車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月18日 イイね!
東電福島第1原発事故の避難指示が3月末に全て解除される福島県川俣町の古川道郎町長(72)が17日、体調不良を理由に2月6日付での辞職願を町議会へ提出した。2002年11月に初当選し4期目。
催淫剤
 古川氏は15年12月に自宅で倒れ脳梗塞と診断されて入院、16年5月に職務に復帰した。その後も左手足に不自由さが残り、リハビリを進めていたが、同9月には町役場で倒れたことなどから、職務の継続は困難と判断した。

 古川氏は原発事故後、事故の経過や対応を調べる政府の事故調査・検証委員会の委員も務めた。

 町では山木屋地区が居住制限区域と避難指示解除準備区域に指定されている。
狼一号
Posted at 2017/01/18 12:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月12日 イイね!
アーネスト米大統領報道官は11日、トランプ次期大統領のメディア対応について「透明性に欠ける」と批判、ロシアとの関係などについて「一種の秘密主義がより多くの疑問を生み出している」と述べた。
威哥王
 トランプ氏は11日の記者会見で、現時点で納税申告書の公開に応じない考えを示したほか、選挙期間中のロシア側と陣営メンバーによる接触の有無に関する質問への回答を避けた。

 アーネスト氏は、トランプ氏の家族がロシアと商取引があったと証言していたと指摘。
三体牛鞭
Posted at 2017/01/12 15:58:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
YYCをご利用の皆様、明けましておめでとうございます。ついに新年になりました!2017年ですね!今年こそは…!!と意気込んでいる方もいらっしゃるでしょう、応援しています!
三体牛鞭
さて、皆様は『抱負』を考えましたか?

そもそも『抱負』ってなんぞや?と思う方もいらっしゃると思いますので、軽く説明させて頂きます。

【抱負(ほうふ)】
心の中に抱いてる考えや決意。

辞書を引けばこんな意味が書いてあります。然し、何故『負』を『抱く』と書いて『抱負』なんでしょうね?私は男ですから、抱くなら女性を抱きt…失礼しました。

抱負については色々と諸説がありますが、私の考えだと『新しい年に敢えて負を抱え、身を引き締めて生きる』なんじゃないかと。

?あくまで個人の感想です。

というわけで、某有名な漫画のキャラ、魔人〇ウ並にブーデーな私は『ダイエット』を目標にしました!ダイエット日記ですからね、体重はもうオープンです(苦笑)

(アハハ…俺の出会い終わった…)

現在の体重は…114キロ!!

身長は181cmあるので、ベスト体重は『身長-100』=81キロになります…だが然し、私は更に低い数値…『79キロ』が最終目標です!

なんでこんな無謀な数値にしたかと言いますと、世間一般的に考えて81キロはまだデブだなぁと……それなら、世間一般に自分を合わせるしかないじゃないかあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!……という事でこの数値です。
催淫カプセル
因みに、私が実行しているダイエットは『プチ断食ダイエット(俺ルール)』です。

やり方は超簡単♪

3日間何も食べずに4日目で『お粥』のようなモノを食べる。(お昼のみ)
水は飲まなきゃ死んでしまうので、1日2リットルは飲みます。 以上!

このダイエットを実行したのが昨年の12月8日。その時の体重は『124キロ』です!なので、現在まで『-10キロ』という事です。

この断食ダイエット、皆様は絶対に真似をしないで下さいね?私には30年間溜め続けた『贅肉』があるから出来るダイエットであり、皆様がこのダイエットを実行したら必ず『身体に悪影響』を及ぼします。その道30年のプロのブーデーが出来るダイエットなので、健常者の皆様はお止め下さい。m(_ _)m

回りからは「そんなダイエットは身体に良くない!」と言われますけど、それは承知の上なんです。

まあ、私の日記は『断食ダイエットするとこうなる』程度の実況日記として読んで頂けたら幸いです(笑)

何かご質問等が御座いましたらコメントにご記入をお願いします。お答え出来る範囲内でしたらお答え致します♪

読んで頂きまして、誠に有難う御座いました。
威哥王
Posted at 2017/01/05 12:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月27日 イイね!


