車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 09:08 
@ふもふももーふ さんありがとうございます。ヴィッツは派手にすると撤去命令が下るのでさりげなくを心がけてます。コペンはやりたい放題です。後ろで手をフラれた羅気が付きますがお住まいが岐阜の山猿の私が遠いですからねぇ。
12/10 21:13 
@にゃご吉ーR さん女子は日本全盛が過ぎてしまった気がします。男子も羽生選手が最高でしょうねぇ。
12/10 20:30 
@にゃご吉ーR さん 確かに。我が家ではフィギュアが大好きな家族にTVを独占されてます。明日は羽生選手が出るのでますます独占されますね。
 12/10 20:35 
@TTTeam さん 完全に独壇場です。(>_<)
浅田真央は既に終わってるので、出てきませんが、宮原知子だけではコマ不足です。
別にどうでも良いんですが( ̄▽ ̄;)
12/10 18:23 
@にゃご吉ーR さん正直言って貼りたかっただけという。
12/10 18:22 
@にゃご吉ーR さん 単にキーホルダーのアクセサリーに使用。
12/10 15:08 
みんカラステッカー貼りました。コペンにHiタッチ、ヴィッツにみんカラ。ヴィッツはリアウインドウだからいいだろう。コペンは少々目立つかなぁ。
 12/10 15:12 
@TTTeam さん 次はハイドラ・・・。
ダメでしたねorz
 12/10 23:29 
@TTTeam さん、ヴィッツは統一感あっていいですね‼︎コペンのHi!タッチステッカーは目立ちますが、可愛くて良いです(≧∇≦)
もし、後ろについたら、気付いてもらえない覚悟で手を振りそうです♪( ´▽`)実際は出会える確率はゼロに近いですが(^^;;
12/10 15:02 
[パーツ] #コペン 各種ボタンスイッチ廻り&小物入れ廻りデコ http://minkara.carview.co.jp/userid/2668362/car/2239489/8130586/parts.aspx
12/10 14:57 
@ラスハイル さん確かに送料500円は高いですよねぇ。ステッカー1枚より高いですからねぇ。ま止めて買うしかないです。
12/10 14:56 
サイクルショップで古銭を97円で購入。10銭&50銭。お金をお金出して買うのは奇妙な気持ちです。
 12/10 15:14 
@TTTeam さん いつの間に古銭集め?( ; ゜Д゜)
12/09 22:36 
みんカラグッズ着弾。コペンには貼っても何の問題はないだろう。ヴィッツはこそっとわからんところに貼る。
 12/10 00:00 
@TTTeam
私も買おうか悩んでます
送料が高いのが納得いかん
12/09 22:34 
@にゃご吉ーR さんとりあえず一部の内装をデコします。
12/09 22:32 
@にゃご吉ーR さん昔のことだから忘れたか!ならいい。
12/09 15:43 
@にゃご吉ーR さんPCの記憶媒体もでかいFDになったりしてな。すぐ傷ついて使用不能になるやつ。昔ぽちっとなで悪さした君に捧ぐ。
 12/09 15:46 
@TTTeam さん はい?ナンのことやら(?_?)
12/09 15:40 
@にゃご吉ーR 学校では習わなかった・・・。というより、WINない時代でマウスが一般的じゃなかったから仕方ねーわな。年がばれるぜ。
 12/09 15:44 
@TTTeam さん だよねww ちなみに開発者が冗談で言ったのがそのまま本当になったってさ 笑
12/09 15:39 
明日は久しぶりに土曜休み・・・・。コペン洗車して、少しまたいじりたい。
 12/09 15:41 
@TTTeam さん 弄り倒してください 笑
12/08 17:20 
@にゃご吉ーR さんだめ仙人です。
12/08 15:33 
@にゃご吉ーR さんいや俺らの世代で年上といったらもはやばあさん世代になってしまうぞい。ちなみに私はワカーイぴちぴちが好みじゃ。ジョ-クね。
 12/08 15:43 
@TTTeam さん ぴちぴちは久々に聞きました。亀仙人ですか?笑
12/08 12:11 
@にゃご吉ーR まさか元1号ライダーの奥さん・・・その犯人は熟女好きだったのか。ジョークです。
 12/08 14:02 
@TTTeam さんも、もしかして熟女好き?((((;゜Д゜)))
プロフィール
「@ふもふももーふ さんありがとうございます。ヴィッツは派手にすると撤去命令が下るのでさりげなくを心がけてます。コペンはやりたい放題です。後ろで手をフラれた羅気が付きますがお住まいが岐阜の山猿の私が遠いですからねぇ。」
何シテル?   12/11 09:08
TTTeamです。 ダイハツ copenを購入、いじりにはまりました。 特に内装品はDIYでカスタマイズすることが好きになりました。 エア...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
今までmixiをやってましたが、車の趣味が復活した関係でこちらにお世話になることにしました。

まだまだ分からないことだらけで、行き届かないこともある私ですがよろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
ベビーメタルベビーメタル * EVOMANIAEVOMANIA *
ひろじまひろじま * 三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん *
ラスハイルラスハイル * ciocio *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペン パールカラーに乗っています。 内装・外装共に、いろいろ手さぐりで弄って ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
家族を載せる専用の車。雨天時の通勤でも使用。 最近は家族の気にならない部分で手軽にカ ...
日産 180SX 日産 180SX
今まで乗った車で特に気に入っていた車。 でもフロントは好みでなかったので、速効でハーフス ...
トヨタ AE92_レビン_トレノ トヨタ AE92_レビン_トレノ
18歳で免許を取って初めて乗った車です。友人といろんな所へ出かけた一番思い出深い車ですね ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.