• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

EVminika-のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

雨ですね

最近雨ばかりですね
週末は必ず天気が悪い(・・;)

ピンクの櫻星さんとコスモスのコラボが撮れません

ところで櫻星さんは相変わらずですから
書くことが有りませんから話しを変えましょうね(^^)

エコが好きなみなさんが多いからこんなのどうでしょうか?



電池が不要な機械式カメラです
懐かしい方が多いかな

タンスの奥に有るかもしれませね(^^)

懐かしい時間を感じられますよ(^○^)



Posted at 2017/10/22 21:18:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月13日 イイね!

ピンクの櫻星君帰って来ました

やっと戻って来ましたが・・・

現状治っておりません_| ̄|○


前回バッテリーを載せ替えした時と同じく一台のバッテリーがあんまり良くないようで


全数リフレッシュをかけてみたそうですが、やはり一台がよろしくないそうです((((;゚Д゚)))))))

またしばらくこのまま乗ることになります…>_<…

最後まで面倒は見ると言われましたので大丈夫でしょう

バッテリーだけの問題では無さそうな予感がします。
Posted at 2017/10/13 21:30:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

安川電機未来館

今日は安川電機未来館がお昼1時まで開放してありましたので

行って来ましたよ(*^^*)






沢山の方が来てました、特に子供が多くてびっくりしました



これは、モニターを動かす腕が安川電機のロボットアームでできていて
モニターが複雑な動きでダンスをする感じでした(*^^*)


こちらは、ミニロボットたちがミニカーの組み立てをする展示でしたが
本日の生産はしてませんでした_| ̄|○

他には、ロボットとゲームで対戦して遊ぶ所も有りましたが
ちびっ子で大盛況(^^;;

平日は予約すれば見れる見たいですので時間が有ればまた行きたいですね

そそ、電気モーターも一台展示して有りましたが車用では有りましたが
何の車かは不明でした?コムス用かもしれないね(*^^*)


Posted at 2017/10/09 22:30:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月05日 イイね!

3千キロ

代車のオレンジ君が

3000キロになりました(*^^*)



3000キロの内500キロは私が走ってるはずだな^_^;

まだ、ピンクちゃんは戻って来ませんが・・・
Posted at 2017/10/05 23:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

走りやすい季節

最近は暑さも和らぎ櫻星君も窓全開で気持ちがいいです(*^^*)

先日から私の櫻星君は病院に入院中で
代わりにオレンジ君が私の足に(*^◯^*)

使われ始めて3年目の櫻星君バッテリーが心配でしたが、片道22キロ位をエコ走行

佐賀市内まで2メモリ使い到着しました
帰りが心配でしたが、仲良くしてもらってる
カメラ修理屋さんでチャージ(*^◯^*)

直ぐ帰る予定が遅くまでいてしまった^_^;

急速充電ができないから助かります(*^^*)

櫻星や、コムスが沢山増えるとまた充電出来る場所や走るレーンができたりしないかな〜

Posted at 2017/09/09 22:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「こんばんは、ここに動画を貼りたかったけど
出来なかったから、アメブロに貼りました
良かったら見て下さいね;^_^A

櫻星から櫻星を撮影してみました
これで出てくるはずです。」
何シテル?   01/11 21:18
EVminika-です。2016年5月から櫻星88cに巡り合い乗り始めました、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
輸入車その他 櫻星に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる