• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

山梨のオフレポ完成♪

山梨のオフレポ完成♪ ヴィッツ全国オフin山梨のオフレポ完成しました(^-^)

オフレポPART.1

オフレポPART.2

尚、少々演出した点もございます。ご了承ください<(_ _)>
いつもながらスンマソン(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/08/16 23:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

桜🌸サクラ 2024
インギー♪さん

むさしや
RS_梅千代さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

家族旅行 ~2日目~ サザンビーチ ...
ルーアさん

この記事へのコメント

2009年8月17日 0:10
お疲れ様でした(^^)/~~~

楽しく写真を見させてもらいましたよぉ~

うちの妻の後ろ姿がぁ←単なるおばさんですが…←ヤベ~(^^ゞ

たくちゃん、また近いうちに会えるといいですね(^_^メ)ニヤリ
コメントへの返答
2009年8月17日 18:30
お疲れ様でした(^o^)丿

楽しんでいただけてよかったです!

おばさん?
お姉さまの間違いでは?(^-^)
お姉さまにも演出に協力いただきました(笑)

私も、すぐに会えそうな気がします( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年8月17日 5:35
お⊃かれ様です☆
(^-^)/
かなりの走行距離ですねぇ♪

てゅかライン入ってると、やっぱ目立ちますねぇ♪
♪(*'-^)-☆
カッコイイです☆☆

コメントへの返答
2009年8月17日 18:34
基本、怠け者なので
この距離ハンパなかったです(笑)

ありがとうございます☆☆
多分、世界中のヴィッツの中でも水色にライン入れてるのは私だけかも^^;
お互いオンリーワンですね( ̄ー ̄)ニヤリ
2009年8月17日 6:22
おはようございます(^-^)通勤途上です(笑)

レポ見るの楽しみ~☆彡
お陰様で、洗車をするのが楽しみになりました(^3^)/
コメントへの返答
2009年8月17日 18:38
どもです(^o^)丿

通勤途中ということは携帯ですね。
吹出し見えるかなぁ?^^;
勝手に演出させていただきました!
怒らないでね~(笑)

ポリポリ頑張ってね(^-^)

2009年8月17日 7:56
羨ましい~♪

相変わらず素晴らしい演出で笑わせて頂きました!

楽しい雰囲気が伝わって余計に羨ましいです。


私は山梨にも広島にも行けず腐っておりました(泣)
コメントへの返答
2009年8月17日 18:42
でしょでしょ(^-^)

喜んでいただけてよかったです!
できれば「背中にチャック」も加えたかったです(笑)

どこぞのガストで迷子だったらしいですね(爆)

またよろしく~♪
2009年8月17日 11:38
お疲れ様でした。


おいらも山梨にも広島にも行けず腐ってました。

コメントへの返答
2009年8月17日 18:47
どもです(^o^)丿

どこぞの灼熱デトニングは拝見しました...
大変ですねぇ~(笑)

腐るのが流行ってるんでしょうか?(爆)
またよろしく~♪
2009年8月17日 17:13
お疲れ様でした~

たくしろさんのこのコ-ナー見るのが楽しみになってますww

山梨に行けず広島を満喫しました。
コメントへの返答
2009年8月17日 18:52
ていねんぴさんもお疲れ様(^-^)

なんか名物コーナーみたいになってないですか?^^;
言っておきますが演出は微少です(笑)

いいですねぇ
私は広島焼が食べたい病に...(~o~)
2009年8月17日 18:25
お疲れ様でした(・∀・)

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~

しかし島根から山梨に行こうとすると片道だけでその位の距離になっちゃいますね(・∀・;)
コメントへの返答
2009年8月17日 18:57
お疲れ様です!

実際はオフレポの数倍楽しかったです(^-^)

島根からだと宿は必須ですね。
23さんなら余裕でしょ(笑)
2009年8月17日 20:30
面白いオフレポになりましたねw
何だか微妙に俺の出演率が高い
気がしますがw

たくしろさんのお車
画像で見ても実際見ても
良いですなぁw
あのホイルもたまらんですぅw
またご一緒してくださいなぁw
コメントへの返答
2009年8月17日 20:44
面白いのは救急さんが面白いからです(^-^)
いっぱい出演していただきましたが
ギャラは払えません(爆)

車、褒めていただいてありがとうございます(^^♪
またヨロシクお願いいたします!
あっ
下ネタトークは苦手なので遠慮しときます(笑)
2009年8月17日 22:38
お疲れ様でした♪

楽しそうですね~☆

フォトギャラも拝見させていただきました!

セリフの一つ一つが楽しいです!

来年は山梨行きたいなぁ~(^^)
コメントへの返答
2009年8月18日 0:06
ども~(^-^)

楽しかったですよ~☆

セリフ(笑)
実際聞こえたわけではないので想像で書きました!

是非♪是非♪
山梨オフ行きましょう!
2009年8月18日 23:20
フォトギャラみました~(^^)
すばらしい吹き出しと、顔がすごい上手ですね。

楽しさが伝わってきます!
コメントへの返答
2009年8月19日 7:46
どもで~す(^-^)

顔はペイント使ってるんですけど、マウスなのでなかなか難しいです^^;

楽しかったですよ!
来年もあるそうですから道変僕さんも是非♪

プロフィール

「[パーツ] #Aクラス 後期型テールランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/266813/car/1985612/8552406/parts.aspx
何シテル?   06/28 12:42
体長は0.4m、体重は6.0kgである。肌は黄色・背に茶色の縞模様があり、耳の先端が黒い。また、尻尾は稲妻のようなギザギザの形をしており、付け根は茶色くなってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NTG4.5 Androidナビ? Part.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/30 06:39:32
中華 8インチタブレット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/23 07:53:53
フロントグリル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/18 18:09:59

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
ほぼ嫁さんの車 ちょこっと自分の車 ボンネットストライプ &サイドストライプ 貼りた ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ほぼ自分のクルマ
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2002年式 嫁カーゴ 2015年5月ドナドナされていきました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2007.3.9 納車 ユーロコンセプトで♪ 2019.11.13 ドナドナされてい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation