車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
ドライブ in 池袋
ドライブ in 池袋

どうも。
踏切の際に、1速にきちんと入ってなかったのか、車が後ろに落ちていき、あわや後方のベンツに神風特攻仕掛けたにゃんこまるです。

そのせいでようやく慣れてきた坂道が再び緊張するようになってしまいました。
でも、楽しいですけど。

さて、
比較的、近場のドライブです。
池袋に行く前に用事があったので、首都高に乗って恵比寿まで。

この加速力もさることながらやっぱスイスイと走れると楽しいです。

今日はぬこと漫画に触れ合うために猫カフェです。
漫画6の猫4的な感じですが、猫といる空間が良いのです。



カウンターを占拠するぬこたち。
あったかいのかなぁ?







ちなみに実家にいるぬこ。
もうおじいちゃんですが、もっと長生きしてね。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 15:21:22

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@toshi_FK2 さん
ごめんなさい。
書き方が悪かったです。
投稿した時間にいたんですよ…。」
何シテル?   12/05 00:01
にゃんこまるです。 車にあんまり詳しくありませんが、ずっと欲しかったシビックタイプRに8月から乗ることになりました。かなり無理して買った感じなのでかなり大変に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あんまり車に関して詳しくないですが、勉強しますので仲良くしてください。
12 人のお友達がいます
伊勢伊勢 * toshi_FK2toshi_FK2
HgaCHgaC ポン太@スエシビポン太@スエシビ
柊1225柊1225 RYOYARYOYA
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のホンダ シビックタイプR(FK2)です。久々にマニュアル車なので四苦八苦中です。
ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2016年7月まで約10年間乗っていたエアウェイブ。 ある日突然、車が欲しくなり、 当 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.