• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/11 18:45 
@風ちゃん さん
ありがとうございます😊
車に乗れない分、楽しんで来ます( ◠‿◠ )
08/11 14:09 
今から、バケーション行ってきます!
足がないから、飛行機で!
撃ち落とされないやろうなぁ(笑)
 08/11 15:06 
@TOSHI親爺 さん
無事に帰国をして下さい(笑)
ハシゴを楽しんでください\(^o^)/
08/10 18:58 
@kurapica さん
お盆終わるまではどちらも大人しくしてくれないと・・・・^^;
08/10 18:58 
@Mバス さん
帰って来たら日本がなくなっていたらビックリです(笑)
08/10 13:13 
北朝鮮、日本の上をロケット飛ばすって😡
明日からバケーションなのに、ビビって、飛行機飛ばんかったら行けんやないかぁ〜‼️
夏休みが・・・・・
 08/10 17:40 
@TOSHI親爺 刈上げ野郎やりたい放題ですね…さてアメリカもいつ〆に掛かるか。
 08/10 18:49 
@TOSHI親爺さん 多分、大丈夫と思いますが気をつけて楽しんで来てくださいね♪♪
 08/10 23:45 
@TOSHI親爺 さん、休日新千歳空港に到着したら、やたら戦闘機の爆音が聞こえてましたが…

有事にならなきゃいいけど( ; ; )
08/07 01:44 
@Dosan:5【どさんこ】 さん
私も、関係あるので、それることを祈ってます^^;
 08/07 01:47 
@TOSHI親爺 さん、多分陸地を通過するので弱まるとは思うのですがね…
08/05 16:26 
@Mバス さん
お疲れ様でしたm(._.)m
いゃ〜んルームついてますやん(笑)
 08/06 06:32 
@TOSHI親爺さん ほむらんさんの娘が(*/ω\*)キャー!!
08/04 21:08 
@風ちゃん さん
自業自得です( ; ; )
しかし、こんな時間から、流石に寝れないし、する事ないでしょ(笑)
08/04 21:04 
@Mバス さん
お気をつけて、楽しんで来て下さいm(._.)m
 08/05 09:07 
@TOSHI親爺さん ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
無事に那須に到着しております♪♪
08/04 21:04 
@風ちゃん さん
お気をつけて!
 08/04 21:06 
@TOSHI親爺 さん
同行出来なくて残念でしたねm(_ _)m
08/03 19:26 
@ぴいたろ~ さん
おめでとうございます🎉
お疲れ様でした〜
 08/03 19:30 
@TOSHI親爺 さん
この度は色々励ましていただきありがとうございますm(_ _)m
おかげで所定時間内で終了出来ました(^^;;
あとは、明石で更新してきます(笑)
08/03 19:25 
@ナイアガラ954 さん
大径タイヤでも、メーター類の数値は変わりませんよ!
燃費落ちの原因は純正からATの交換ではないでしょうか?
まあ、この暑さだから、エアコンもあるでしょうね^^;
 08/03 19:37 
@TOSHI親爺 さん そうでしたか〜)^o^(まあ去年より暑い日多いのでエアコン稼働率も高いですからね〜。
08/03 00:00 
@ふっじぃ~ さん
GGコンビは無敵ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)
08/02 20:00 
@ふっじぃ~ さん
私、ゴールドですよ!( ̄ー ̄)
07/31 20:05 
@ほむらんD5 さん
私のと変わりませんよ(笑)
 08/01 07:54 
@TOSHI親爺 さん
さすが違いますね!最近軽油に慣れたので、レギュラーですら高く感じます…(´・_・`)
07/28 18:52 
@まさ@埼玉 さん
やっぱり( ; ; )
07/28 17:36 
最後のDナウ
マイチェンのプラドのヒッチは9万円
同じくマイチェンのランクルのヒッチは15万円
普通車では750Kgしか牽引出来ないので、この違いわかりません^^;
 07/28 17:39 
@TOSHI親爺 さん
理由はランクルだから!
これしか無いですよ(^^;
カネモチカラ踏んだくる算段っすよ!
07/26 20:59 
急遽、昨日の深夜に知り合いの子に頼まれて、ネットで探して、朝一で即買いして来ました^^;
本人、実物も見ていないのに^^;
フルエアロ、ダウンサス、マフラー全てTRD仕様です!(◎_◎;)
07/25 14:56 
@kurapica さん
の予定です(笑)
07/24 20:25 
タイヤ交換完了、あと5日でドナドナ( ; ; )
 07/25 08:27 
@TOSHI親爺 あらま~、早すぎますやん…って、次もランクルなんですね(^_^;

プロフィール

「@風ちゃん さん
ありがとうございます😊
車に乗れない分、楽しんで来ます( ◠‿◠ )」
何シテル?   08/11 18:45
TOSHI親爺です。よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

増殖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 20:20:58

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー トヨタ ランドクルーザー
200のマイナーチェンジを聞いて、1月購入したZXから乗り換えで、納車待ちです
三菱 デリカD:5 杏吉号 (三菱 デリカD:5)
TGSが好きで、TGSでまとめました 弄りすぎて、次の目標がなくなり、降りる事になりま ...
トヨタ ランドクルーザー 200 蜜柑号 (トヨタ ランドクルーザー 200)
デリカからの乗り換えです! 初ランクルです よろしくお願いしますm(._.)m

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.