• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 08:47 
@SilverLine さん、全くいないですよ。
08/16 21:18 
@SilverLine さん、大陸に行くともっといないですよ。
 08/17 08:34 
@papanosenaka さん、全くではなく、1人ぐらいは居たりするんですか?(*^^*)
08/14 18:34 
@まめしば. うらやましー
 08/14 19:16 
@papanosenakaさん いやいやぱぱさんは
食べ過ぎだって\( 'ω')/
08/06 13:29 位置
寝坊して遅く出たら、サイコンの温度計が40℃とか言ってる。この後一瞬41℃も見たけど。
#ロードバイク #江戸川サイクリングロード #日本語訳がお茶目
08/01 16:29 
@まめしば. さん、まぢかー
 08/01 19:01 
@papanosenakaさん まぢだー\( 'ω')/とりあえずいまひたすら痛い\( 'ω')/
07/23 20:40 
@まりな~ずMPV さん
おかげさまで。
あ、渋滞の東名でブチ抜いたのを忘れてました。
ついでにご本人と数分ですが、話させていただきました。
07/23 19:26 
@まめしば. さん
しまったー、間に合わなかった…orz
 07/23 20:16 
@papanosenakaさん なんなら今からでも待ってますよ\( 'ω')/
07/23 19:24 
@まりな~ずMPV さん
よーやく会えました。
07/23 12:45 位置
着いた!
 07/23 17:14 
( ; ゜Д゜)@papanosenaka さん。
 07/23 20:24 
@papanosenaka さん、お初だったんですね❗
愛しのポインターちゃんはいかがでしたか?
しかも、オーナーさんのトーク付きとは・・・(*^▽^*)

最後まで居たら、あそこから出して自走で帰る所が目撃出来ました。
07/13 12:15 
@かずゆうパパ23T さん
さすがお目が高い!

カイコのサナギです。
07/12 23:16 
今日は串焼き。
それではここで問題です。
海老の横で焼かれているのは、何でしょうか?
 07/13 07:34 
全然わかりません…








羽化する直前?(^_^;)
@papanosenaka さん
07/11 21:43 
実は初ザリガニw
07/11 13:20 位置
CX-4斜め前から。
07/11 13:09 位置
久しぶりにCX-4発見。
06/13 12:53 
@ぜったいひいろ さん、大人でしょ。
06/12 21:13 
@papanosenaka さん、それはダメかもとDに言われたです。その場合、スモールと同等(後ろもつけなきゃダメ)
に扱われる可能性があるとか。デイランプ、規定が明確になるらしいです。
06/11 17:24 
@かずゆうパパ23T さん、有名なヤツは千葉ナンバーです。
06/11 14:31 
デイランプつけてみた。目立たないか?
 06/12 18:49 
@papanosenaka さん
スモールをデイランプ化した方がインパクト有るんじゃないッスか~🎵
 06/12 21:13 
@papanosenaka さん、それはダメかもとDに言われたです。その場合、スモールと同等(後ろもつけなきゃダメ)
に扱われる可能性があるとか。デイランプ、規定が明確になるらしいです。
 06/13 11:08 
控えめな感じが大人の雰囲気@papanosenaka
06/11 12:09 
@まりな~ずMPV さん、普通のお客さんは、せいぜい1-2品頼んで帰っちゃうのですが、明らかにダンを目当てに行ってるのに、普通の飲み屋にいるように過ごしちゃいますからねぇ。
この車、写真撮れたんですねぇ。羨ましいです。
 06/11 12:16 
去年の春頃だったと記憶しております。(多分?!)
運転してて撮れないから、二列目左に座ってるオクサ~ンに「撮って撮って」とお願いしました!@papanosenaka さん。
06/10 23:30 
本家blog更新w
ジョリーシャポーで幸せなひと時を 2017
http://papanosenaka.com/?p=4074
 06/11 12:04 
@papanosenaka さん、本家にお邪魔して来ました。
前年の事を覚えているなんて、流石と言うか余程インパクトが有ったのか?
また来年が楽しみですね!

プロフィール

「@SilverLine さん、全くいないですよ。」
何シテル?   08/17 08:47
いろいろ思うところあり(若干ウソ)HN変えましたが、旧peteramです。 今までどおり「ピーター」と呼んでいただけると吉です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

アクティブガレージさんのブログ 
カテゴリ:ドレスアップ
2010/05/23 21:59:50
 
アクティブガレージ 
カテゴリ:ドレスアップ
2010/05/23 21:58:44
 
オクヤマ 
カテゴリ:もろもろのパーツ
2009/01/06 18:38:47
 

お友達

近ごろ、あまりこちらからお誘いできていません。
なんとなく見たことあるきがするって思ったら、遠慮なくポチっと…
143 人のお友達がいます
まめしば.まめしば. * miyamo23Tmiyamo23T
ぴなじろうぴなじろう ホワイト23Tホワイト23T
Euro-REuro-R Bee☆RBee☆Rみんカラ公認

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
2015-07-19注文 8/末納車 基本的には純正で行くつもり。もう歳だしお金もない ...
その他 ANCHOR RL8 その他 ANCHOR RL8
ANCHOR RL8 EQUIPE 30年ぶりにドロップハンドルに戻りました。 201 ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
頚椎椎間板ヘルニアが癒えないので、前傾がきつくないこいつを追加購入。 再ダイエットもして ...
その他 その他 公共交通機関など (その他 その他)
他にみんカラしてる人がいないんだけど、とりあえずログってみる。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.