車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:特にありません。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:本当に素晴らしいと思います!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 04:32:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月26日 イイね!



たまには昔のイルミネーションを味わいたいと思い、20年前のイルミネーションを宝箱から久々に出しました!(*´˘`*)













そして、シガーライターにさしてみると……………

点きません!( •́ω•̀ )
















分解してみると……はんだ付けが取れておりました。( ー̀ωー́ )












新たに、はんだ付けをして………………



pazio BLUE illumination の復活です!٩(*´◒`*)۶♡



凄いですね、これ一つ取り付けただけで流しに行きたくなりました!爆


now now、これだけでいい!

wow×7、bad illumination!
Posted at 2017/05/26 03:26:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!


ある日の事。

ある用事を済ませる為、北に北に車を走らせると、草がパラパラと前から来ました……( ˘・з・)!














何かがいます!∑( ◦д⊙)‼














メリーさんの愛車でございました!爆
Posted at 2017/05/25 04:33:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!
10代の終わりの頃になると、本格的に自分の好きな車の路線が決まり出して来ました。(๑و•̀Δ•́)و

本屋さんに行けば、車の雑誌コーナーに1番に行き、決まった車雑誌を細かく見て買うようになります。

2000年になる前は、あの車の雑誌がありました。

それは……



THE BIG SEDAN!10月号(((°Д°; )))

この頃になると、遂にライトチューニングまで本格的になって来ました。

沢山パーツがあって気になってしまいますね!



Posted at 2017/05/24 03:19:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月22日 イイね!
中学生の頃になると、トラック関係まで興味を持ち始めるようになりました。(๑•᎑•๑)

本屋さんに行けば、車の雑誌コーナーに1番に行き、全ての車雑誌を見るようになります。

2000年になる前は、あの車の雑誌がありました。

それは……



THE BIG SEDAN!9月号(º ロ º๑)

この頃になると、遂に大口径が出て来ました。

またいつもと違う光景になりますね!






Posted at 2017/05/22 20:22:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@大統領 様、こんばんは!

お疲れ様です!

私はこの本、宝物になりました!」
何シテル?   05/26 21:25
VGENISHIです。やっと登録が落ち着いて来ました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
2017/4/25 日産本社ギャラリーにて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 00:44:59
スカイツリー 完成したので見てきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 10:46:53
みんカラオープンミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 10:45:39
お友達
お車のお調子はいかがですか?
28 人のお友達がいます
大阪のヒデ大阪のヒデ * w113w222w113w222
&#215;にこにこぷん&#215;×にこにこぷん× キム.キム.
ぴろりあぴろりあ 世界のちゃんけん世界のちゃんけん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック さん、いちーん (日産 セドリック)
昭和63年、前期型、日産Y31セドリックグランツーリスモに乗っております。 平成26年 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.