車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 00:28 
@w113w222 さん、カムシャフト……何とかなりそうですか?
 03/23 07:33 
@VGENISH さん 今のところ手の内ようがありません(T . T) 右側のカムシャフトは新品で注文できるのですが‥よりによって左がないんです。
03/22 22:20 
@w113w222 さん、カチカチ音はインジェクターの音ではないですよね?
03/22 22:12 
@w113w222 さん、ウィングなのですね!

トレクスでしょうか?カメラはクラリオンを付けてる方が多いですね!

修理中ですか?汗
 03/22 22:15 
@VGENISH さん とりあえず今週末か来週には戻って来る予定です。ただ、エンジンのカチカチ音が消えなくて‥。左のカムシャフトを交換すれば消えるだろうと言われていますが‥部品製廃で(T . T)
03/22 21:57 
@w113w222 さん、デュトロのマニュアル感覚が一番トラックの中で好きです!

入れた感がたまらないんです!

グロリア三兄弟は結構かかりますか?
 03/22 22:05 
@VGENISH さん うちのは2トンロングのウィング仕様なんですが、久しぶりに乗ると取り回しが大変です。でも、前車のエルフに比べて、リアのモニターも鮮明に映るのでイイですね。あと乗り心地がすごくいいですね^ ^まだY31が修理中。請求額が未確定なんです(T . T)
03/22 21:32 
@w113w222 さん、XZC655でドンドンドンドン仕事ですか?
 03/22 21:41 
@VGENISH さん はい(笑)トントントン‥と仕事して稼がないと3台のグロリアの修理と部品代に追いつきません(T . T)デュトロはマニュアルなんですが、普段のアクティのシフトパターンに慣れてしまって、再発進のたびにバックギアに入れてしまって‥後続車からクラクションの連続
03/19 23:33 
@世界のちゃんけん さん、やはり予定変更ですよね!笑っ

そうなんですよね、他県ナンバーの方の場合、追いかけるとなるとだいたい不可能になってしまうんですよね……汗

高速道路方向に行かれたら……ぁ、ぁ!……みたいな……悲しいです。
03/19 22:52 
@世界のちゃんけん さん、これはドキドキしながら追いかけたくなりますね!笑っ

センスの良いグラントゥーリスモでございます!
 03/19 23:22 
@VGENISH 見かけた途端にドライブのルート変更して追いかけました(笑)
他県のナンバーだったのでもう会えないかも(((^_^;)
03/19 22:11 
これをこうしてと……





ぁ!ダメ、カメラさん、まだここまでしか見せられませんッ!
03/19 22:05 
@世界のちゃんけん さん、たまらない組み合わせですね!

 03/19 22:18 
@VGENISHさん そうなんですよ!意外と少ないんですよね~
03/19 20:06 
@w113w222 さん、もしかするとあの有名な特別仕様車……ジャックニーアクエリアスでしょうか!?
 03/19 20:34 
@VGENISH さん いえいえ‥僕のはセドリックもどきなので、二谷ひであーくエリアスですね( ◠‿◠ )
03/19 19:42 
@w113w222 さん、ビックリしました、一瞬太くて青いトランクリッドアンテナかと思いました!汗

 03/19 19:51 
@VGENISH さん 特別仕様ですよ^ ^
03/15 23:29 
@w113w222 さん、センターピラーレスがお気に入りなのですね!

やはり最高ですよね!

もしかすると、誰でも乗ると一度は箱乗り気味で顔を出してしまう気持ち良さがあるのかもしれませんね!
03/15 23:01 
@w113w222 さん、セダンタイプの方がお気に入りされてると言う事でしょうか?

430とSクラスがお気に入りされてるご様子でしょうか?
 03/15 23:07 
@VGENISH さん いえいえ、ピラーレスの方がお気に入りのようです。一度ハコ乗り気味になられたことがあってΣ(゚д゚lll)ご注意申しあげましたが、「酔ったから、空気吸いたいの!」とおっしゃられて‥(>_<)
少し伸びやかに育てすぎてしまったと‥⤵︎
03/15 22:43 
@w113w222 さん、もう春休みの時期だったのですね!

最近、自分の車の後部座席左側に自分も乗りたいなと思うようになって来ました……

 03/15 22:51 
@VGENISH さん ピラーレスだから、最高ですよね‥後席は。 一度、殿下を30の後席左側にお乗せし、自慢したところ、お気に召されたようで、以来、雨が降っていようが、高速だろうが、窓を全開にされるようになりまして‥(>_<) 極力、お乗せしないようにしております‥。
03/15 22:24 
@w113w222 さん、実は最初にサンマル国王と見えてしまいました……笑

大福は粉が落ちるレベルがSSSですので、後部座席で食べる勇気はニジュウマルですね!
 03/15 22:30 
@VGENISH さん 気がつかなんだー(ToT)
さすがです‥✨おみそれしました。
殿下は春のお休みに入られており、のびのびと過ごされています‥「じりき」で出かけてくれればよろしいのに‥⤵︎
03/15 22:11 
@w113w222さん、Sクラスでsandwich、snack菓子を頂いたらもうトリプルSクラスですよね!
03/15 21:56 
@w113w222 さん、お車はサンマルではないですよね?
 03/15 22:06 
@VGENISH さん これはSクラスです。
後席、食べカスだらけのSです(T . T)
03/14 02:00 
@w113w222 さん、魅力的な車は「C」が多いですね!
 03/14 07:12 
@VGENISH さん はい^ ^あまりの衝撃にしー(C)にそうになりました‥(>_>)
「その名前だけは‥俺に向かっては‥」‥Y30がそう言っているようでした(>_<)
03/10 22:47 
こあわせって何ですか? http://cvw.jp/b/2668798/39435008/
03/10 22:17 
@w113w222 さん CDが道に落ちていたのは珍しいですね……汗

フリスビーより、クリスピーなら口でキャッチの方が難しいでしょうか?笑っ
 03/10 22:20 
@VGENISH さん クリスピー‥爆
あなたの方が一枚上手です‥まいりましたm(._.)m
プロフィール
「@w113w222 さん、カムシャフト……何とかなりそうですか?」
何シテル?   03/23 00:28
VGENISHIです。やっと登録が落ち着いて来ました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スカイツリー 完成したので見てきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 10:46:53
みんカラオープンミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 10:45:39
新しい相棒が遂に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 09:37:08
お友達
お車のお調子はいかがですか?
20 人のお友達がいます
MomoMomo &#215;にこにこぷん&#215;×にこにこぷん×
w113w222w113w222 キム.キム.
31LOVE31LOVE 仁志仁志
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セドリック さん、いちーん (日産 セドリック)
昭和63年、前期型、日産Y31セドリックグランツーリスモに乗っております。 平成26年 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.