車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ヴァリミ♪in 八ヶ岳周辺
ヴァリミ♪in 八ヶ岳周辺

もう、1週間前の事になってしまいました。


久しく参加していなかった
EJGVのオフ「ヴァリミ♪」に、参加して来ました~🎵

前日からお泊まりの方は
それはそれは、盛り上がって楽しい宴だったようです(*´∇`*)



私は、主人を連れて?
2日目から。

八ヶ岳ロイヤルホテル
キティちゃんがお出迎え💕



夜ではありません。
朝のバーをお借りして

お土産交換会が始まります。



可愛い幹事、コロワンちゃん🎵
コスプレも、しゅてき💕




色別に見事に並べて

ヴァリミ♪は、いつもこうして並べてくれて、見事なんです🎵



ジャズブルーが
ますます素敵に(^-^)




何をしているのかは
秘密です??(*≧∀≦*)❗




謎のミュージシャン???




移動してのランチは
「サンメドウズ清里」のレストラン「サンダンス」ざんす~!


この方の前に座ったばっかりに
ランチョンマットも大きすぎ?
ま、こぼしても良いか~ww




どこからか連れてきた
八ヶ岳の○っぴー

答えは↓のブログでね



写真がないのですが
野辺山宇宙電波観測所は、見事でした。
電波写真とか、いろんな仕組みとか、読んでもちんぷんかんぷん~(@_@) 
でも、1度は行く価値がありますね( v^-゜)♪



最後はヤツレン
寒いけど、ソフトクリームはやっぱり美味しい(*^^*)

食べかけですけどね😄



秋の八ヶ岳
とても楽しい1日を過ごすことができました(*´∇`*)
幹事のコロワンちゃん
マイルドさん
参加された皆さん
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


写真もとらずで、イマイチ伝わらないかも??なので

↓の方の、よくできたブログを
ご覧くださいm(._.)m
(うさおくん、ありがとう🎵)


この記事は、ヴァリミ♪EJGV八ヶ岳オフ10.08-10.09について書いています。



帰宅したら
7000㎞超えてました。





おしまい。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:04:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:41:47
こんばんわ♪

見事な色別な並び…
僕たちも2週間後これに負けないようにしなきゃですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 14:52:36
こんにちは
シティボーイさん(だから死語だってばw )😃✋

FMMの準備、お疲れ様です!
縁の下の力持ち、尊敬しますよ~

メタセコも車種ごとの、色別にしちゃう??
でも、それたいへんじゃない??
あの台数だもん、FMMの景色は色うんぬんじゃなく、見事だもん( v^-゜)♪

坂の下じゃないから、OZ のトイレを積んでいかなくて大丈夫、ありがたいわ~😆
当日は、探してくださいね~
よろしくお願いしま~すヘ(≧▽≦ヘ)♪
2016/10/17 04:01:52
お疲れ様でした♪
そろそろ、清里方面も厳しい季節でしょうね?
まっ、富士山の裾野方面…もですがw

ゆるキャラ…、画像の名札が「へっぴ~」に見えました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 14:57:25
くまぞーさん、こんにちは😃✋

当日は、寒くてビックリしたずらよ~(@_@)💦
今日あたりも、さぞ、寒いことと、、、
雪深い季節がすぐそこまで、来てますね。

あ~ここね(´д`|||)
今年は車高が上がったから、少しくらい積もっても、へっちゃらだーい♪ (〃∇〃)ノ由☆

へっぴー???
ちょっと、くさいね~??w w
2016/10/17 08:32:08
人もクルマも長寿安心会の方から来ました!
楽しく過ごすことができました♪
面と向かってよりここでの会話が大半みたいですが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/19 15:01:48
人もクルマも長寿安心会会長のいりあんさん、こんにちは😃✋
東海地区会長も、楽しく美味しい一日で、ございましたヽ(*´▽)ノ♪

なかなか、お会いできませんけどね~
いろんな会を存続させるべく?
また、よろしくお願いします(*^^*)

いりヴァリの今後も、見守りたいと思っております(=^ェ^=)
2016/10/17 09:31:02
青い方と同級生の女将さん、オフレポありがとうございました(笑)
お泊りオフ盛り盛りだったようですね♪
月末はメタセコですか〜同級生の方と是非2ショットを(シツコイ爆)
コメントへの返答
2016/10/19 16:02:19
イオンフェチな、AGUさん
こんにちはっ😃✋

青い↓の方と同級生で、羨ましいんでしょ???(爆)

お泊まりは、それはもう~!
私の口からは言えませんっヘ(≧▽≦ヘ)♪

月末はメタセコです。
同級生トリオで、朝から攻めます!
トリオですから~(*≧∀≦*)

しょうがないな~
写メ送るから、羨望の眼差しで、ご覧くださいね!
2016/10/17 10:15:24
 何だか↑上に突っ込み鋭い方が居られますが~(笑)
 楽しい時間とブログを~ありがとうございました!
 楽しく拝読致しました~(^o^)

 現地では、AE86話が出来て、嬉しかったです!

