• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

北陸オフ下見プチプチ♪

北陸オフ下見プチプチ♪ 自分で取り付けたナビ、ETCのテストのため、嫁カーゴに乗って8月開催予定の北陸オフの下見に福井へ行ってまいりました!

ナビ、ETCはバッチリ( ̄ー ̄)ニヤリ

参加者の皆さん、お疲れ様でした!
オフレポはこちらにて。
...って写真、ねんちゃんさん、ゆうくんと全部カブってる^^;
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 06:12:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイミングベルト交換④
KP47さん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

あの日のタウシュベツ川橋梁
林道茶会首席参謀さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 06:58:06
下見オフお疲れ様です♪

嫁カーゴでの参戦はナビとETCのチェックの為だったんですか。

しかし、東尋坊は怖すぎる!
私はあんな際まで行けそうにありません。


8月のオフの時は崖に近づかないようにしときます☆彡
コメントへの返答
2008/06/16 19:41:36
ども(^o^)丿

嫁カーゴ、アームレスト出してヤンキースタイルでのドライブでした!
これはこれで快適(笑)

際は私もダメです。あれが限界^^;
タイタニックなどとんでもない(爆)

>崖に近づかないように
ロープでしばって連れて行きます(爆)
2008/06/16 07:12:51
昨日はお疲れ様でした!
今回も下見ついでにいろいろと楽しめましたネ^^
いくつか課題も見えましたので、もう少し検討してみます。

オフレポ…3人揃ってそっくりですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:47:54
お疲れ様でした(^o^)丿
下見とはいえ楽しめましたねぇ~!
課題...確かに悩むところですねぇ^^;
そうそう...
嫁が「三国バーガーは?」と言ってましたよ!(^-^)

>オフレポ
そういえばカメラのタイミング、位置一緒でしたね(爆)
2008/06/16 07:27:29
極度の高所恐怖症なんです。私うれしい顔指でOK

こんな所へ行ったら、お尻の晴れが、ふらふらぷっくっくな顔になっちゃいますって( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2008/06/16 19:54:32
おぉぉ~~、意外ですねぇ!
けど、東京タワーに比べたらたいした高さではありません(笑)

お尻の太陽がダメ顔や怒り顔になるとこ見てみたい(爆)
(*≧m≦*)ププッ
2008/06/16 07:53:28
お疲れ様でした。

東尋坊で行方不明者が出ないか心配ですw
本番の北陸オフ楽しみにしてます。
しかし、みなさんのレポが同じに見えますねぇw
コメントへの返答
2008/06/16 19:58:42
充実した一日でした(^o^)丿

記念写真で人が足りないってことあったらマズいっすね^^;
逆に...
1人増えてるとかも怖い...w(゚o゚)w

レポ...
同じに見えるって?

う~~ん(-_-;)

正解です(笑)
2008/06/16 07:55:37
ここでははじめまして
遙々石川県からお疲れ様
でした
フォトギャラリー拝見させて
いただきました
確かにゆう君とねんちゃんさんと
被っていますね(笑)

変わったパジェロミニ乗り
ですが宜しくお願いします
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:08
どうも、いらっしゃいませ(^o^)丿
>遥遥・・・
隣ですからすぐですよ!

いろいろパフォーマンスで笑わせていただきました(笑)
またよろしくです!
2008/06/16 13:39:29
こんちゃ(^-^)/

プチお疲れっす!!白カーゴでの参加はそう言う事だったのねん('-^*)/


夏のあたしは福島旅行が控えてますので遠出はちょっと……

オフレポを期待してます!!

追伸・ 例のブツは我慢の玄界灘なのでそろそろポチります(*≧m≦*)ぷぷ
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:39
番茶(^o^)丿

カーゴでの参戦は初めてだったので新鮮でした!5年たってますが、ハイテク装備になったのでまだまだいけます(^-^)

NVFで再会できそうですねぇ!秋を楽しみにしております。

>例のブツ
メッキ隊の必須アイテムになりそうですねぇ(*≧m≦*)ププッ
2008/06/16 14:39:59
昨日はお疲れ様でした!

多分、デジカメのデータ見ても、ほとんど同じでしょうね(^^;)
ほぼ1年振りの再会で、うれしかったですよ♪
あと、格安で素敵な物まで譲っていただいて、大満足です!

(帰宅して、OYAJIがヴィッツに乗ったら、ぶっ!うほっ!って驚いてましたw)
コメントへの返答
2008/06/16 20:39:45
お疲れ様でした(^o^)丿

お二人のレポ見て笑っちゃいました(笑)
ほんとそっくり大賞です!
まぁ下見がメインでしたから、フォトは本番時に気合いれて撮りましょう!

>素敵な物
嫁ぎ先が決まってよかったです。
大事にしてあげてください!

OYAJIさん...派手さにビックリしたんでしょうか(笑)
2008/06/16 20:27:23
下見オフお疲れ様でした。

当日は参加予定ですので楽しみにしています。

姫と王子が走り回らないかが心配です(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 20:42:14
一足先に楽しんできました!

当日、よろしくお願いいたします!

>姫と王子が走り回らないか...
そう思って、横に広い公園を用意してありますよ(笑)

そうそう、また近くに温泉(芦原)あります!
2008/06/17 00:18:42
お疲れさまです。
東尋坊ですかあ。懐かしいです。
昔日帰りで行った事があります。

あそこ崖側から戻ろうとすると「考え直せ!」
って看板があったんですが、変ですよね。
崖側にも書いたら・・・。

コメントへの返答
2008/06/17 07:21:16
約1年ぶりの東尋坊でしたが、いつ来ても楽しめるところです。

確かに帰り道に看板あっても意味ないですねぇ^^;

当日は是非おこしください(^-^)
2008/06/17 02:09:09
ぬぉぉオフがあったのですかっ

いいなぁ…
北陸オフは8月??
コメントへの返答
2008/06/17 07:24:25
8月3日を予定しております!

その頃には落ち着いてらっしゃいますかねぇ?

本番には是非、ご夫婦で参加してください!
あと、いろいろ余り物パーツありますので物色してくださいね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Aクラス 後期型テールランプ http://minkara.carview.co.jp/userid/266813/car/1985612/8552406/parts.aspx
何シテル?   06/28 12:42
体長は0.4m、体重は6.0kgである。肌は黄色・背に茶色の縞模様があり、耳の先端が黒い。また、尻尾は稲妻のようなギザギザの形をしており、付け根は茶色くなってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

メルセデス純正A45AMGフロントリップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 09:04:39
RAYS WALTZ FORGED WALTZ FORGED S7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 16:16:52

お友達

よろしくお願いいたします。
47 人のお友達がいます
MBkontackMBkontack ョゥ@GODョゥ@GOD
MOTOALMOTOAL 煌kirameki煌kiramekiみんカラ公認
レオン@減量中レオン@減量中 ちゃっきーセブンちゃっきーセブン

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2007.3.9 納車 ユーロコンセプトで♪
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ほぼ嫁さんのクルマ ちょこっと自分のクルマ
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
2002年式 嫁カーゴ 2015年5月ドナドナされていきました

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.