車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
GET!カーリフターをGET! (私の私物ではございませんが、、汗)
これでオイル交換も楽々か?!
久しぶりに洗車してRAIN-Xを塗り塗り。



そういえば最近ガレージのご近所さんにホンダ車が急増中。
う〜ん、アメリカ人はアコード大好きですね。日本だと大き過ぎかな、、。
他にもお隣がCR-Vだし、他にもシビックやアコード、オデッセイが数台あるからもしかするとホンダ率40%以上か、、汗





Posted at 2016/10/11 09:26:36 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月16日 イイね!
ご挨拶といきなりトラブル😭アメリカ中西部で気ままに暮らしています。
アメリカならでは、でも信頼性がある楽しめるクルマをと思って悩んだ末にAcura TLXを購入しました。
気ままに更新して行こうと思います。
よろしくお願いします😀

最初の投稿はいきなりトラブルから😂
毎日乗っているのに何故かバッテリーがあがった、、。
TLXは2.4直4と3.5 V6があります。
私の3.5 V6はアメリカ市場では珍しいアイドルストップが搭載されています。
通勤はCity中心なので頻繁なアイドルストップが災いしたか、、。😢
幸い会社に大型のジャンプスターターがあったのでなんとかなりました😃

Posted at 2016/08/17 09:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
KennyOhareです。 アメリカ在住です。よろしくお願いします。 元々静岡、神奈川に住んでいましたが13年から仕事でアメリカ中西部に引越しました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
SwaggerSwagger シュウちんシュウちん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
アキュラ TLX アキュラ TLX
TLX V6-3.5 SH-AWD Advanced Packageです。 4月に地元の ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.