 天候の変化がダイナミックでしたね~。
 マイルド会長様の大きさを感じました~。
 
 月末を含めまして、又よろしくお願い申し上げます~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/19 17:28:26
同級生の青い方、こんにちは😃✋
⬆の方は、同級生が羨ましいんでしょうね😄

楽しかったですね~
ヴァリミ♪は、ヴァリミ♪らしい楽しさがありますね(^-^)
日帰りでも、充分楽しめます!

あ、どうも
私が放置した主人に、お付き合い頂いて、ありがとうございましたm(._.)m

マイルド総帥は、すごいんです。いろんな意味でBIGです!

月末は、連絡した感じで、よろしいですかね?
よろしくお願いしますね~🎵
2016/10/17 12:06:44
↑わたしは、そんなに大きくないですよ~~

下見からの参加ありがとうございました。次回の幹事長も引き受けていただき、感謝しています。

女将さんがいて、ヴァリミ♪が成功したと言っても過言ではないですよね~~
褒めすぎたかな(笑)

次回もまたよろしくお願いします。ドレシモとして頑張ります。
コメントへの返答
2016/10/21 22:47:20
こんばんは😃🌃

何を、おっしゃいますか!
充分大きいです、写真をよく見てください!
じゃなくて~
マイルドさんの人望により、このグループもヴァリミ♪も、長く続いているんです。
だから、私は戻って来たんですからq(^-^q)

誉めすぎたか~ヘ(≧▽≦ヘ)♪

下見は楽しいですね~
もちろん、本番はその何倍も楽しかったな~💮

私がいなくても
ヴァリミ♪は成功するでしょ~?
でも、次回はもっともっと頑張りますので、ドレシモさんでよろしくお願いしまーすm(._.)m

かなり、緊張してますから~ww

2016/10/17 15:02:44
先日はお疲れ様でした!!
下見の段階から本番まで、いろいろお手伝いしていただきまして、本当にありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’
おかげで、とっても楽しいオフ会になりましたよ♪

うまい棒を使ったプレゼント交換会は最高でしたΣ(*゚ω゚*)
当たり(ハズレ?)ありで、とっても盛り上がりましたよ〜ww

次回幹事のバトンタッチも受け入れていただき感謝です!!
今度は私がドレシモとして精一杯働きますので、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/21 22:59:40
こんばんは😃🌃

大役の幹事長さん
お疲れさまでした~!
任命から本番が無事に終了するまで、いろんな思いがあったことと思いますヽ(´o`;

わたしは、下見もただただ、楽しんでばかりでしたよ~😆
コロワンちゃんが、一生懸命頑張ったから、楽しく盛り上がったオフ会になったと思います~♪ (〃∇〃)ノ由☆

くじ引きは、今回参加できなかった、のびちゃんの代役として、苦肉の策みたいな~💦
でも、楽しめてもらえて、やった甲斐があったというもんです🎵
次回は、また、ぜひ
のびちゃんにお願いしましょうね(*^^*)

次回は、頼りになるドレシモがいて、この不安も緊張も楽になります~
こちらこそ、宜しくお願いしますネm(._.)m
2016/10/17 15:38:50
先日はお疲れ様でした!&トラックバックして頂いて恐縮です…m(_ _)m

うまい棒のクジ引きは楽しかったですね(・ω<)
次回幹事の際も是非よろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/21 23:18:11
こんばんは😃🌃

どうもどうも、お疲れさまでした!
初参加で、けっこう盛り上げてくれて、ありがとうございました🎵

くじ引きは、いつものくじ引きのプロが参加できなかったから、ピンチヒッターで、かなりギリギリに用意したもので~(*ノ▽ノ)
楽しめてもらえて、良かったです🎵
うさおくんのお土産、美味しかった、ご馳走さまでした(^^)

面白くて、トラバさせてもらいました、ありがとうm(._.)m

次回は、下見からぜひお願いします!
本番はもちろんですよ~
よろしくお願いしまーすq(^-^q)
2016/10/17 22:25:37
お疲れ様でした。
いきなり当たりで、最近さぼってた分
お役目が果たせましたかね(^^:
次回はドレシモしますので、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/22 20:40:18
こんばんは😃🌃

お久しぶりでしたね~
そうなんです❗
いきなり当たりを引いてくれて
ちゃんとやってくれて
皆さん大喜びでしたねq(^-^q)

さすがだな~と
感心しちゃいました(笑)

引き受けたものの
さて次回はどうしたもんだか~
ぜひ、ドレシモでお願いします🙇⤵

安心してください!
って、言ってください♪ (〃∇〃)ノ由☆
2016/10/17 23:36:45
お疲れで~す(^O^)/

行きたかった(T_T)
でも、この中に入ったら私のルポは場違いになりそ(^_^;)
それにしてもかなりの台数が集まったんですね(^^)
コロワンさんも幹事頑張って大盛況でしたね♪

by青いカメさん
コメントへの返答
2016/10/22 20:47:04
お疲れさま~🌃😊

そう!
来てもらいたかった~(;_;)
場違いとか、そんなことを気にする人は、一人も居ませんよ~😃
だから、次回はぜひとも参加してくださいねq(^-^q)

ヴァリミ♪は、なかなかの台数が集まります~
ゼロに近いものがあるかも!

