


どちらも美味しくって大満足です ^^v
Posted at 2017/10/02 18:00:55 | コメント(13) | トラックバック(0) | MTG | 日記
2017年06月11日 イイね!

辛い週末

辛い週末9日の朝、突然の訃報・・・・


その時から仕事も手に就かず、運転中も突然流れ出す涙・・・・


なんでやねん!


ほんま、なんでやねん!!


言いたい事、書きたい事は沢山有るのに言葉にでけへん・・・・


55年と半年生きて来て、一番辛かった週末やった。


未だに涙がとまらんやん。


ほんま・・・









にっしゃん の あほ~~~~









けど、いっぱい ありがとうな!










この記事は、ありがとうって・・・言ったけ?について書いています。

この記事は、友へについて書いています。
Posted at 2017/06/11 21:52:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!

今日は何の日?

今日は何の日?

って事で、目出度いのか目出度くないのか・・・


無事?55馬力になりました(汗

四捨五入すれば60・・・・・(涙





ま、それはどうでも良いんですけどw


嫁からのプレゼントが↓です。







レゴのセブンです♪



嫁の顔本を見られてる方は既に御存知の様でww




駄菓子菓子!












開けてビックリwwww



















パーツ多過ぎ!!











設計図なんて173ページまで有るやん・・・・orz






完成はいつになるのか・・・・orz











って事で、皆さん良いお年を (汗
Posted at 2016/12/06 21:56:51 | コメント(12) | トラックバック(0) | 今日は何の日!? | 日記
2016年10月04日 イイね!

SMP全国OFF お土産交換会

SMP全国OFF お土産交換会今年は日帰り参加でしたが行って来ましたSMP全国OFF!

←まぁ~あの天気だったら当然ですね ^^;







って事で本編は嫁に任せてお土産だけww





え~っと、一杯写ってますが、今年は交換会で「横濱ありあけのパンプキン フィナンシェ」&「名古屋麺セット」をゲット♪

横濱ありあけは何方からか判りません・・・・

名古屋麺セットは、去年に引き続き
かわぐちサンからでしたww


追記:かわぐちサンからだと思ってたけど違った~あき♪さんからでした ^^;





それ以外のブツは頂き物&嫁が自分で買った物です。









そして翌日・・・・


ダンボール一箱の自腹お土産が届いてた・・・・orz




どんだけ買うねん (`Д´)
Posted at 2016/10/04 21:46:13 | コメント(11) | トラックバック(1) | MTG | 日記
2016年05月11日 イイね!

どや~

どや~あ、ブログタイトルは本文とは関係有りませんw

何か最近このタイトルが多い様で真似してみました(汗



がんばれ九州】タスキにのせてエールを送ろうスレでyana5150さんがステッカーを作られたと知り、送って頂きました。

東北の時に作ったステッカーの倍は有ります!

存在感タップリです!!

5月22日の参加者に配ります!!!

ドシドシ参加をお待ちしてます♪





PS

まだ直ぐには行けませんが、いつか必ず九州に行くぞ~~
Posted at 2016/05/11 20:53:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「第12回 SMP全国OFF http://cvw.jp/b/266762/40520052/
何シテル?   10/02 18:00
スーパーセブンに恋焦がれ、はや30年余・・・ 40代半ばにして、ついに初恋の彼女を手に入れました^^; まだまだセブンは初心者ですが、宜しく御願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

2回連続で事故った社員・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:03:03
東京。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 12:15:10
車検に要ってきました。  が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 11:51:55

お友達

見掛けによらずシャイなオヤジです。
ぽちっと押してやって下さい^^;
271 人のお友達がいます
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * 伝説の弐号伝説の弐号 *
タミヤ1ぶんの1タミヤ1ぶんの1 * メガg将軍メガg将軍 *
まっちーpapaまっちーpapa * ハラハラ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
1号機の不幸が切っ掛けで、2号機に変わりました。 全塗装なので、これからは磨きから開放 ...
オペル オメガ オペル オメガ
13年乗り、まだまだ乗る積りでしたが・・・ 車上荒らしに合い、車検の近かった事から、乗換 ...
バーキン その他 バーキン その他
まだまだノーマルの亀ZETECです。 02年式ですが、05年登録で走行430km!! 出 ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
犬を遊ばせに行く為に買いました(口実にw) ザッツを買ったおかげで、足車ができ、セブンを ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.