• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/13 02:12 
ウサギの飼い主がぶつけたリアハッチを交換。また記事にします。(笑)
06/01 19:34 
@清吉おじさん さん、こんばんは。前回の営業さんとは別の方で、整備のフロント対応の方らしいです。前の店長さんは顔見知りで世間話をよくした仲ですが、今の方に変わってからそこの営業所の教育ができない気がします。他の営業さんはいい方ばかりなのですが。。。考えます・・・
06/01 14:03 
結局お願いしていたことができました。ギリギリ出来ましたとかおっしゃられましたが、やってみます!と最初からおっしゃられ、ギリギリ出来ました!だと納得できます。ですが否定からおっしゃられ、その対応は「ナシ」です。個人的な意見ではありますけどね。
 06/01 18:33 
@ゼイト さん、こんばんは。前回のアノ営業さんとは違う方でしょうか。だとしたらこの営業所は教育が出来ていないですね。営業所を統括している部署に改善要求を伝えて、その後別の営業所にお世話になった方が良いかも知れませんね。
06/01 13:41 
また所要でスズキに要るのですが、調べてできる、お願いできるとのことで来たのですが、違う営業さんに今日は対応してもらいましたが1発目から、無理です出来ません。という言葉から。営業でそれを初めにいってマズイと思いますが。確認してみますからではないでしょうか。本気で別のスズキ検討中です
05/30 15:51 
乗り込んだら丁度でした。
05/29 13:03 
@ポテチョップ お疲れ様です。私もマンハッタンゴールド愛用していました(笑)
 05/29 13:21 
@ゼイト
そうなんですか!(笑)
今車を見てみると鏡のように地面が映り込んでいて美しいです(笑)
05/28 16:21 
@清吉おじさん 続きです。せめて説明だけでもほしかったです。その後別のスタッフさんが申し訳ございません!ときました。最初に対応してくださったスタッフさん、最後に少し世間話をしましたが申し訳ないですが営業には向かないと思いました。清吉おじさんもされていたのですね、営業職の勘ですかね
05/28 16:16 
@清吉おじさん  こんにちは。後から来られたお客様は車を見られに来られたので数を稼ぎたいのでしょう。飲み物やスタッフさんはずっとついてらっしゃいました。日曜日ですしお忙しいのもわかりますが、飲み物も説明も後回しで後から来られたお客さん優先で対応されていました。せめて説明だけでも。
05/28 15:06 
うさぎさんのリコールにスズキに来ていますが、私たちだけほったらかしにされて、あとから来たお客さんに対応されています。お客様は神様だなんてこれっぽっちも思っていませんが、接客業にいた私としてはこの対応は考えてしまいます。人それぞれあるでしょうがリコール客は招かざる客なんでしょうか。
 05/28 15:24 
@ゼイト さん、こんにちは。私なら後から来たお客様に対しては「いらっしゃいませ。どうぞご質問等ございましたら最寄の従業員へお声をかけて下さい」といって元の接客に戻りますけど、そんな余裕なかったのですかねぇ?因みに私も以前は接客業してました。
05/22 14:43 
主治医にいってきます。
05/17 16:51 
@清吉おじさん はじめまして・・・お邪魔します。雨の日全開は知らない間に水浸し・・・で諦められますが、私は、洗車機で窓全開・・・やりました(涙)目の前で室内が水浸しになるのを目の当たりにする哀しさ、どうすることもできない哀しさが入り混じって泣きそうでした・・・
 05/17 18:37 
@ゼイト さん、ようこそいらっしゃいませ!あらら、そのような切ない経験をされたのですか、心中お察し致します。私の場合、助手席にその友人を乗せてドライブにでかけた際、誤って足下にコ●・コーラをほぼ全部ブチ撒けてしまい、染み込んでいくコーラを見ながら頭を抱えたことがあります(笑
03/26 16:47 
[パーツ] #アルトラパン MH23SワゴンR純正革巻きステアリング http://minkara.carview.co.jp/userid/2668678/car/2366399/8348605/parts.aspx
03/12 20:38 
MRワゴンくんを次のオーナーさんに引き渡してきました。といっても友人なので見る機会もさわる機会もあるので一安心ではあります。
近うち、新しい車が納車されます。
完全なお別れもせず、新しい仲間が増えるので楽しみです。

プロフィール

ゼイトと申します。 昔はやんちゃしたなぁともう歳になり、落ち着いた車になりました。 なので、アルトさんもウサギさんも、ノーマルです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

インターネット版記録簿として使っていますので
面白くは、ありません・・・。
が、気が合うかも?と思いましたら・・・
7 人のお友達がいます
黒メガネ。黒メガネ。 * 春乃。春乃。
出前一丁出前一丁 サッポロ一番サッポロ一番
ポテチョップポテチョップ 清吉おじさん清吉おじさん

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
ノーマルの足車です。 びっくりするぐらい走りません。 街中でびっくりするぐらい、毎日すれ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
新しいファミリーカーです この車は私の趣味はほとんど反映されません。
日産 マーチ 日産 マーチ
日産のコンパクトカーを見直した車でした。 見た目も、中身も詰まった、素敵な車でした。 1 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
K12を乗っていたためか、 すべてにおいてコストダウンを感じてしまう車でした。 安い車は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.