車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月25日 イイね!
こんばんは豆腐です(´・ω・`)

一人暮らししてておもう

家帰ったら風呂沸いてて
ご飯用意してあるって
素晴らしいですよね( ;∀;)
狼一号

なんだか最近家族に憧れもっちゃう(*´∀`*)
YYCでもお子さんいるかたや
普通に奥さん旦那さんいるかた
いろんな方々いてさ
日記みてるとほっこりしちゃう(*´-`)

もちろん逆に家族のことで
悩みがあるかたもいてさ
本人は辛いことあるかもしれないけど
私はわかんないから
それさえも羨ましいというか
よくできるなって
自分のことで必死なんだ
私はね
そんななか仕事して
子供の面倒みて
いろんなやりくり考えて
だから私は結婚とか
できないというか覚悟がない

私は一度結婚考えたことがあって
その相手にもプロポーズした
指輪も買って今はできないけど
将来を考えてたんだ
わからないなりに
少ない給料あげるために
技術みにつけたりと必死だった
それが重いといわれ
ふられたんだ( ´∀`)
もともと相手は結婚する気なくて
私との付き合いも疲れていたらしい
そういわれたら心当たりもあって
今じゃ良き思い出だけど
ふられた当初は飲んだくれだった
酒に逃げて人生終わった感じで
なにしたらいいのかわからなくなった

それから時間が流れて
気持ちも落ち着いて目標も定まって
今いろんなとこ回ってるけど
あのとき結婚してなくてよかったと
おもっている
もししてたら離婚してたかも(´Д`)

そんでもってそのプロポーズした
相手は風の噂で結婚するらしい(*´-`)
会うことはないだろうけど
おめでとう
大好きでした


結婚したからって幸せくるわけじゃない
自分次第!
だから今は自分みがくんだ( ・`д・´)

将来のお嫁さん待ってろよ♪ヽ(´▽`)/
威哥王
Posted at 2017/02/25 12:45:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月18日 イイね!
某国に旅行に行った際、数日間 寝食を共にした女性がいて
德國魔棒
帰国してからも、Lineのやり取りをしていましたが

会いたいから、日本に来ると言い出した

それも来月(^-^;

期間は、2週間滞在したいとのこと

いやぁ~、困った

2~3日なら、やり繰りは出来ても、2週間ビッチリ会社と家を空けるわけにもいかない

それにしても、女って熱い生き物だ

そう言えば、過去に中国 上海の女性と付き合った時、1週間 彼女は仕事を休み、ずっと俺と一緒にいたんだよなぁ~
巨根カプセル
韓国 ソウルの女性も情が熱かった

女って生き物は、思いこんだら、まっしぐら

男には無い、力強さだと思う


それにしても、困った

日本人には無い良さが、いっぱいあるだけに切れない自分も悪い


この局面、どの辺りで話を落ち着けようか


こんなると、lineやskypeなどの無料電話は、便利であり、厄介な物かもな

世界中の人が簡単に繋がることができるので、逃げ場がない
催淫カプセル
Posted at 2017/02/18 10:42:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
大小さまざまな雪像が人々の目を楽しませる北海道の冬の祭典「さっぽろ雪まつり」が12日、閉幕した。実行委員会によると、現在と同じ規模となった1993年以降最多の264万3千人が来場。会期中、好天に恵まれたことや、屋外アトラクションを増やしたことが影響したとみられる。
狼一号
 メイン会場となった大通公園(札幌市中央区)は、この日も観光客でにぎわった。目玉の一つ、人気ゲーム「ファイナルファンタジー7」を題材にした幅20メートル、高さ11メートルの大雪像の前では、雪がちらつく中、多くの人が記念撮影を楽しんでいた。
巨根カプセル
Posted at 2017/02/13 16:07:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月06日 イイね!
日本山岳協会は6日、東京五輪の追加種目となったスポーツクライミングで今季ワールドカップ(W杯)などに出場するボルダリングの日本代表選手を発表し、男子は昨季W杯総合と世界選手権を制した楢崎智亜(栃木県連盟)や1月のジャパンカップで2連覇を果たした藤井快(東京都連盟)ら12人が選出された。
奇果カプセル
 女子は世界選手権2位の野中生萌(東京都連盟)、同3位の野口啓代(茨城県連盟)ら8人が選ばれた。

 スポーツクライミングのW杯は4月にスイスで開幕し、5月6、7日には東京都八王子市のエスフォルタアリーナ八王子で開催される。ボルダリングの日本勢はトップレベルの水準にある。巨根カプセル
Posted at 2017/02/06 17:20:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月18日 イイね!
東電福島第1原発事故の避難指示が3月末に全て解除される福島県川俣町の古川道郎町長(72)が17日、体調不良を理由に2月6日付での辞職願を町議会へ提出した。2002年11月に初当選し4期目。
催淫剤
 古川氏は15年12月に自宅で倒れ脳梗塞と診断されて入院、16年5月に職務に復帰した。その後も左手足に不自由さが残り、リハビリを進めていたが、同9月には町役場で倒れたことなどから、職務の継続は困難と判断した。

 古川氏は原発事故後、事故の経過や対応を調べる政府の事故調査・検証委員会の委員も務めた。

 町では山木屋地区が居住制限区域と避難指示解除準備区域に指定されている。
狼一号
Posted at 2017/01/18 12:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「自炊するより買った方が安いのかなと悩む http://cvw.jp/b/2668474/39370443/
何シテル?   02/25 12:45
rthtyhytyht@yahoo.coです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
愛車一覧
日産 エキスパート 日産 エキスパート
日産 エキスパートに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.