車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月30日 イイね!
今日は嫁様の機嫌とりで果子乃季のお菓子まつりに行ってきました(^0^)/





いつもは6月のあじさい祭りの時に行くんですが今年は仕事忙しくて行けたかったので(^^;



まずはdragonさんお勧めのラーメン屋さんで昼食(๑´ڡ`๑)♡








ラーメン大好きな嫁様 大満足されてました♪
(教えてくれたdragonさん あざーっす)


食後の運動にあっちこっち買い物に付き合わされ(笑)
目的地へ到着!







いつもの事ながらめっちゃ人が多い💦













お菓子の門をくぐり生産工場を見学 (☆∀☆)





















どれもこれも美味しそうで娘へのお土産を悩みになやみ購入(´ ˘ `∗)
(人が多すぎてあまり写真が撮れませんでした(T ^ T))


気がつけば3時のおやつタイムになりケーキバイキングに入り











死にそうなくらい食べました(* ̄◇)=3 ゲプッ



で、ここまで来たら瀬戸内のハワイ島に行って愛車撮影しようって事で

















ひとり撮影会して来ました〜٩(๑^o^๑)۶



昨日のLEXUSオフと今日と久々にめっちゃ充実した休日を過ごしたZAKI☆でした〜(笑)

ps.まとまりなく長いブログになってしまい すみませんm(_ _)m



(昨日のレクサスオフは皆さん早々とブログあげられてるので僕はなしで…わら)

Posted at 2016/10/30 22:27:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!

今日はみん友さんのお誘いで、こ真ん中ミーティングに見学に行ってきました(^0^)/




僕だけ軽です(^^;


雨の影響か去年や一昨年に比べると、ちょっと物足りなさを感じましたが参加台数 128台国産車 Kカー 輸入車 盛りだくさん見れて楽しかったです٩(๑^o^๑)۶






















ひと通り 見て回った後 スイーツを食べに みん友さんお勧めのお店へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡





スイーツオフ序章編!?
(今年中にスイーツオフ開催されますようにw)
美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)♡

暫し楽しく おしゃべりした後 解散となりました(´ ˘ `∗)

※今日一緒に見学オフ&スイーツオフして頂いたみん友さん方、楽しい時間をありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
これでまた1週間がんばれそうです(笑)
Posted at 2016/10/16 20:54:00 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年09月12日 イイね!


昨日 9月12日は結婚記念日でした\( ˙▿︎˙ )/


年齢非公開なんですが(笑)

なんだかんだで結婚生活28年🤗
わがままで車バカな自分に付き合ってくれてる嫁に感謝です(*´˘`*)♡
(本人には恥ずくて言えませんがw)


天気が良ければ瀬戸内のハワイ島こと周防○島に遊びに行こうと思ってたんですが朝から生憎の雨でテンションダダ下がり(;´д`)

お昼までお家でごろごろしてたんですが最近できて気になってたこちらの店に行こうって事になり





真っ昼間からビールを呑み お腹いっぱい食べ満足満足(´ ˘ `∗)




市内のデパートをはしごしてちょこちょこ買い物してると(買わされてると)良い時間になったんでサプライズで用意してたケーキを娘の同級生がオーナーのお店にとりに行きました。




ケーキの大きさやチョコの種類、フルーツの種類、中のスポンジにあんずのジャムやチョコを挟んだりと、わがまま言って拘り満載のケーキを作って貰いました\(*ˊᗜˋ*)/♡





嫁も満足してくれたみたいで、ひとまず胡麻すり成功かな?(笑)


今日から29年目に突入ですが離婚されない様にマイペースに車弄りしていこうと思います(-ω☆)キラリ





車とは関係ない拙いブログを最後まで観覧して頂き ありがとうございました m(_ _)m
Posted at 2016/09/13 07:17:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月11日 イイね!


晴れの国にお住まいの みん友さんから(納車記念?)のプレゼントが送られてきました〜(^0^)/





プレゼントなのでタダです!
おまけに送料も負担して頂きタダです Σ(゚ω゚ノ)ノ

まぢ ありがとうございますm(_ _)m
多少スルかも知れませんがw
大切に使わせて頂きます。


で、早速ジャッキアップしーの馬かませーので純正マフラー脱着






145000km走ってる純正マフラーは思ってた以上にお疲れになってました(笑)

アクスル下を通るので取り付けは超カンタン


はい、出来上がり〜o((*^▽^*))o




如何にも柿本サウンドって感じの重低音です♪

まぁ騒がしいと感じだしたらサイレンサー付けましょうかねw
Posted at 2016/09/11 06:56:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月15日 イイね!
8月13日 仕事がお昼すぎに終わったので某所であるプチオフに参加してきました(´ ˘ `∗)

駐車場に着くと、おガラの悪い車達(うそですよー)が止まってたんで地味な愛車を後ろに停め皆さんを探します(・ω・* 三 *・ω・)



で、暫し雑談!
業者さん専門のオークションだとあんな車やこんな車がめっちゃ破格値だったり♪
TさんとSさんが仕事で繋がってたり♪
言い出しっぺのTさん以外全員B型だったり♪

てかTさんの話しか頭に残ってないっすΣ(゚ω゚ノ)ノわら

で、気づけばあっという間に3時間けいかw
車好きの人達と話してると時間が経つのが早すぎです(;´д`)

駐車場に戻り皆さんの愛車を見て回りましたが、ここでもTさんの18クラウンが主役でしたね☆
年式を感じさせない綺麗さで僕の中でクラウンは20系って願念を打ち砕かれました。




暑い中、主催のN君、Siさん、Sさん、初めましてのTさんお疲れ様でしたm(_ _)m

最近仕事が忙しくて白スティングレー弄れずモヤモヤしてたんでとても良い気分転換ができました(*´˘`*)♡

(写真無断はいしゃくしてますw)
Posted at 2016/08/15 07:36:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@GRXシュガー さん
僕も先日styngrayさんとNITRO君に聞いて初めて行ったんですが美味しかったですよ♪
ぜひ行ってみて下さい(。•̀ᴗ-)✧」
何シテル?   12/04 13:52
MH23 スティングレーに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
雨にも負けずwおは秋お疲れ様でした( ^o^)b_♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:42:24
物欲の冬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 23:37:31
スズキ純正 キャンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 21:16:19
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2001年式 NZE121 カローラ 走行距離237300㎞からの乗り換えです。 乗り ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.