車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOSHI親爺の愛車 [三菱 デリカD:5]

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY SUS Hitch Member Mount 
イイね!
2016年10月14日
カテゴリ : ボディパーツ > ヒッチメンバー
TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY SUS Hitch Member Mount
パーツ単体 パーツ取付全体
TGSのModified Rear Bumperをつけている上でのカナドールの改2本出しなので、純正の牽引メンバーがなかったので、自作の使えない牽引メンバーをつけていたので、やっと憧れていた、ヒッチメンバーをやっとつけました

リアはカーボンとステンレスでいっぱいです
(^○^)

カナドールの2本出しをつけていて、同じ悩みを持つ人は多いのではないでしょうか?
1度、TGSさんに確認してみてください!
定価¥82,000
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(その他)

SUS Hitch Member Mount のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

SeaMarine / ヒッチピン

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

サン自動車工業 / SUNTREX ヒッチメンバータグマスター スタンダード

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:78件

SeaMarine / ヒッチメンバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

D.M.D 宮武開発鉄工 / ヒッチメンバー

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:30件

WILD GOOSE / ヒッチメンバー

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

SeaMarine / 匠ヒッチメンバー

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

下町オフロード ワンオフヒッチメンバー

評価: ★★★★★

ロードハウス Kaddis Kaddis トレイルヒッチ

評価: ★★★★★

SOREX ステンレスヒッチメンバー

評価: ★★★★★

ロードハウス Kaddis トレイルヒッチ

評価: ★★★

ロードハウス Kaddis Kaddis トレイルヒッチ

評価: ★★★★★

SOREX ステンレスヒッチメンバー

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 20:32:09
コイツ装着して~
チャリ用の奴を付けたいんだよなぁ~
いいなぁ~
あっ!!
明日後ヨロシクで~す!!
楽しみましょうね~♪
コメントへの返答
2016/10/15 01:44:22
私の使用方法は・・・・
飾りかなぁ〜(笑)

よろしくお願いしますm(._.)m
2016/10/14 20:52:20
お揃い~♪♪♪

うふふ!!

何引くの??

もしくは何載せる??(o⌒∇⌒o)
コメントへの返答
2016/10/15 01:45:43
オソロ〜ですね!

私は、雪遊び用です!
って事は使わない可能性が大なりです(笑)
2016/10/14 21:25:08
大物はコレでしたか!(*゚▽゚)

いいですね〜色々引っ張りたくなりますね〜

必要なくなれば引き取りますよ〜笑
コメントへの返答
2016/10/15 01:48:00
そうです!
大物その①です(笑)

何かあった時の為のモノなので、直ぐに、お譲りする事が起きるかも?(笑)
2016/10/14 23:06:00
僕の事呼びました!?(笑)∵(´・ω・`)ぶはっ

生活スタイル的にヒッチは要らないんですが、牽引は何とかしたいっすねぇ( ̄▽ ̄;)
牽引を自作したんですけど、不細工なんで外しちゃいました(^^;

ローデストはフロントもバンパー外さないと牽引出来ないという(›´ω`‹ )


あっ!牽引しながらリミッター当てたらダメですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 01:49:56
えっ!
ローデストは簡単に牽引出来ない・・・・
知りませんでした^^;

追突防止柵でもつけておきます(爆笑)
2016/10/14 23:35:25
絶対悩んでますよね‼(^^;

カッコ良い代償でしょうね‼

何を引っ張るんですか?

僕リトルガイとか引っ張りたいです、お高くて無理ですが‼(^^;

コメントへの返答
2016/10/15 01:53:05
そうなんですよね〜

ほとんど飾りになると思います^^;

しかし、カナドールをつけると、牽引メンバーがないので、万が一の為の高い飾りですね(^○^)
2016/10/15 00:25:15
フロントが 気になります…(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 01:51:27
えっ!

あれはすぐに元に戻りましたよ(^○^)

前のは、黒になり姫に嫁ぎました(爆笑)
2016/10/15 00:53:23
僕も何気に最近気になってるパーツです…( ̄▽ ̄;)

荷物乗せたり、牽引出来たりと一石二鳥なのでいいなぁ~♪と思ったり…

まだまだデリカ弄り続いてるようで良かったです(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 01:56:22
普通ならつけないんですけどね^^;

去年は自作、牽引フックを緊急用に作りましたが、いつまでもそのままでは、カッコがつかないし、万が一の為に、つけました

まだまだ妄想は諦めてませんが、弄ってしまいました(爆笑)
プロフィール
「@Dosan:5【どさんこ】 さん
おめでとうございます(⌒▽⌒)」
何シテル?   12/08 01:01
TOSHI親爺です。よろしくお願いします
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
TGSが好きで、TGSでまとめました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.