車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
15th こ真ん中ミーティング!

今日はみん友さんのお誘いで、こ真ん中ミーティングに見学に行ってきました(^0^)/




僕だけ軽です(^^;


雨の影響か去年や一昨年に比べると、ちょっと物足りなさを感じましたが参加台数 128台国産車 Kカー 輸入車 盛りだくさん見れて楽しかったです٩(๑^o^๑)۶






















ひと通り 見て回った後 スイーツを食べに みん友さんお勧めのお店へ ⊂('ω'⊂ )))Σ≡





スイーツオフ序章編!?
(今年中にスイーツオフ開催されますようにw)
美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)♡

暫し楽しく おしゃべりした後 解散となりました(´ ˘ `∗)

※今日一緒に見学オフ&スイーツオフして頂いたみん友さん方、楽しい時間をありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
これでまた1週間がんばれそうです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:54:00

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:54:27
お疲れ様でした♪

天気は晴れ男の登場で、どうにか持ちこたえました(笑)

去年よりは・・・と思ってしまいますが、目の保養になりました(^_-)-☆

スイーツ巡りオフの序章いかがでしたか~

では、またオフしましょうねo(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/16 22:40:17
お疲れ様でしたm(_ _)m

最初見て回った時は傘さしてたんですが晴れ男さん登場後は全く振りませんでしたね♪
感謝感謝ですw

去年きてた九州のみん友さん達も今年は欠席だったのでちょっと残念でした(^^;
2016/10/16 22:05:38
本日はお疲れ様でした(^-^)

こ真ん中は初めてでしたので、中々目の保養になりましたO(≧∇≦)O

SCメインで目がいってしまいましたが(笑)

スイーツ巡り楽しみですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 22:50:50
お疲れ様でしたm(_ _)m

日頃見れないお洒落な車が多くて目の保養になりましたね(^_-)-☆
NITROくんの解説付きで勉強になりましたし…

僕は軽の足廻りが気になり のぞき込んでました
|ω・`)
SC外装自作って凄すぎました Σ(゚ω゚ノ)ノ
2016/10/16 22:11:01
本日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

まさか、Zakiさんがいるとは思わなかったのでビックリしました(笑)

天気の方も、なんとか持ってくれて良かったですね(^_−)−☆

私は、今回のイベントは初めてでしたが…いろんなカスタムカーが見れて、目の保養になりますね!

では、また機会があればお会いしましょう(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/16 23:06:24
お疲れ様でしたm(_ _)m

当初 仕事が入ってて参加表明してませんでしたからね (^^;

最初 シュガーさんNITROくんと見て回ってた時は雨降ってたんですが晴れ男jinさんが来られた途端ピタリと止みました(^0^)/

一見マイナーに思われる車も おしゃれにドレスアップされてて目の保養になり良い勉強にもなりました٩(๑^o^๑)۶

また、お会いできるのを楽しみにしてます(´ ˘ `∗)
2016/10/17 13:40:51
車もスイーツもいいですねぇ(*´∇`*)

僕も休みなら行きたかったんですが(;>_<;)

あ、ラーメンオフですが29日にしようかと思ってたんですけど、予定が入るかもしれないんで、検討中です(;´∀`)

しばしお待ちを(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:23:16
おしゃれな車に美味しいスイーツ♪♪
充実した日曜日でした\(*ˊᗜˋ*)/♡

ご一緒したかったです(><)
来年都合が合えば行きましょう!

29日は僕も微妙です(;´д`)
2016/10/17 21:03:32
知り合いのセラが写ってました(笑)

あの方も自分でやってる方で綺麗に仕上げているので目標の人です←まあ相手は本職なんですが(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 21:57:24
こんばんは(^0^)/

写真あまり撮ってないんですが このセラはシンプル&綺麗に仕上がってて めっちゃ好みでした(♡∀♡)
石屋.さんのお知り合いだったとはびっくりですΣ(゚ω゚ノ)ノ

僕の目標の人は石屋.さんです(笑)

2016/10/17 22:31:41
昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)

まさか 昨年もこ真ん中
いらっしゃってたとは( ・3・;)~
お恥ずかしい限りで・・・
MRワゴン出してたんですよwwww

今回 皆さんでお話しながら
会場巡り出来たので楽しかったです。

またよろしくお願いしますね(*´▽`*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:56:31
お疲れ様でした(´ ˘ `∗)

去年も見学に行ってたのにMRワゴン見た記憶がないですΣ(゚ω゚ノ)ノ
ごめんね〜(><)

僕も車のイベントは1人か嫁と見て回ってばかりだったので車好きの方々と会場巡りでき楽しかったです\(*ˊᗜˋ*)/♡
来年も都合が合えば集まって巡りたいですね♪

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@GRXシュガー さん
僕も先日styngrayさんとNITRO君に聞いて初めて行ったんですが美味しかったですよ♪
ぜひ行ってみて下さい(。•̀ᴗ-)✧」
何シテル?   12/04 13:52
MH23 スティングレーに乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ラーメンオフ?😨💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 23:16:04
今日も雨か〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 23:14:36
エンジン交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 07:00:44
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
2001年式 NZE121 カローラ 走行距離237300㎞からの乗り換えです。 乗り ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.