車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ラグーナに参加して
ラグーナに参加して 最近、人として絶対に許せない事、我慢出来ない事がいく度もあり、半分、いやほぼデリカをおりるつもりだったので、ラストの記念のつもりで、ラグーナに行かせて頂きました

でも、そんな私に、温かく、途中で関西から3人そして、関西スペースギアファミリーの皆さん、関東からの3人と合流してデリコンでラグーナに入場し、そして、その皆さん、また、現地で顔馴染みの方と楽しく絡みながらも、最高に楽しい1日を過ごす事が出来ました。

関西スペースギアファミリーの皆さん、そして、一緒に同行していただいたみんともの皆さん、現地で普段お会いできませんが、楽しく絡んで頂いた皆さん本当にありがとうございました

また、運営委員のみなさん、お疲れ様でしたそしてありがとうございました

デリカ杏吉号に一層の愛着がましました(^○^)

大先輩に見習って、弄りリスト作ろうかなぁ(爆笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 13:55:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:01:42
昨日はお疲れさまでしたm(._.)m
ラグーナに誘っていただきますありがとうございましたm(._.)m
奥様、関西の皆さんにもよろしく伝えて下さいm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/17 14:24:48
昨日はお疲れ様でした
かよちから、連絡ありました^^;
無事に戻れましたか?

こちらこそ、今後も、よろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/17 14:03:10
相変わらず ナイスなデリカでした~~(笑)

ヨダレでました。



そして かよち号への弄り姿も トシさん 恒例の姿でしたね‼(笑)


コメントへの返答
2016/10/17 14:26:20
お会い出来て良かったです(^○^)

かよち号にはお下がりばかりですが^^;

全く、飲めませんが、次はお店に行かせて頂きますね(^○^)
2016/10/17 14:33:34
お疲れ様でした(^-^)/

ナイトまで楽しかったねー(笑)

あの後、かよち。さんがちゃんと

帰れたのが不安です(爆)

また来年も遊びに来てください(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 14:43:18
楽しい1日をありがとうございました
そして、本当にお疲れ様でしたm(._.)m

かよちは、途中で撃沈して、それが幸いで渋滞も少なく帰れたらしいです(爆笑)

来年もよろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/17 15:15:17
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)/
やっぱ…
杏吉号はカッコ良いはぁ〜
でもって〜
代わる代わる抱っこさせてもらっちゃて〜
アザ〜ス❤︎(≧∇≦)
また何処かで!!
その時も宜しくで〜す。
コメントへの返答
2016/10/17 15:31:53
1日、お疲れ様でしたm(._.)m

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m

こちらこそ、また、よろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/17 15:31:32
お疲れ様でした!

昨日は 全く絡めませんでしたが(^^;;

色々なことがありますが デリカが好きってだけで いいんじゃないでしょうかね。

また どこかでお会いしたときには 絡んでくださいね!
コメントへの返答
2016/10/17 15:57:50
お疲れ様でしたm(._.)m

いえいえ、後ろ姿はずっと拝見させていただきましたよ(^○^)
いいですね〜p(^_^)q

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますねm(._.)m
2016/10/17 15:32:51
どもども。

不参加でお会いできなかった、どうもボクです(泣

またそのうち、まったりお会いしましょうね~

景品、何か当たりましたぁ?????
コメントへの返答
2016/10/17 15:45:21
逢いたかったです
22時まで待っていましたよ(笑)

スコップ当たりました!

ステッカー女王はやはりステッカー(笑)
それも同じステッカー(爆笑)

また、よろしくお願いしますm(._.)m

2016/10/17 15:58:25
少しお話して写真のお礼をいいたかったのですが、たくさんの方に囲まれていたので、機会がなく残念です。

うちのワンコが近づくとTOSHIさんとこのワンコが吠え出すので、今回はかわいいワンコ達とも絡めず、少し寂しいラグーナでした。

それにしても20インチは迫力もあってかっこいいですね!
コメントへの返答
2016/10/17 16:02:48
ありがとうございます

みなさん、良い方ばかりなので、今度は気にせずにお声をおかげ下さいね

うちのワンコは負け犬の遠吠えなんで、気にしないで下さいね(笑)

