車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
危なかった……
先日、我慢できずに夜に洗車に出かけた

という内容のつぶやきをしました
実は軽く事件がありまして…

疲れながらもルンルンで磨いておりました そしたら、10月14日までの車検ステッカーが目に入りました
完全に車検月を勘違いしておりまして慌てて知り合いに電話、もう飲んでるから明日に持ってきてと、言うことで
翌日、仕事終わってから知り合いに工場に入れ、そのまま戻しの作業です

手に入れる予定だった部品は友達から借りる事にして、なんとか無事に車検をクリアしました

ほんとに危なかった~ そして、回りに迷惑をかけてしまいました

今回は車検代+飲み代が加算されました😏

そして、ついでにフルバケの破れもあったので直しつつの洗濯をしました



色が合っていないのはツッこまないで下さい
あると思ったら黒がなかったので、あるものでやっちまいました

さて、すでに交換した部品は元に戻したのでこれで 楽しいシルビアライフの再開です
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:28:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/22 06:54:59
ぉお、ギリチョンですね(笑)
僕は逆にオレンジの車検お願いしま~すって持ってたら他のシルビアの車検月と勘違いしてて持ち帰った事がありますwww
ちゃんと車検証を確認して把握してないとダメですね!!!"
コメントへの返答
2016/10/22 15:50:42
ギリでした 滅多に平日に乗らないんですけど、乗ってよかったですよ😁

お持ち帰りもいいっすね~(笑)

把握してたつもりなんですけどね 年のせいですかね 記憶が変換されてました
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@白の豚
同じく、僕も風邪で寝込みましたよ(笑)
お互い早くよくなりましょう」
何シテル?   12/04 22:42
ぜろろくです。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛知在住40歳シルビア乗りのぜろろくと申します
なにぶん、こういうのは初心者なのでルールが分かりません 色々と失礼があるかと思いますが、広い心で接していただけると嬉しいです

もし、何か失礼があれば遠慮なく教えていただければ助かります
14 人のお友達がいます
キツネっこキツネっこ * 汁13crazy汁13crazy
白の豚白の豚 マーヤ@s15マーヤ@s15
ゆきS13ゆきS13 ひろしGT3ひろしGT3
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
4台目のシルビアです
日産 シルビア 日産 シルビア
スポーツカー人生がこれから始まりました ある意味、人生が狂った瞬間かもしれませんが(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
2代目のNAのS13を経て初めてのS15です かなり作り込んだ車を1発全損(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.