車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月22日 イイね!
と、ときおり、お付き合いしている方から聞かれます。
妻がわたしに内緒で不倫していてもいいように思う。
わたしと同じように、家庭を壊さないように、
じょうずに隠しながらする分にはなんの問題もありません。
巨人倍増
知らなければ、疑う理由もないし、嫉妬することもありません。

と説明しても、隠し事のある夫婦も、
妻以外の女性を求める彩さんも幸せじゃないでしょう、
といわれることもあります。

そうかもしれません。でも、夫婦って、たんなる恋愛じゃないから、
隠し事やウソがあっても長く続けることに価値があるように思っています。
わたしはあまり深く考えずに、結婚したけど、この35年間、
いい結婚だったと心から思っています。
これからも、この結婚を続けたいと思っています。
もちろん、婚外恋愛も今までどおり続けます。
威哥王
Posted at 2017/01/22 16:09:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月13日 イイね!
日本中央競馬会(JRA)とTCK特別区競馬組合は13日、昨年12月29日に東京・大井競馬場で行われた東京大賞典(交流G1)で優勝したアポロケンタッキー(JRA所属)のレース後の検体を理化学検査した結果、規制薬物の消炎鎮痛剤「デキサメタゾン」が検出されたと発表した。
威哥王
 JRAは13日に第1回裁定委員会を開いた。次回の第2回裁定委員会終了後に処分内容などを発表する予定。

 規制薬物は競馬法に定められた「禁止薬物」とは異なり、競走能力への影響はなく事後失格の対象とはならない。主に治療目的で使われ、馬の事故防止などの観点から使用が規制されている。
巨人倍増
Posted at 2017/01/13 17:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
毎日きちんと整理整頓していれば問題ないのだろうが、
私は、こたつの周辺を紙の絶壁にしている状態なので、
ちょっとやそっとでは整理できないのだ。
狼一号
もちろん、前の家のときはそんなことはなかったし、
収納の問題もあるのだけれど、
この家に来てどんどんひどくなっていく。

レギュラーの掃除とは違う、ちょっと気合のはいった掃除。

仕事の資料の整理するのがメインなのだが、
あれがない!これがない!とまあ、ひどいひどい。
例えば、クレジットカードの請求書が1年分で2社4枚欠けている。
なくても定額のものはいいとしても、
クレジットの場合ネット決済しちまったやつは領収書がない場合があるので、
購入履歴を確認しないといけない。
巨根カプセル
そういうことをきちんとやっておかないと、
今期分の確定申告をするときに、また困ることになる。

いやそれどころじゃなくて、急ぎの仕事があってだね……

あ~~。
だからさあ、ふだんから飲んだくれていないできちんとやってれば、
こういうことにはならないって話なんだけど、
それが出来たら苦労はないのよ。

われながら、きちんとしていた方だったんだがなあ。
歳のせいですかねえ(;´д`)トホホ…
威哥王
Posted at 2017/01/04 16:04:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
なんかね、最近サイト止めるとか脱会とか、色々言ってる人一杯いるね。。。
威哥王,
私は、良く分からないけど、厳しくなってるみたいで、日記が楽しくないんだよね

つぶなんかでも私、何回か消されたょ
どーして?って思った!??

で、考えたら、そー言えば、そこだけ取ったら下ネタだわ!って!(-""-;)

でもね、それって何って!
きっと機械的に操作されてて、そこだけが引っ掛かってるんだね。。
でも、じゃぁ、文章にならないじゃん!(;_;)/~~~
媚薬激安,
日記だって、皆のを楽しみにしている一個人としては黙っていれなくて。。。

削除されるかも!と思いながらも頑張って投書してくれる人。
スゴイ  また、削除されても、また文章を変えて乗せてくれる人。 偉~~い

まぁ、私もそうだけど他のサイトも、勿論一杯合って選ぶのは自由だけど、せっかくここで知り合った仲間

ここで楽しもうよ(⌒0⌒)/~~
寂しいょ~~

色んな人がいて当たり前だし、楽しくない事もあるけど運営側に負けないで、一緒に、ここでやって行こうでは有りませんか。(*^^*)

お馬鹿、大好き
下ネタ、大好き
ピー文字を皆で考えようぜ~~

どーする?  どーする?
巨人倍増
Posted at 2016/12/29 15:26:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!
■日常生活に支障が出る回数はNG
・「週2回くらいがベストです。休日の前日と休日だけにすれば、体に疲れも残らないから仕事に支障も出ないので……」
巨人倍増
・「前の彼氏が、毎日したい! というくらい欲求が強い人だったので、毎晩相手をしていたらヘトヘトに……。仕事中も眠くて仕事が手につかないことがよくありました。個人的には週3回くらいまでが理想です」

いくら大好きな彼のためでも、仕事に支障が出るほどの回数はNG。体も心も疲れすぎないくらいがベストなようです。

■回数が多いと飽きるのも早い!?
・「あんまりたくさんエッチすると、飽きるのも、飽きられるのも早くなってしまう気がします。月に2、3回くらいのほうがお互い燃えるし、ちょうどいいです」

・「週1回くらいのほうが、エッチに特別感があるので理想です。回数が多すぎるとちょっと飽きますよね……。どんなに好きな食べ物でも、毎日は食べられないのと同じです!」
藏秘男宝
たくさんエッチすると飽きる! という女性もチラホラ。毎日するよりも、休日や特別な日にするほうが、エッチの特別感が出るのはわかるような気もします。

■ちょっと淡泊? 月1回以下
・「月に1回でも多いなーと感じます。エッチに関して淡白なほうなので……。彼がしたがるので、やむなくしている感じです」

・「一緒にいるだけで幸せだから、むしろエッチはしなくてもよい。一緒に寝てくれるだけで満足です。彼には生殺しと言われますが(笑)」

むしろ全然しなくていい! という意見も。お互い淡白ならよいですが、どちらかががまんしていたらつらいかも……?

■多すぎるなんて思ったことがない!
・「今の彼とは週5、6回していますが、多すぎると感じたことは一度もないかも。むしろ、もっとしたいくらい(笑)」

・「週に3日、4日会う彼とは、会うたびに1日3回はしていると思います……。多すぎるなあと思ったことはないけど、よくよく考えてみたら、普通よりはちょっと多いかもしれませんね(笑)。でも、ラブラブなんです!」

中にはこんなツワモノも……! いやはや、仲がいいのは何よりです。

全然しなくてもOK派から、何回しても多すぎない派もいましたが、日常生活に支障をきたさず、彼とも仲よくやっていけるペースで楽しめるのが一番です。何事も自分たちのペースを守りながらできればいいですね。あなたは、何回くらいが理想だと思いますか?威哥王
Posted at 2016/12/23 16:34:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「奥様に浮気されていません? http://cvw.jp/b/2669259/39210791/
何シテル?   01/22 16:09
于小魚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
愛車一覧
日産 e-NV200 日産 e-NV200
日産 e-NV200に乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.