また、お会いできればよろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/17 17:02:56
とっても楽しかったです!
ラグーナ!!とっても濃い時間を過ごせました!
関西人最高ですな!うんうん。
いつもありがとねー
コメントへの返答
2016/10/17 20:01:43
お疲れ様でした(^○^)
帰りは辛かったね^^;

その分、楽しい1日だったね(^○^)
次の予定も出来たしね(笑)
2016/10/17 17:56:20
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

行きの刈谷で、いきなりお声かけちゃいまして
スイマセンでした〜💦

私、休憩していて・・・
さぁ出発しようと思ったら
すごいデリカがいっぱい集まってたんで
勇気出して声かけた次第です。
緊張した〜(//∇//)

気さくに接して頂きありがとうございました!

夕方のイルミ点灯は見ていて楽しかったですよー♪

帰り際、またまた勇気を出してイルミ軍団と
一緒に並べて写真も良い記念になりました。
コメントへの返答
2016/10/17 20:03:14
いえいえ、こちらこそ、あんまり絡めなくてすみませんでしたm(._.)m

よければ、次はまったりとお話しましょう(^○^)

イルミに走りますか(笑)
2016/10/17 18:53:59
同行に誘って頂き、

ありがとうございました。

重鎮方とのデリコン!!感激しました。

家族連れでしたので、

お先に失礼してしまい、

すみませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 20:05:36
いえいえ、こちらこそ遅刻してしまいすみませんでした^^;

今後もよければ、一緒に、色々と友達の輪を広げて行きましょう(^○^)

1日、お疲れ様でしたm(._.)m
2016/10/17 19:00:07
ホンマにお疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
こちらこそトシさんのお陰で輪が広がり喜んでおります(*^^)v

これからも楽しいデリカLifeを共に歩ましょう(^^♪

それとリスト作るという事はあの兄弟の仲間入りですよ(爆)
コメントへの返答
2016/10/17 20:10:12
いやいや、それはこっちの台詞です
ピンばかりのど素人集団を混ぜて頂き本当にありがとうございましたm(._.)m

みんな、いい経験が出来て、喜んでいると思います!
とくに、横浜の方は(爆笑)

こちらこそ、今後も、もう1人増えるかも知れませんが、よろしくお願いしますm(._.)m

リストは、あの方を見習って作ろうとかと思います
でも、削除されるのも同じかも(爆笑)
2016/10/17 19:51:59
お疲れ様ででした!

色々ありがとうごさいました。としさんからのお誘いが無ければこんな楽しい一日は過ごせませんでした。感謝です( ^^)かよちは。最終静岡SAで追いついて。無事に帰宅出来て良かったです。

次回も宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016/10/17 20:26:27
お疲れ様でしたm(._.)m

いい1日でよかったですね(^○^)
全て、関西スペギさんのおかげですm(._.)m

かよち、撃沈が逆に渋滞を避けれでよかったです

また、関西にも遠征してきて下さいね!
2016/10/17 20:17:21
お疲れ様でした(*≧∀≦*)

ダイブから復活されてて良かったです‼(^^)d

また何処かで‼その時もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 21:38:47
四国から大変でしたね!
本当に、お疲れ様でしたm(._.)m

こちらこそ、またよろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/17 20:44:48
お疲れ様です!

転勤して数年振りの休日出勤と重なり参加出来ませんでしたが、ラグーナ楽しそうでなによりでした(^.^)

来年参加出来たら是非デリコンでお願いしますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 21:40:50
お疲れ様です

今回は、皆さんのおかげで、中身の濃い1日なりすごく楽しめました(^○^)

また、行きましょうね(^○^)
2016/10/17 21:56:18
しかし、凄いクルマですねー‼️
その場に居たら完全に呑まれてしまいますわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

一度は行ってみたいですが、自宅から1,445km、陸路で約20時間は厳しいなぁ(u_u)

舞鶴からだと3時間半の264kmかぁ…

夢だけにしときます(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/17 22:19:57
ですよね〜^^;

弄り病が大量発生してます(爆笑)

舞鶴からじゃなく、名古屋港からなら1時間ですよ(笑)
2016/10/17 22:49:01
また愛着が湧きましたか~( ´ ▽ ` )ノそれは良かった☆

まだまだ乗って下さいよ~(≧∇≦)

今度、先生と一緒に杏吉号で林道も攻めるという噂を聞きましたよ(笑)

また、近いうちに~( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/18 00:34:04
デリカより人との繋がりを大切にしたいなぁと思いましたm(._.)m

でも、林道は絶対に行きませんよ^^;

都会派デリカで攻めます(爆笑)

また、よろしくお願いしますね(^○^)
2016/10/18 01:00:46
お疲れ様でした。

ホンマ、楽しい一日でした。ありがとうございました。

話しのネタはなんぼでもありますね・・・(自爆

ホンマ、デリカって不思議な車です。

リストアップしますか!!

