車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 20:22 
@★みっちーさん 良いなぁ~気温8度が、羨ましい~😄 お疲れさまでした🎵
 01/15 20:34 
@♪女将さん♪ 昨日体感しましたが、そちらは別の国並みに気候が違いますよね!(^^;) 風邪ひかないよう気をつけてw
01/15 20:13 
@スー☆さん これは見たら買わなきゃダメですよね~! スカイライン史上で一番好きです🎵 実車に乗りましたが、加速時半端なくしびれました(^^)
 01/15 23:53 
@♪女将さん♪ いや、言われるまでもなく買いました(^^;
西部警察での勇姿を思い出しました。
01/14 15:35 
@★みっちーさん お疲れさまでした(^-^)⤴ 友人はみっちーさんの○○ナンバーのGT○、わかったみたいです。 風邪ひかないでくださいね~
 01/14 19:28 
@♪女将さん♪ え!?2回もクルクルしてたのがバレてたってことですか?こっそりと回ったつもりなのに( ̄▽ ̄;)
01/14 14:48 
@★みっちーさん FSW勤めの友人からも、聞きましたけど、大丈夫ですかぁ? 頑張ってくださいね、寒さとの闘いを~(・∀・)ノ
 01/14 15:29 
@♪女将さん♪ 鼻水流しながら走りました!( ̄▽ ̄;)
01/14 14:39 
@katsumatti  ピッカピカだね✨ 今日は、野焼きの黒いススが沢山降ってますヨ😵 あ、でも、お互いに白くないから、目立たないね~😄
01/14 14:35 
@くわちゃん それは良かったひと安心(o^-^o) 今日は、ゆっくり休んでね~🎵
 01/14 15:40 
@♪女将さん♪ ありがとう( ◠‿◠ )いろいろあるけど、頑張らないと‼️
01/14 14:33 
@キム.さん そこで降ってますか! こちら、雪は降ってないのに、野焼きの黒いススが降ってます~🌀
01/13 23:09 
@★みっちーさん あの作戦なら、防寒はバッチリですね(笑) もしも雪が降ってきたら、ソッコーで撤収しましょう(^^;
 01/13 23:37 
@♪女将さん♪
キモは毛糸のおパンツですね!(^^;)
01/13 23:07 
@魔法使いの弟子さん! わぁラーメン🎵見たらお腹すいちゃった(//∇//) アサリがたくさんでアッサリしてるの? 
 01/14 08:03 
@♪女将さん♪ うまいっ!アっサリ塩味、太ったあさりと極太メンマがイカしてます…(^^;;下手w おはようございます、行ってきます
( ̄^ ̄)ゞ
01/13 20:14 
@釘が浦さん やめて~ こっちに雪が降ると困るから~(≧∇≦)
01/13 18:02 
@脳みそパターンさん はい、ご家族皆さんの人柄も良いんですよ😃 これからもご贔屓にお願い致します(^-^) そういう私は、まだお世話になってないです(^^;
 01/13 18:05 
@♪女将さん♪ できれば飛び石クラックとかドアパンチによるエクボは避けたいですよね😅コチラのショップさんなら安心して紹介できますね👍
01/13 17:44 
@脳みそパターン そこね、知り合い🎵 今日は、学校で会いました、奥さんに💮
 01/13 17:54 
@♪女将さん♪ さん、こんばんは🌙
世の中狭いですね〜。親切丁寧なショップさんで助かってます〜😄
 01/13 17:55 
@♪女将さん♪ さん、こんばんは🌙
世の中狭いですね〜。親切丁寧なショップさんで助かってます〜😄
01/13 11:15 
[整備] #ポロ スタッドレスタイヤ装着(1月8日) http://minkara.carview.co.jp/userid/2667983/car/2239203/4068995/note.aspx
01/10 14:43 
@ゆーじぇ 昨日はありがとう🎵帰りに雨に降られたけどww ちゃんとコーティングしたらピッカピカになりました。またね~(^^)v
01/03 17:05 
@*Cherry* ちゃん 賀状ありがとう🎵 猫ガレさん、可愛いのが、たくさん入ってるね(*´∇`*)💕 明後日まで仕事だから、こりゃ残念だわ~🌀
 01/04 09:37 
@♪女将さん♪ おはよう✨ 福袋とっても人気なのですぐ売り切れて追加したと言ってました✨ またオフしようね🌿
01/03 17:03 
@ドマさん 明けましておめでとうございます🎵 富士山いっぱいで、おめでたい仕事はじめになるね(^-^)👍 午後の差し入れは長~いチュロスで、お腹いっぱい‼痩せるひまがないわ~(爆)
01/03 09:43 
昨日の仕事はじめから、頑張っていたら、差し入れをいただきました。今年も頑張ります!! コメントのお返事はもう少しお待ちくださいm(._.)m
 01/03 12:40 
@♪女将さん♪ あけましておめでとうございます。明日はこれ持って初出勤だ~(^^)今年もよろしくお願いします。
01/01 11:37 
明けましておめでとうございます(^-^)👍今年もよろしくお願いいたします🎵 合格祈願に行ってきます。
12/31 23:52 
@魔法使いの弟子さん こちらでは久しぶりだね~🎵 貴女はほんとうに頑張ったね😊 会えなくなって、寂しいよ~🌀 来年は休みを合わせるから、会いましょう❗ よいお年をお迎えくださいね(^-^)
12/31 20:30 
@*Cherry*ちゃん 今年もありがとうね~💕 年末に会えなくてごめんね💦😵 年があけたら、猫ガレで会いたいです🎵 よいお年をね~\(^o^)/
 12/31 21:03 
@♪女将さん♪ 今年もありがとう😊また一緒に猫ガレ行こうね(*⁰▿⁰*) 福袋ゲットしないとね(*⁰▿⁰*) 新しい年もよろしくね🤗
プロフィール
「@★みっちーさん 良いなぁ~気温8度が、羨ましい~😄 お疲れさまでした🎵」
何シテル?   01/15 20:22
車が大好きですが、メカには疎く難しいことはわかりません。 楽しい人楽しい仲間と 楽しく遊ぶ事が好きです。 性別、年齢、関係なく 楽しいことを共有できる方...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
革職人 伊の蔵・レザーです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:06:55
CX3/CX5/MPV/アクセラ/アテンザ/デミオ/ビアンテ/ロードスター キーウェアジャケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 21:06:01
1回面車検の予約 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 18:51:08
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。 よく走り よく曲がり よく止まる スタイリッシ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルたん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
スタイルも走りも、大好きでした。 車の楽しさを初めて教えてくれた、良い車でした。 20 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.