• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

宇都宮オフとかえる。

土曜日。

峠ステッカーを集める為、栃木をひたすらドライブ。




そして1日掛けてコンプリート出来ました!

予め宿を予約しておいたので日曜日に向けて早めの就寝。





日曜日、開店前にはSAB宇都宮に到着。

時間と共にお友達のアルトオーナーの方々も集合。

トラストのアルト&スイスポ祭りでは厚木、柏に続いてまたまたある物をお買い上げ!(笑)

みんな一通りお買い物を楽しんだ後は、道の駅ロマンチック村にカルガモ移動。





みんな各々自由行動やトークやパーツのインプレッション等をしたりとにかく自由!







19日が誕生日なので、ちゃぼ☆さんと彼女さんからとlogic83さんの奥様のバラストさんからそれぞれお菓子や誕生日プレゼントを頂きました💕




私からお二人には天然石のハンドメイドブレスレットと同じくハンドメイドのバックチャームを作ってプレゼント🎁

女子会ホント楽しい〜╰(*´︶`*)╯♡

結局夕方過ぎに解散したものの、お腹が空き過ぎたのでまだ時間に余裕がある人達でお決まりのココスへ。




すっかりネタになりつつあるオサレ〜なドリンクで乾杯の儀!

ここから更に話は弾み…(笑)

結果、すっかり辺りは真っ暗になってて時間もなくなったので解散!





うちのチビまごみ号も大人気で、毎度ですが今回も楽しい時間を過ごせました(╹◡╹)
勿論お家に帰宅したらバタンキューの即寝(笑)

それぐらい毎度楽しませて頂いております♡

そんな訳で簡単ですが今回のブログは終了です。

【おまけ】





最初は2匹だけだったガエルたん…




何故か増殖し始めて……(´∀`)




今に至る(笑)




今日は🐸グッズ専門店にまで行ってしまい、もう頭の中はカエルでいっぱいなまごみです(笑)

筑波山の神社の近くにも気になるお店が出来たので、今度行く予定╰(*´︶`*)╯♡

ガエルたんLOVE❤️

ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 22:20:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

G商店リモコンキーカバー
nakanaka877さん

ビッグサイトへ行ってきた
こすさん

ハンドメイド本革財布
Hilo-cさん

お金次第で・・・仲間が増えそうだw
唐草熊次郎さん

今日はセレナで
ton-ton-さん

117クーペ 1800 増車しました
JR120XEさん

この記事へのコメント

2017/09/11 22:43:27
こんばんは、ばらすとです^^

素敵なプレゼント、本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます(^^♪

ガエルちゃん増えましたねー!
峠ステッカーって、初めて知りました。
コメントへの返答
2017/09/12 12:16:56
ガエルたん、日に日に増殖しております(^^;;
よく見ると可愛くなって来てしまって(笑)

峠ステッカーはTwitterで知りました。
主にイニシャルDに出て来た峠に行くと売っています。
2017/09/12 07:07:59
そのうち、筑波山も仲間に入れてね(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 12:18:35
筑波山の麓にあるお土産屋さんにガエルさんグッズを沢山扱っているお店があるのです。
峠ステッカーの筑波山もまだコンプリート出来てないので、どの道筑波山には行きたいのです(笑)
2017/09/12 15:17:06
こんにちは^^
先日はお疲れさまでした♪

そしてお誕生日なのですねっ!
おめでとうございますm(__)m

がぇる専門店・・・絶対に連れていけないwww

コメントへの返答
2017/09/13 00:03:59
こんばんは!
こちらこそ遅くまでお疲れ様でした☆

ありがとうございます!
また1つ老化してゆきます(笑)

筑波山にもガエルさんいるお土産屋さんあるみたいですよ(笑)←誘惑の眼差し
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@マキシマムザしげさん クリップ探しはみんカラで調べて直ぐに把握して二ヶ所は外れたんですが、一ヶ所のクリップバネ?的な右側の部分が最初からご覧の通り曲がっていたので小一時間以上取れませんで、終いには純正捨てる気でむしり取りました(笑)」
何シテル?   12/16 21:16
2016年7月4日納車 車歴 k11MARCH L500s Mira NB Roadster 現車【HA36s works パールホワイト】 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

現在はオフ会等でお会いした方のみお友達募集しております。
24 人のお友達がいます
1135a1135a * まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん *
ゴリマゴリマ k芯太郎k芯太郎
シジミンシジミン もんどもんど

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス まごみちゃん (スズキ アルトワークス)
2016年7月4日納車 車歴 k11MARCH L500s Mira NB Road ...
スズキ アルト ターボRS こなみ (スズキ アルト ターボRS)
サブだけどメインでもある。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる