2017年03月27日 イイね!
すっかり更新をサボっていましたが伊香保温泉旅行2日目をあげます💦

2日目はまず朝風呂に入りサッパリシャキッとしてから美味しい朝食に舌鼓を打ちました✨
どうも自分は花より団子…
食事の写真を撮るよりも箸が先に出てしまうようです🤣💨(笑)
お腹もいっぱいになった後は榛名山を目指し出発しました❗️

もうここからは完全に頭文字Dの世界でした😏
榛名山を目指すので我々のスタートは秋名ダウンヒルのゴール地点からでした!
ごめんなさい💦
途中の写真は混雑していたバスの中からは撮れませんでした😥

そして秋名ダウンヒルスタート地点を通り過ぎ秋名湖ならぬ榛名湖に到着✨

例のホテルです✨
本当は正面から撮りたかったですがバス停の関係上この位置からが精一杯でした💦

てか湖に氷が張っているの生で見たの初めてでした(笑)

そしてバスを乗り継ぎ榛名神社に到着❗️

本当の目的は相方さんが榛名神社の御朱印を貰いに行く為だったんですけどね😎(笑)

本堂に到着し…

この旅の無事を2日目にしてお祈りして…
御朱印を貰いました❗️
御朱印の写真は流石に恐れ多かったので撮っていません💦

本堂以外も寺好きの私の心をくすぐる情緒ある素敵な建造物が沢山でした✨

そしてこんな岩も😧

よく崩れないなと驚きました💦
そして途中にあったか滝はカチコチ大作戦中でしたよ💨

下山途中出店でお団子やお団子やお団子を食べ歩きして…
伊香保石段街に戻りました💨
お次はここです♪

伊香保神社です!
ここでも御朱印をもらう予定でしたが、榛名神社は御朱印帳に書くスタイルではなく御朱印を書いた紙を販売するスタイルで時すでに遅し…売り切れていました😓

売り切れなものは仕方が無いのでガイドブックによく載っている

この橋を見たり、石段街に潜んでいる十二支のプレートを探したりしました

こんな感じのプレートが12枚あります!
もちろんコンプリートしたしたよ👍(笑)

そんなこんなで陽も傾き宿に向かい2日目は終了しました😁

榛名という秋名のダウンヒルコースを巡るのは裏設定だったので写真はほとんど撮れませんでしたが今度は愛車のVABで実際に走ってみたいですね♪
もちろん交通ルールを守って安全運転で😎

伊香保温泉旅行 〜さん〜 につづく(笑)

追記
2日目の時点でポケットティッシュ6個使い切ってました(笑)
Posted at 2017/03/27 23:27:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!
Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 07:58:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月23日 イイね!
3月20日から2泊3日で群馬県は伊香保温泉に行って来ました😃
伊香保温泉、渋川と言えば言わず知れたあのアニメのロケ地でもあります😏✨

ですが今回は車ではなく電車に揺られのんび〜りと行って来ました👍

本当は車で行きたかった…

まずはグリーン牧場に行き動物さんたちと戯れ荒んだ心を癒してもらいました✨

こちらヒツジさん❗️

あら可愛い〜🤗

次いでsheep dog showを見ました♪
牧羊犬のショーです❗️

シープドッグと羊の動きが速すぎるので上手く写真は撮れませんでした😓
意のままにワンちゃんを操る人間にちゃんと人間の言うことをきくワンちゃん…
どちらも凄かったです✨

自分ももっとVABちゃんのポテンシャルを引き出せるように操ってあげないと💦

シープドッグショーを見た後は隣にあるハラ ミュージアム アークに移動しました💨
こちらは現代アートの美術館でもちろん撮影はNGでしたが唯一撮影OKの作品がありました!

なんでもフラフープで作った作品だそうです…
現代アートは自分には難しく作品のメッセージ性を上手く捉える事が出来ませんでした😣

ミュージアムを出る時は既に4時を回っており荷物もあったので今日の宿がある伊香保温泉に向かうことにしました♪
途中有名なガレージショップでオフ会らしきものをやっていたようですがバスの中から覗くのが精一杯でした(笑)

そして伊香保温泉に到着!

本当は宿の写真や食事の写真も撮るつもりでしたが…
安定の撮り忘れると言う(笑)

ですが宿の窓から綺麗な山々の写真は撮りました😆✨

若干もやって霞んでいますが初日は風が強めでしたがとても良い天気でした!

一息ついた後伊香保の石階段街に繰り出しパシャリと1枚

その後温泉に入り美味しいご飯を食べ、ほろ酔い気分で消灯時間…
おやすみなさーい!!

まずは天気に恵まれよい初日でした!

さてさてまとまりの無い初心者ブログですが
2泊3日伊香保温泉旅行〜に〜 に続く(笑)
Posted at 2017/03/23 23:10:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
2016年も残すところ後1日と少し…
ここ数週間とても暖かい日があったりぐっと寒い日があったりと体調は崩されていませんでしょうか…

さて今年は(今年も?w)私のところにはサンタさんはいらっしゃらなかったのでノータッチだった冬のおボーナスを使いある物を購入し本日着弾しました!!

こちらです↓↓↓

写真の撮り方が下手くそですが
HKSのスーパーターボマフラーを取り付けました😆✨

メタルキャタと少し迷ったんですがマフラーを先に換えちゃいました🎵

まだABからの帰りだけの運転ですが…

自分にはちょうど良い音質と音量でした!
寒いと分かってても窓を開けて音を聞きながら走っちゃいました😚

プラセボかもしれないですが出だしと低速時が軽くなった気がします🎵

ますますマイカーが好きになっちゃいました✨
Posted at 2016/12/30 21:43:07 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!
もう二ヶ月前の事です💦

1000kmではないですが
無事999.9kmに到達出来ました!
なお1000kmは写真撮り忘れました(笑)

仕事でなかなか車に乗れず走行距離はあまり伸びていませんが今では2000kmも超えました✨

ですがその写真も撮り忘れました(笑)

Posted at 2016/12/19 21:23:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
「やばい!久しぶりにSAB 行ったら物欲ゲージが振り切れそう💦
さてどうしたものか🤔
もう少し待ってボーナス補完計画…じゃなくてボーナス散財計画発動か⁉️(笑)」
はじめまして!車好きの卵です(^ω^) この夏お金も貯まり憧れだったSTiをついに購入しました! 色々悩んだ結果思い切ってVAB type Sにしました!!...
<< 2017/3 >>
AT86カスタマイズ相談会に行ってみた
2017/03/13 08:29:47
ドラテクも知識も理論もまだまだ駆け出しです…でも早く上達したい気持ちでいっぱいですので車に詳しい先輩方のアドバイスが貰えたらとても嬉しいです😊
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 bek_VABbek_VAB *
Ron_STIRon_STI * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認
スバル WRX STI スバル WRX STI
ついに納車しました! 予定日の2日前に台風が発生しヒヤヒヤしましたが大荒れになる事もなく ...