• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月12日

またか…

土日とも、とても天気の良い二日間でした。
天気が良いからと言って、どこにも走りに行ってないのですが・・・
そろそろ何処かに走りに行きたいと思ってます。

今日は昼過ぎから洗車をしました!
珍しく結構な期間 洗車してませんでした。

洗車したおかげで綺麗になりましたが!
跳ね石がまた一ヶ所増えていました・・・




そして、マフラーカッコいいなぁーと見惚れていると・・・








・・・またか・・・
また何故か左側のガーニッシュ部分だけ剥がれてきている状態に、しかも前回よりひどい気がする。

お店の人も商品にもアタリ、ハズレがあるから剥がれたらまた連絡ください。

と言ってけど・・ショックです。
とりあえず連絡して来週また見せに行く事になりました。


最近、いろいろと嫌な事ばかり起こってるきがします。


ブログ一覧
Posted at 2017/03/12 17:57:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日の美浜サーキットのイベントって
参加しない人も見に行ったりしていいんですかね?」
何シテル?   08/06 08:24
86後期MT→エスティマ50系前期に乗り換え バイク→ZZR1400 車もバイクも大好きですが、あまり詳しくわありません^_^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フロントスピーカー交換 その1 フロントドア内張り取り外しに挑戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 15:03:06
センターパネル分解手順(エアコンパネル取り外し) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 09:12:56
純正カーナビ交換 その3 ナビ周辺の内装取り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/25 09:12:27

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
86を降りて中古で購入

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation