• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 12:28 
@イナリー@wmbrさん<br /> 20周年おめでとうございます!
うちも来年20周年です…ガクガク(^_^;)
 11/20 12:59 
@chat_arrow さん ありがとうございます😊長いようであっと言う間の20年ですね?笑 今後共よろしくお願いします!
11/20 12:24 
@けんもんさん 現場がもうちょっと先だったら、メルセデス・ベンツ足立にエクストリーム入庫でしたね(^_^;)
 11/20 12:28 
@chat_arrow さま

こんにちはです。

たしかにそうですね。😆

来月12ヶ月点検を思い出しました。
11/03 19:49 
@hajikun2002さん お疲れさまでした!
自分も気合い入れてKeePerLaboで洗車し(てもらい)ました(^_^;)
 11/03 19:52 
@chat_arrow さん 他力ですね〜私もそうしておけばと少し後悔してます。腰痛が出てきました(~_~;)
10/29 21:08 
あれ?濡れたら力が出ないんじゃ…。
10/08 10:20 
@イナリー@wmbrさん そんな跡が…? ちょうどリコールでDに来てるので、あとで確認してみます。情報ありがとうございました!
 10/08 10:22 
@chat_arrow さん もうリコール対応されているんですね!私は午後イチ予約なんで今日聞いてみます!後でまた書き込みます。
10/08 09:21 
さて、出頭してきますか…。
09/23 15:33 
@hajikun2002さん スバルのラインでは、7割くらい86らしいですね。 86>BRZにするよう筆頭株主トヨタの命令もあるんでしょうけど(^_^;)
 09/23 16:00 
@chat_arrow さん 車乗り始めの若かりし頃、元中島飛行場のスバルのモータープールにはサニーやスカイラインしか置いてなかった事がありました( *´艸`)実家が地元なんで(^_^;)
09/16 14:05 
@ケロットさん 息子からも同じこと言われます…。 「車がヘコむと、おとーちゃんもヘコんじゃうね!」と(^_^;)
09/16 14:03 
@hajikun2002さん 人数乗ってると思いの外車高下がりる罠ですね…。 ちなみに私のは左フロントです(^_^;)
09/13 20:24 
岩が飛び出てるのを見落としてゴリゴリっと…😫
 09/14 01:08 
@chat_arrow さん やっちゃいましたね〜私も軽く同じ所、4人乗車でバックしたら普通の縁石なのに擦ってしまった過去があります(;´Д`A
 09/15 23:24 
@chat_arrow これは!痛い!心も痛い(>_<)
09/13 20:17 
@けんもんさんも被害にあわれたブルーフィルター破壊だったり、最近では謎のCOMAND地図更新したり、色々ありますね(^_^;)
 09/13 20:44 
@chat_arrow さま

そちらのショップも、ECUチューンで

エンジンブローした方がいたそうですが、

○○リー○○セデスにデカデカと広告を出して

いる○○○ももっと悪徳業者です。

関西のとある業者が遠隔でコーディング

したり実際は弄ってないECUなど。

09/04 23:18 
@けんもんさん 青森研修…行ってみたいです。
ご挨拶しなきゃいけない方もいますし、ほたて御膳も食べてみたいですねw
06/18 15:30 
@けんもんさん スゴイ!色々ゴニョゴニョ相談させてください(^_^;)
 06/18 16:59 
@chat_arrow さま

ボッタクリますよー。(笑)
06/07 18:23 
@A'ali_C117 自分もジャイアンツファンですが、いっそ12連敗したらスッキリするんじゃないかとも思ってます(^_^;)
 06/07 18:35 
@chat_arrowさん こんばんは
記録はロッテの18連敗らしいですが、そこまではいかなくてもある程度の開き直りも大事ではないかと思います。👍
05/28 21:17 
@A'ali_C117さん 見れば見るほど磔の刑ですね(^_^;)
05/25 09:00 
@けんもんさん 形状的に銃弾の類を疑われましたかね?(^_^;)
 05/25 09:13 
@chat_arrow さま

きっとそれと変な薬物ですかね。(^^;)
04/22 12:56 
@hajikun2002 さん
魔法かけられちゃいますか?
自分もいつか…宝くじでも当たれば(^_^;)
道中お気をつけてください!
 04/22 19:44 
@chat_arrow さん ありがとうございます(*´∇`*)色々なみんともさんが来て楽しかったです\(^-^)/
 04/22 20:04 
@chat_arrow さん 魔法はお金がないので無理です(;´Д`A
03/27 13:36 
@Satoshi_C117さん 最初の返信で呼び捨てになってしまってました、申し訳ありません(^_^;)
私は千住から西新井へ向けて走る事が多かったので、前方にランドマーク的にそびえていました。
03/27 00:53 
@Satoshi_C117 東京マリンの高さのあるスライダー、懐かしいですね。
足立区在住なのでこのバスはよく見ます👍🏻
 03/27 12:27 
@chat_arrowさん こんにちは ホント懐かしいですね。よくTVのバラエティなんかでも使われてましたね。わたしは環七の満願寺の交差点通過する時に横目で見てました!😅
 03/27 13:36 
@Satoshi_C117さん 最初の返信で呼び捨てになってしまってました、申し訳ありません(^_^;)
私は千住から西新井へ向けて走る事が多かったので、前方にランドマーク的にそびえていました。
01/30 11:21 
@あい 1030 さん 嫁さんから「良いんじゃない?」を引き出すのが難しいです^^;

プロフィール

「@イナリー@wmbrさん
20周年おめでとうございます!
うちも来年20周年です…ガクガク(^_^;)」
何シテル?   11/20 12:28
chat_arrowと書いてちゃたろうです。 漢字で書けば茶太郎。 2016年8月6日にMercedes-AMG A45納車。 メーカーコンプリートカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレーキパッド交換(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 22:34:46

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
Mercedes-AMG A45 4MATIC + アドバンストパッケージ + パノラミ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2011年式。 初年度登録日、息子の誕生日、ナンバーが同じ数字。画像はディーラーのプール ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
知人からの譲渡で乗り始め、2011年にGRBに乗り換えるまで乗っていた。 所有期間は自己 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて自分名義で買った車。 乗り始めて2年くらいしてから知人のGC8に目移り。猛アタック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.