 参議院選挙が近づく中、「公明党」論が活発化している。理由ははっきりしている。自民党と連立を組み、安倍晋三内閣を支える中、本来の理念と政治行動の間にギャップが生じているように見えるからである。
催淫カプセル
 公明党は「平和」と「福祉」を看板にしてきた。現在もその路線に変わりはないという。しかし、自民党と協力して安全保障法制を成立させ、小さな政府路線を基調とする政策を支えている。公明党は安倍政権を後押しするアクセルなのか、それとも歯止めをかけるブレーキなのか。公明党の本質が問われている。

 島薗進・中野晃一・天野達志・氏家法雄・粟津賢太「安全保障法制に反対し、公明党の方針を危惧する創価学会員に聞く」(『宗教と現代がわかる本2016』、平凡社)では、公明党の現状に批判的な創価学会関係者(天野、氏家、粟津)が実名で登場する。

 天野、氏家、粟津の三名は、創価学会員の多くが「とにかく公明党を応援すればいい」と考え、中身をよく吟味せずに支援を展開していると指摘する。天野いわく、創価学会内では「選挙で公明党を勝たせること、イコール庶民と平和を守ること」となり、政策が問われなくなっている。粟津は、投票が政治活動ではなく「信仰の一環」と捉えられることで、反対の余地がなくなってしまうことを問題視する。

 氏家によると、自民党との連立の背景には、自民党による一九九〇年代半ばの反創価学会キャンペーンがあるという。この時の経験が「もう二度と叩(たた)かれる側にいたくはない」という選択を優先させ、歯止めなき追随を生んでいると指摘する。

 佐高信『自民党と創価学会』(集英社新書)は、さらに公明党・創価学会に対して厳しい見解を示す。かつて公明党は小渕恵三内閣を支え、国旗国歌法や通信傍受法などを成立させたが、この時から「自民党のブレーキになるどころか、完全にアクセルと化していた」。公明党が自民党に接近したのは、理念の一致ではなく、組織を守ることを優先したからだという。
三体牛鞭
 一方、ブレーキ論の代表者は佐藤優だろう。公明党代表の山口那津男との対談『いま、公明党が考えていること』(潮新書)では、公明党こそが安倍内閣を正しい方向へと軌道修正していると論じる。

 佐藤によると、公明党は「存在論的平和主義」に立脚している。「公明党は、平和を創るために生まれ、平和を守るために活動し続ける存在だ」。そのため、公明党を応援することこそが、平和を守ることにつながるという。

 佐藤は、一連の安保法制の成立過程についても、公明党を高く評価する。公明党によって「自衛隊が海外に出動する条件には厳しい縛りがかけられ」たため、フルスペックの集団的自衛権は行使できないに等しく、「現実的に平和が担保され」たという。また、公明党がけん引した軽減税率の導入は、社会的弱者に配慮した優れた政策と評価し、そこに「人間主義の思想が具現化」されていると評価する。

 「アクセル論」と「ブレーキ論」はどこまでも対立し、なかなか議論が交わらない。公明党や創価学会を扱う論考は、論者の立場が先行するため、支持/批判の二分法にからめ捕られがちである。

 公明党の現状は、「アクセル論」と「ブレーキ論」の一方だけを読んでいても理解できない。アクセルとブレーキの両方を踏んでいるため、蛇行運転をしているというのが実態だからだ。アクセルを強く踏んでいるときには自民党側に接近し、ブレーキを強く踏んでいるときは自民党をけん制する。この複雑なバランスと政治過程をどのように論じ、位置付けるのかが、今後の公明党論の課題だろう。

