車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 22:42 
@白の豚
同じく、僕も風邪で寝込みましたよ(笑)
お互い早くよくなりましょう
 12/04 22:48 
@ぜろろくさん、こんばんは(^o^;)<br /> 大丈夫ですか?寒い日続きなので、ムリせず早く治るようにしましょう‼
11/25 20:10 
@みゆきんぐs15
あちゃちゃ~😅 ガンバです
研磨ですか? いっそのことビッグローター化とか?
 11/26 14:07 
@ぜろろく 前オーナーが一回研磨してるか何かで減っちゃってるから
多分交換ですね…(´°ω°)チーン
11/24 13:35 
@白の豚
雪が早いですね~😁
こっちはまだ紅葉の真っ最中です

杞憂でしょうけど雪道、気を付けて下さい
 11/24 15:17 
@ぜろろく さん、こんばんは(^o^)
今は止んできました!しかし、結構積もっているので、明日の朝はアイスバーン確定ですね…(-_-;)運転怖いです…
11/06 21:40 
本日、休日出勤したのに元請け様の手配ミスにより昼に強制終了‼

と、言ってても仕方ないので気になっていたボディの鉄粉などのざらつき、コーティングをしたくて友達の板金屋へ~

写真はないので簡潔に(笑)
鉄粉を取って軽く磨いてからコーティングをしてツルツルになりました(笑)
11/05 22:00 
@みゆきんぐs15
あぶないッス‼
 11/05 22:34 
@ぜろろく 本当にブロー寸前でした(´*ω*`)
10/30 02:22 
まさかの雨にそこら中にパトいるし、5時起きだったせいか眠い‼
こんな日は乗ってたらいけませんね
さっさっと寝ます

っと思ったら友達からオカマ掘られた連絡がきた みなさんも気を付けて下さい
 10/30 07:26 
@ぜろろく おはようございます。私も帰って即寝でした(笑)今日もよろしくお願いします(*>ω<*)
10/28 20:46 
@うっちー@シルビア
お疲れさまでした 楽しめたようでなによりです😉
 10/28 21:00 
@ぜろろく
めちゃくちゃ楽しかっです!
コーナーの曲がるスピードが速くてこわかったですが(笑)
10/22 15:55 
@ゆきS13
いい画像ですね ゆきS13さんのキレイなシルビアに虹が降り注いでいるみたいじゃないですか(笑)

最近、気づいたらS13の中古車とかを見てますよ 在庫で持っているS13の部品もあるから、また1台作りたくなってます
 10/22 20:18 
@ぜろろく
ありがとうございます☆運良く虹が出て良いのが撮れました☆うちのシルビアは、綺麗そーに見えて塗装がもーだいぶヤバイです(^^;いつかオールペンをしたい(>_<)
パーツ残ってるんですね!パーツかなり貴重ですよ!是非また13乗ってください☆☆
10/12 01:09 
我慢できずにやっちゃいました
明日は5時起きだというのに夜から洗車です

しかも、ワックスに艶だしまで

さすがに走りに行くのは我慢しましたが、ずっとエンジンかけてなかったし、汚れっぱなしだったので、気分スッキリで今から爆睡します
10/06 23:52 
@みゆきんぐs15
でも、今時の車でそれはないっすね
参考にならないコメントですいません

浸水は困りますね 早くよくなるといいですね とりあえずは除湿剤投入ですか
 10/07 01:27 
@ぜろろく いやいや、勉強になりますからありがとうございます!
ガラスの立て付けな気もしますねぇ
運転席側のはガラス調整でそこまで雨漏れしなくなりました!ドアあやしいですよねー!
10/06 23:50 
@みゆきんぐs15
昔のS13の時に助手席ドアあたりから車内に配線を引き込む穴のところとエアコンの排水の穴から浸水した事があります
エアコンのはメーターの配線をそこからエンジンルームに通してたのが原因でした
ドアのはパッキンがダメになったのかコーキングしたら浸水しなくなりました
10/06 14:31 
@うっちー@シルビア
そんなにバラバラで怪しい雰囲気を醸し出しているんですか?(笑)

僕は走りに行こうとして窓を開けたらガラスが落ちまして、人気のない農道で直してたら職質くらって修理の邪魔をされました
まぁ30分くらい無視して作業してました(笑)
 10/06 21:34 
@ぜろろく
2色で、そんなにバラバラではないんですが隣にいた車が綺麗すぎて汚さが際立ったのかポリスがこっちきました(笑)