いってください。期待してますよ・・・(自爆
コメントへの返答
2016/10/18 02:35:40
お疲れ様でした

こちらこそ、バラバラな集まりをまとめてお受け頂き、本当にありがとうございましたm(._.)m

おかげ様で、みんなも楽しい1日を過ごせたと思います(^○^)

特にビキニ魔女は(爆笑)

あと、2種類のリストアップしたいと思っています。
そのうちの1つは、キャンプ用で、ダウンと寝袋、テントはOKですが、テーブルは却下されました(爆笑)
2016/10/18 06:10:52
残念な事に、仕事の都合上参加出来ませんでしたが、皆さん楽しまれたみたいで良かったです(^^)
最近、トシさんの試乗の話題が多くて少し寂しい思いでしたので、嬉しいですね〜♪
これからもよろしくお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 11:59:25
お仕事なら仕方ないですね^^;
お仕事あっての生活、デリカですからね!

でも、近いのだから、いつでも会えますよ(^○^)

正直なところ、車の興味より、デリカによって作られた、周りの人の温かさを凄く実感しました

アホもいるけど、いい人もいっぱいいる事を(^○^)

今後も、よろしくお願いしますねm(._.)m
2016/10/18 07:54:16
おはようございます、クルマ趣味は色々とありますねぇ…私もアル○○ツァの時は買い換えたくて仕方なかったですし(^_^;
しかしリアルの方でいいみん友さんに巡り合えて良かったですね!と言うか私も正直行きたかった~。みんな手を離れだして自由になったら行けるかな~?
また近所ですれ違った時はよろしくです、集まられる時はコソコソ向かうかも!?
コメントへの返答
2016/10/18 12:01:16
お疲れ様です!

次はぜひ一緒に行きましょうね(^○^)

いつでもお待ちしておりますね(^○^)
2016/10/18 09:06:19
まだまだこれから全国をデリカで走り回ってください。

また、広島に遊びに来て下さい。待ってまーす。
コメントへの返答
2016/10/18 12:02:36
お久しぶりです!

まだまだ、行ってないところがいっぱいありますからね^^;

また、広島にも行かせて頂きますね

その時はよろしくお願いします(^○^)
2016/10/18 10:35:00
こんにちは。

お疲れさまでした。とにかく、笑顔が一番です。(笑)

次回も、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/18 12:03:58
お疲れ様でした

いつもアドバイスありがとうございます。

笑顔が1番ですね(^○^)

もう1人増えて、一族になりましたが、よろしくお願いしますねm(._.)m
2016/10/20 23:05:20
今更ですが、お疲れ様でした~

来年も、「天竜川」と「ラグーナ」は
お願いいたします。

笑顔で楽しく行きましょ~う。

 (^o^)/・・・
コメントへの返答
2016/10/21 00:26:24
こちらそこ、いつもお世話になりぱっなしで失礼してますm(._.)m

来年もよろしくお願いします(^○^)
2016/10/21 12:56:19
お疲れでした!!
トシさんのおかげで楽しいランチ頂けました〜www

やっぱ、イベントは楽しいっすね〜
今年中か来年には関西でもイベントやりたいと思ってるのでよろしくで〜す♪
ベット修理いつやります?
コメントへの返答
2016/10/21 19:21:49
お疲れ様でした(^○^)
楽しかったですね!
また、必ず、あいつの車の弄りが出てくる
(爆笑)

こちらこそ、一族でよろしくお願いしますね(爆笑)

今週末以外はサイトーさんの予定のいい日でいいですよ(^○^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@tamoさん
はい!(⌒▽⌒)」
何シテル?   12/04 18:03
TOSHI親爺です。よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
TGSが好きで、TGSでまとめました
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.