コロワンちゃん、下見から
いえ、きっとその前から、いろいろと考えて頑張っていたんですね~
人柄もあって、たくさん集まり、たくさんの笑顔が見られました🎵

次のわたし、大丈夫かな~ヽ(´o`;
2016/10/18 07:42:02
先日はお疲れ様でした。

ぶっ込み方が凄くて、楽しい一日でした。
(睡眠不足でヘトヘトでしたが)

また、宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/10/22 20:52:19
こんばんは😃🌃
お疲れさまでした!

いんさんの、走行距離、行程
ビックリしましたわ~(@_@)
ぶっこみが、スゴかったですか??
あれで、驚いてはイケマセン??

宇宙電波観測所では、難しい理系的なことも、いんさんはわかっていて、尊敬しました!!
おバカな私は、結局わかりませんでした~┐('~`;)┌

次回も、ぜひ
たくさん寝てから参加してくださいね♪ (〃∇〃)ノ☆
2016/10/18 18:42:30
朝からふざけた登場で 失礼しました (艸*>3<*)∵ぷっ
ネタはたくさん有ります お手柔らかに

楽しい一日ありがとうございました
♪──ヽ(*゚∀゚*)ノ──♪
コメントへの返答
2016/10/22 20:58:47
こんばんは😃🌃

あはははは~(*ノ▽ノ)
期待通り、いえ、それ以上のクオリティでの登場で
内心バンザーイ\(^-^)/でしたよ~
あのヅラは、実は似合う人が何人もいて(σ≧▽≦)σ

日々新しいネタを仕込む努力は、表彰したいくらいです( 〃▽〃)
次回は幹事を仰せつかりましたので、下見からぶっ飛んだネタでご参加ください!

幹事とドレシモの関係で
よろしくお願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪
2016/10/22 23:57:38
奥さま
遅コメ失礼します<(_ _)>

抽選会最高に楽しかったです
前掛けもめっちゃ似合ってましたよ(*^_^*)

次回のヴァリミ♪がとっても楽しみです。
なんでもお手伝いさせていただきますので
また何なりとご用命くださいまし。
コメントへの返答
2016/10/23 06:46:20
奥さま、いつでも1年先でも、コメントは嬉しいものです!
ありがとうございます🎵

抽選は、今回参加できなかった、くじ引き専任の、のびちゃんのピンチヒッターでしたからね~
ギリギリまで、なにも決まらず焦っておりましたのf(^ー^;
なんとか、代役の任務を前掛けで誤魔化しながら、終わることができました♪(/ω\*)

あの前掛けは、私もお気に入り💕
ありがとうございます~

今回は、コロワンちゃんの人柄で、新たに参加して頂いた方が多くて、大盛況でしたね💮😊
ゆえに、次回がどうなるか、今から不安でいっぱいです。。
ぜひ、下見からお願いしたいと存じます!!
からだと相談、でじおさんと相談した上で、よろしくお願いしまーすヽ(*´▽)ノ♪

そして、あと1週間
晴れを祈り、会いましょうね~
めっちゃ楽しみ( 〃▽〃)💕
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お友達の中で、どなたか「伊の蔵レザー」さんに行かれた方がいらっしゃると、伊の蔵さんから聞きました。とても嬉しい事です🎵ありがとうございました(*´∇`*) まだの方も、ぜひ行ってみてください。ウェブもどうぞよろしく😉👍🎶」
何シテル?   12/07 17:53
車が大好きですが、メカには疎く難しいことはわかりません。 楽しい人楽しい仲間と 楽しく遊ぶ事が好きです。 オフミ大好きです。 遠くまでは行けませんが、の...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
革職人 伊の蔵・レザーです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:06:55
CX3/CX5/MPV/アクセラ/アテンザ/デミオ/ビアンテ/ロードスター キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:06:01
1回面車検の予約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 18:51:08
お友達
いきなり、は困ります。

絡み、下積み、だいじだと思います。

ご理解いただき
本当に興味のある方
よろしくお願い致します。
79 人のお友達がいます
GOLF4GTI18GOLF4GTI18 * dh_kobedh_kobe *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * 森野熊三森野熊三 *
いりあんいりあん * 稲城の丘の青GTI稲城の丘の青GTI *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。 よく走り よく曲がり よく止まる スタイリッシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルたん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
スタイルも走りも、大好きでした。 車の楽しさを初めて教えてくれた、良い車でした。 20 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.