ガラスですか!なかなかやばいですね(~_~;)
30分!?つらいですね(笑)
 10/09 22:25 
@ぜろろく 農道で職質は定番になりつつあるねwwwww
10/04 20:19 
@みゆきんぐs15
そんなあなたは完全なシルビア中毒です

やられちゃってますね~😁
10/02 19:54 
@みゆきんぐs15 さん
頑張りましょう(笑) あなたならやれる‼

今度は何色にされるんですか?
 10/02 19:55 
@ぜろろく いやいや、知識全くゼロの人ですからねぇ(;3;)
勉強しないとです…
10/01 20:27 
@ひろしGT3
マジですか? 今はやみましたがさっき雨が降ってたんでダメかって思ってましたよ

こないだのコースですか(笑)
時間が早いと一般車が多くないですか?
10/01 18:58 
今夜はシルビアだ~ って思っていたら
雨です また雨です 台風が過ぎるまでは無理ですかね(´・c_・`)
最近、仕事がハードなんでこういう時は走るなって事なんでしょうか?
仕方ないからフルバケでも洗おうかな

もし今夜、走られる方は気を付けて下さい
 10/01 20:24 
@ぜろろく 今夜は曇りですよ?自分は今夜も名古屋高速いこうかなと
09/28 06:08 
@白の豚
社外の触媒をつけているんですね
何年くらいもつもんなんですか?

僕はノーマル戻しです(笑)
 09/30 22:51 
@ぜろろく さん
触媒はHKSですょ
09/26 23:36 
@白の豚
やっぱS13いいなぁ~(笑)

ホイールはAVSですか? 無事に車検クリアできてなによりです
って、気付きました‼ 来月、僕のシルビアが車検をむかえる事を‼
 09/27 01:34 
@ぜろろくさん、こんばんは( ^-^)ノ
ホイールはAVSモデル6ですよ!前後共にぴったりサイズなので、一発合格でした!
来月車検なんですか!バッチリ整備して、目指せ一発合格ですね\(^o^)/
 09/27 10:06 
@ぜろろくさん、こんにちは(^o^)<br /> 光軸は問題なかったですよ!HIDの8000Kですが、ハイ、ローで別れている為だと思います。
排ガスがギリギリって感じでした…社外の触媒とか古いからって言われました(涙)
 09/28 06:56 
@ぜろろくさん、おはようございます(^-^)<br /> ラルグスの触媒を装着してますが、今回の車検で6年目になります。排ガス濃度が濃いと言われましたが、近所のテスター屋では問題ありませんでしたよ。気温とか、検査する順番(メーター検査後に排ガス検査) だったからじゃないか?との事でした。
09/24 06:32 
@yuu015
晴れましたね~😁
今夜はドライブですか?
僕も乗るつもりですが、ちょっと寝不足なんで出発する前に寝落ちしそうですが(笑)

でも洗車もしたいですね
09/22 20:01 
@mami★ZN6-GT<br /> 掃除……いいね‼ もう来月だしね
 09/22 20:14 
@ぜろろく あ…はい、そっすねwww因みにXデーは10/5(水)〜8(土)です。
プロフィール
「@白の豚
同じく、僕も風邪で寝込みましたよ(笑)
お互い早くよくなりましょう」
何シテル?   12/04 22:42
ぜろろくです。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛知在住40歳シルビア乗りのぜろろくと申します
なにぶん、こういうのは初心者なのでルールが分かりません 色々と失礼があるかと思いますが、広い心で接していただけると嬉しいです

もし、何か失礼があれば遠慮なく教えていただければ助かります
14 人のお友達がいます
白の豚白の豚 汁13crazy汁13crazy
マーヤ@s15マーヤ@s15 ゆきS13ゆきS13
キツネっこキツネっこ ひろしGT3ひろしGT3
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
4台目のシルビアです
日産 シルビア 日産 シルビア
スポーツカー人生がこれから始まりました ある意味、人生が狂った瞬間かもしれませんが(笑)
日産 シルビア 日産 シルビア
2代目のNAのS13を経て初めてのS15です かなり作り込んだ車を1発全損(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.