車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:31 
先ほど近くのコーヒー店にコーヒー持ち帰りを買いに行ったらお店の中にいた人みんな出て来て櫻星に群がる~(笑)

質問攻めに(;´・ω・)私のコーヒーまーだかな?
 10/14 11:12 
僕も、コーヒー片手に群がります!o(^o^)o@EVminika-
09/08 19:32 
やっぱり何かがおかしい?櫻星さん
走って来れません(T_T)
また、入院予定です。
08/26 20:36 
櫻星が一週間振りに帰ってきました
点検と言うより不具合確認だけでしたが
また、内容は書きたいと思います。
08/13 22:34 
櫻星のお話では有りませんが、どうして軽をあおるんだ~
普通車やごつい車は中々あおられる事は無いのに何で~軽を見下すなよ

経済的に軽がお得だから乗ってるだけなのに!
 08/14 06:21 
なぜか、EVマイクロカーはむやみに煽られないですが(興味本位で近づいて来る方はいらっしゃいますが…。)

 軽自動車乗ってると煽る輩、多いですねぇ~。(>_<)
08/07 20:25 
櫻星でウサギさんのごはんを買いに行きましたよ(^_^)
人は一人しか乗れないが、ペットはok
*\(^o^)/*
08/02 23:10 
07/28 19:45 
櫻星88cとの生活 http://cvw.jp/b/2668105/38292691/
プロフィール
「先ほど近くのコーヒー店にコーヒー持ち帰りを買いに行ったらお店の中にいた人みんな出て来て櫻星に群がる~(笑)

質問攻めに(;´・ω・)私のコーヒーまーだかな?

何シテル?   10/11 21:31
EVminika-です。2016年5月から櫻星88cに巡り合い乗り始めました、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
輸入車その他 櫻星に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.