車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/06 12:56 
@ピッコロトラベラー さん
今 会場に到着‼︎
 11/06 13:05 
@きゃぶすぷ さん、すみません

二次会(北関東茶会)へ
向かってしまいました♪

凄いクルマが揃ってますので
楽しんで下さい。

お逢いできなくて
残念です〜

11/04 08:14 
@taka731 さん
輝いてるぅ〜〜^ ^
ミニディ楽しんできてね!


私は行けません( ´Д`)y━・~~
 11/04 15:27 
@きゃぶすぷ  群馬からは結構距離ありますけど・・・行ってきます👋😃

けど夜中発の体力、気力無いので明日出発で前泊します(笑)
10/02 12:39 
09/24 15:02 
@みやまち2000 さん
懐かしいお菓子達が笑
ずいぶん大人買いしましたね!

私が子供の頃には、考えられない量‼︎

駄菓子屋に行ってこよブーン(((⊂( ・ω・)⊃
09/24 11:21 
餅太郎好きだったな〜〜^ ^
昔はアタリの紙が入ってたけど、今はどうなんだろ〜?
 09/24 12:10 
@きゃぶすぷ さん
キャベツ太郎に、もろこし輪太郎、ふ菓子に、もちっとプリン、粉ソーダ。嫁さんと次男の大人3人で、大人買いの筈が一人平均200円以下。楽しい買い物でした!
09/16 06:15 
@みやまち2000 さん
7月に私も飲みましたよ!
メンテしないとね! 結果は良かったのかな?
09/11 18:03 
@ピッコロトラベラー さんコペンは車屋さんでよく見かけますが・・・
 09/12 11:02 
@きゃぶすぷ さん、イベント仕様に
ゼッケンサークルをはっつけてみました!
08/10 21:58 
[整備] #スプライト 又々エンジンかからない( ´Д`)y━・~~ http://minkara.carview.co.jp/userid/2668053/car/2239245/3858706/note.aspx
プロフィール
きゃぶすぷです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Mk-1フェイス リップガード風フィルム加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 21:42:55
アレック レーシンググリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 11:08:27
ルーフのサビ取り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 08:08:08
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ローバー ミニ ローバー ミニ
最近、乗り始めました。 1995y スプライト1.3
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.