車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
本宮山→鳳来寺山→茶臼山
今日は三ヶ所も走りに行きました!
とても疲れましたorz

最初は5時に出発し本宮山を目指します!
本宮山には7時前に到着しました。
本宮山は走っていてとても楽しかった(*´꒳`*)
初めて自分がイメージする峠のような道の感じがしました!

本宮山を走り終えてから給油をし、鳳来寺山に向かいました、道自体はまずまずでした。
走りを楽しむと言うより頂上にお参り?にいくような所なんですね(>人<;)
景色はとても綺麗でした。

茶臼山は土曜日にも行ったのですが天気が良かったのでもう一度いく事にしました!
茶臼山までの道のりが遠い!
そして、帰りの渋滞・・・大変でした。
土曜日は人なんていなかったのに。

今日は天気も良く、どこにいってもバイクが多かったです。ツーリングしていて楽しそうでした!

23日にはビーナスラインまで走りにいく予定です。

p.s
鳳来寺山からの景色で一部ハートに見えるところがありました!





何となくハートに見えませんかね・・・
まぁ自分にはお相手などいないのですがorz


ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 18:46:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 07:33:51
ドライブ三昧いいですね〜⤴︎
本宮山、路面は少し荒れてますが峠道!って感じで
楽しいですよね〜
予定のない土日は、ついフラフラ行ってしまいます。
コメントへの返答
2016/10/11 20:29:15
楽しかったです!とても疲れましたけどw
確かに少し荒れてましたね、でも何度も行きたくなるような場所でした。
少し遠いですが良いところです!
2016/10/12 21:35:10
本宮山の道路は、オススメなのですか?

ビーナスラインは、さむいと思うので
あたたかくして いってきてください (。☌ᴗ☌。)
コメントへの返答
2016/10/12 21:58:00
自分は凄く気に入ってまた行きたいなと思ってます!
舗装が少しだけ悪くなってきている所もありますが・・・
早朝に行くと鹿もいましたよ!

ビーナスライン楽しみです!
少し距離があるので大変そうですがw
ありがとうございます!服装に気をつけて行きます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「最近 走れてないから走りに行きたいな」
何シテル?   11/25 20:40
愛知県/86/MT/赤色 初めてのMT車でまだまだ運転に慣れませんw いろいろな方の記事やレビューを見て参考にさせて頂いてます!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BLITZサクションキット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 19:20:42
BLITZ製サクションキットとエアクリーナ換装part2(取り外し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 19:19:10
エアクリーナー交換(純正交換タイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 19:04:47
お友達
無知な自分ですが、沢山の人と繋がって知識や経験を増やしていきたいです!
愛知県 86(赤)

アニメ・音楽・ゲーム・車
好きです!

よろしかったらお友達になってください!
13 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 アマクサアマクサ *
森下68森下68 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
kannapapa_ZN69kannapapa_ZN69 NA-WORKS-TNA-WORKS-T
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86 GT(MT ピュアレッド) 9月10日納車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.