• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 21:41 
@u-pom さん、いきなりグラグラ来たからびっくりでした。
この辺りは地盤が硬い場所なので、めったに強い地震起きないから怖かったです(>_<)
06/25 09:41 
@3ダイヤ-LIFE さん、蛍が見れるなんて、自然豊ですねo(^o^)o
 06/25 09:46 
@ノンタマ 師匠♪おはようございますm(__)m

自然豊か♪だけ取り柄の田舎です(笑)他にも家の周りには、蛇、ヤモリ、蛙、はちも数種…隣の空き家は、狸の棲みかです。(;A´▽`ハハハ

06/25 08:01 
@ゆりなぱぱ さん、震源地は御嶽山東部見たいです。
06/25 07:13 
@ゆりなぱぱ さんの辺りは大丈夫見たいで安心しました。でも、かなり強い地震ですよね。
06/25 07:05 
長野の人大丈夫ですか?今、凄い強い地震があったので。
震源地長野見たいです。
 06/25 07:08 
@ノンタマ 丁度コンビニの駐車場居ましたが車が結構揺れましたね、建物も揺れてましたが大丈夫そうですねd( ̄  ̄)
 06/25 07:17 
@ノンタマ 一応長野県南部で丁度震源地付近ですがその程度ですんで取り敢えずは問題無さそうですねd( ̄  ̄)
 06/25 21:19 位置
@ノンタマ さん。

凄い地震だったみたいですね。😲

地震が来るとき、揺れる前にうちのマンションは軋むんです。

うちは所沢だけど、ギシギシいってましたが揺れがないので変だと思ったら長野だったんですね。
06/24 12:44 
@音速ランナー さん、エコ燃費カップにエントリーお待ちしています♪
 06/24 23:05 
@ノンタマさん<br />
いや…すみません、止めときます(^_^;)

06/24 09:07 
@くくりん さん、やりましょう♪やった人だけが得られる喜びが有ります。やらない人は損をしてます。
 06/24 18:10 
@ノンタマ さん、ありがとうございます。
オススメ品買っちゃいました(笑)
暇を作ってトライしてみますぅ(*^^*)
06/24 08:40 
@めぐ さん、美味しそう♪
 06/24 11:10 
@ノンタマさん〜<br /> めっちゃ美味しかったですよ〜😋
06/23 23:58 
@あんの732 さん、これは目立たないので良いかもです。もう、売っちゃいました♪今日、日産に行ったら本社に社長が行くらしく、その時に本社の人に話してくるといってましたよ(笑)ところで、エコ燃費カップにエントリーお願いします。目的が燃費だけを競い合う物でないので、上位とか関係なく
06/23 23:48 
@ノアヒマ さん、内側だけでもそれなりの結果が出ると思います。
06/23 21:56 
@ライダーブイ さん、頑張れ~誘惑に負けるな~(^-^)
 06/23 22:57 
@ノンタマ さん

お晩です🎶

とりあえず・・・

酒を飲むと吸いたくなりますな(TT)
06/22 23:51 
無事帰宅
この施工良いかも((o(^∇^)o))
 06/23 08:32 
@ノンタマ 内側のみで大丈夫ですか?
 06/23 22:39 
@ノンタマさん こんばんは〰(*≧∀≦*)これはお手軽感がありますね〰(^^)/この検証結果が大変気になります〰(≧∇≦)
ノンタマさんはそろそろ特許取っちゃいそうな勢いですね〰(^^)vその特許をトヨタじゃなく日産に売ってあげて下さい〰o(^-^o)(o^-^)o
06/22 22:26 
@スノーライオン さん、勿論おカネ頂きます(^◇^)なんちゃって(⌒‐⌒)どんどん改良してください(^-^)/
06/22 22:23 
@スノーライオン さん、今萩原までテストドライブに来てます(^o^)v今から帰ります🚗🎵
06/22 22:21 
@シェルパン さん、かなり良さげな感じです(^-^)/
ロードノイズ更に減少して、タイヤから伝わる振動の感じがソフトになってる((o(^∇^)o))燃費も若干上がってる見たい\(^o^)/
06/22 20:24 
@3ダイヤ-LIFE さん、こんばんは(^-^)
マメだけが取り柄かな(^◇^)
タイヤが根元と言われてるので、タイヤに近い場所と言えばここしかないかと考え!
皆様の貼ってあるのを参考に改良して見ました(⌒‐⌒)
これからちょこっと検証ドライブ🚗💨🎶して来ます(^^)v
06/22 17:02 
全周ぐるりと貼りました(^^)v効果は如何に(^o^;)
 06/22 19:36 
@ノンタマ 師匠♪(* ̄∇ ̄*)マメやなぁ♪

効果期待して祈念♪
良かったら♪真似さしてもらいまふ♪m(__)m
 06/22 22:08 
@ノンタマさん<br /> オォ〜オイラも気になっていたので明日の仕事明けに貼り足そうとしてましたっ♪(^^)
でも現在の20箇所からリム全周となると…100箇所になる模様です⁈!(◎_◎;)
 06/22 22:21 
@ノンタマさん<br />
今からアルミテープカットの内職して、貼る準備します\(^-^)/
 06/22 22:28 
@ノンタマさん<br />
気をつけてお帰りください~
06/22 17:00 
エコ燃費カップに向けて改良中(^◇^)ホイールのタイヤとの接触面ギリギリに貼ってます(^o^)v
 06/22 22:17 
@ノンタマさん<br />
真似しても良いですよね~
06/22 08:34 
@3ダイヤ-LIFE さん、ターボでフル4駆で、その距離と燃料の残り具合、半端ね~どうなってるの?(゜〇゜;)?????
ヤベー(^◇^)
たしか燃料入るの30リッターですよね(^_^;)
驚愕の燃費出るのでは(⌒‐⌒)
エコ燃費カップにエントリーお待ちしてます🎵
06/22 08:26 
@スノーライオン さん、おはようございます(^_^)
今まで見た事無い距離です(^_^;)
まだ、改良して燃費伸ばして行きます(^o^)v

プロフィール

「@u-pom さん、いきなりグラグラ来たからびっくりでした。
この辺りは地盤が硬い場所なので、めったに強い地震起きないから怖かったです(>_<)」
何シテル?   06/25 21:41
初めましてノンタマです。よろしくお願いします。 燃費オカルトグッズ系を試すのが好きで、色々と試してきました。 未だにガラケーな男です。(やっとスマホデビ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイールにアルミテープを貼って効果が出る理由が解かったような気が?「アースは万能!」は大まちがい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 15:20:55
みんカラ投稿企画!愛車と桜! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 21:24:31
トヨタ アルミテープの貼り方を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 22:53:23

お友達

SNSが初めてで不慣れなのでみなさんお友達になって、色々教えてください。
219 人のお友達がいます
Miyavi_FujiwaraMiyavi_Fujiwara * 我楽多工房我楽多工房 *
ガレージTAKUガレージTAKU * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * G&#39;s@takkyG's@takky *

ファン

142 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
日産 デイズルークスに乗っています。
スバル サンバートラック トラの透け (スバル サンバートラック)
農道のポルシェ! 軽トラの最高峰ノーマルなのにめっちゃ走ります。 いつもリミッターが入り ...
日産 エクストレイル ブラックエンジェル (日産 エクストレイル)
6月納車したばかりです エクストレイルオーテックバージョン オーテック専用18インチホイ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.