 その点、薬師寺克行『公明党-創価学会と50年の軌跡』(中公新書)は、結党以来の歴史を丁寧に読み解き、公明党の理念と変遷を示した好著である。創価学会が公明党を作った目的は、独自の宗教理念を政治的に実現することと同時に、権力から身を守り、選挙運動を通じて組織を維持・発展させることにあった。しかし、六九年末に起きた出版妨害事件を機に、政教分離を前面に押し出し、理念の見直しを行った。その後、七〇年代半ばまでは革新色を強めたものの、次第に現実的な政策を重視するようになり、安全保障政策も大きく変化した。昨年の安保法制をめぐる姿勢は「結党以後の公明党の日米安保条約や自衛隊に関する政策の変遷をたどると、これまでの政策変更の延長線上にあることがわかる」という。
狼一号
Posted at 2016/12/27 11:00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月20日 イイね!
いつだったろうか?

随分若い頃だったと記憶している…
狼一号
函館の湯の川温泉へ行った時の話し

今朝、80代女性のマッサージ師の日記を書いて…
ひょんな事から記憶の扉が開いてしまった。


出張先では
たま~にマッサージを頼むのですが…

近けりゃお店へ行く時もある

赤羽は
ホテルから比較的近い所にお店のマッサージがあるのです。
しかも、1時間3千円だから

格安だからね…
ホテルだと6千円でも安い方

でもね、細い階段を登って行くのです。

3段くらい登って…

降りて来る


赤羽は中華系の女性多いから…朝から声かけられる…、

「お兄さん朝飲みしない…」

え~、オジサンだけど…


話しを戻す…

大丈夫かな…? と不安になるからね

安いし暗い感じだし…

帰って来れなかったらどうしようと考えたり…

それでも…、意を決して入りました。

大丈夫だったのです。


片言の日本語でしゃべる女性…

お子さんが居て…、
旦那と別れて…
身の上話に花を咲かせ

明日も来るよと言って…

無事、生還と相成った。

え~次の日は…
行かなかったけどね…

嘘つき~

本当は時間が無く行けなかったと言う方が合っています。


以前に沖縄へ行った時
6泊中、4日連続でマッサージを頼んだ…
何でもやり過ぎは良くないからね

4日目終わったら、

ヘロヘロ…
くにゃくにゃ…

筋が抜けたようになってしまったのです。
威哥王
タコにゅうどう状態

その頃の沖縄は、
宜野湾に如何わしいお店が有って

お姉さんたちが軒下で待っているのです。

驚く光景…
普通の住宅が並んでてお姉さん達が軒先に居るのです。
より取り見取り

そして、中へ入ったら、お父さんとか普通に寝のね…
そこを通ってベットルームへ行くそうです。

あ~、これ聞いた話しですよ


そろそろ本題
函館の湯の川温泉は、
北海道を代表する温泉場でもあるのです。
海産物も美味しい土地柄…

ここでマッサージを頼んだ時の話し

勿論、男の人ですよ
色んな話をするのはいつものパターン

そしたらね…

女性のお客さんで…

何を思うのか…、
マッサージ師さんの手を"あそこ"へ持って行く人も居ると言っていた。

"あそこ"ですよ、"あそこ"

旦那さんと一緒に来ているんだけど…
旦那さんはお風呂に行ってたり、何処かへ行ってたりするらしいんだよね

そのスキに

マッサージ師さんの指は巧みだからね…
分からないでもないのだが

勿論、若い女性じゃないそうです。

マッサージ師さんも命がけの商売だよね

その後どうなるの~

聞いたんだけど…
色々とパターンがあるようです…

言いたいけど…

言えないな~


言ったら、この日記
赤いラベルを張られて別のジャンルになるからね

そんな女性客も居るらしいです。

男のお客は、そんなのあるのかな?

何とかビデオの世界だよね


因みに自分は
女性のマッサージ師さんからいじられた事は無いですね

80代のマッサージ師さんに
驚きを隠せない経験しかないのです。
中国精力剤
Posted at 2016/12/20 17:56:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「福島・川俣町長が来月辞職へ http://cvw.jp/b/2668474/39193673/
何シテル?   01/18 12:09
rthtyhytyht@yahoo.coです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
愛車一覧
日産 エキスパート 日産 エキスパート
日産 エキスパートに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.