• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

虹菜のブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

出て来た~

出て来た~ニョキニョキ~っ!
じゃないけど

この前、ヤモリの芳香剤
車の助手席につけてたけど
居なくなった( ̄▽ ̄;)
曲美
女性用媚薬
探したら

助手席の下に
ジュースのペットボトルと
一緒に居た

また、助手席に
貼り付けてみてる

ニオイは無くなったけど
オブジェとして!

初めて乗った人は
ビックリするかも?(゚∀゚)
Posted at 2017/11/02 12:54:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月12日 イイね!

合わない‥

合わない‥携帯を変えたから?

変換速度が遅い?
相性が悪い?

わたしだけ?かもしれない
いまのスマホはたまにスムーズにいかなくて少しイラッとします。
街頭覇王睾丸素カプセル
狼一号

たまにどーでもいい投稿クリックしていることもあり

あーーーー日記に足跡つけてしまった



と思うことがよくあります(笑)



さっきも別に見なくていいエロ妄想日記をクリックしてたようでショックでした(笑)
Posted at 2017/10/12 11:37:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

超×3ぐらいのマイペース。

超×3ぐらいのマイペース。高校生を一週間ほどすごした息子。
ぼちぼちと話すクラスメイトも出来た様子。
「どんな感じ?」と聞いてるのに「うん」とだけ答える、相変わらずな息子。

小さいときからマイペースで、でもいつもニコニコと穏やかだった息子。
だもんで、その様子から『脳内お花畑』で幸せそーだなーといつも言ってました。
德國魔棒
藏鞭王
成長とともに、お花畑は更に加速しw

中学校の担任の先生が、実は私と同じ出身校(つまり後輩だった)だというのを「今」になって言ったり。

笑ってたので思い出し笑い?と聞いたら、
思い出し笑いをしたことを思い出して笑ったことを思い出した…と、一粒で三度楽しめるお得な体質だったり(^_^;)

ある時は、外食したとしても「美味しかった」という感想が2週間後だったり。


なんというか…彼独自の時間軸があるんではないかと思えるほどの亜空間ぶり。


正直こんなんでこれから社会に適合出来るのか不安な部分はあるけど、気づくと周りに友達が寄ってくる子なので、こんなでもイイヤツと思ってもらえてるんだなと。

基本人畜無害なのでね(^_^;)


似たような子が高校にいれば、いい友達になってくれるかもしれないなぁと、ちょっと期待。



まぁ、彼なりに彼なりのペースで進んでくれればいいかなと、こちらもマイペースに見守っていこうと思います(^_^;)
Posted at 2017/09/26 11:48:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

合間合間の語学勉強

合間合間の語学勉強ヒストリカルガイドというロシア史の本を読んでます。
ロシア語の単語や文法を眺めている方がマシですね、、非常に瞼が重くw

一先ず、1章は読み終わりました。まとめると、
-広い平原→広大な空間を前にした喜びbyリハチョフ
-ロシア語の単語は外来語が多い→商取引が外からもたらされた為
-(国王である)親が亡くなったら、兄弟でこロシアう→流石おそロシア!
本の内容はここまで!!
狼一号
巨人倍増
格変化が恐ろしいですが、漢字のような結びつきがあるので興味深いですね~!ただ、数詞や人名の語尾が変化するのは閉口しますよね、、w

youtubeのトリビアで、ロシアのサッカー選手の名前がビッチだらけ、みたいな動画でへーを押しまくるのを見て苦笑いしました、w
父称を知ってたらわかることですけどね、、wまあ、ロシア語を自力で学習しようとする人は稀でしょうけどね。
コレ、ホントです~。

帰ったらキャサリンを久々にやろうかな~。
Posted at 2017/09/14 11:35:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月08日 イイね!

最近のお酒の飲み方♪

最近のお酒の飲み方♪今まで、平日は、晩酌しなかってんけど、最近ちょくちょくするようになった♪

今の定番は、白ワインのソーダ割♪
狼一号
韓国痩身一号
それ、スパークリングちゃうんって?
白ワインを炭酸割やから、ちょっと、薄まって、次の日の仕事にも響かんでちょうでええねん♪

でも、アルコール度数弱まり過ぎて、めっちゃ飲みすぎちゃうけどね(;^_^A

今日も、ほろよい!!!!
Posted at 2017/09/08 12:42:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「出て来た~ http://cvw.jp/b/2668796/40655536/
何シテル?   11/02 12:54
虹菜です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

愛車一覧

日産 NT100クリッパー 日産 NT100クリッパー
日産 NT100クリッパーに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる