• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆のんたん☆のブログ一覧

2008年06月05日 イイね!

梅雨だね~★★★

梅雨だね~★★★明日は天気回復らしいけどここんとこ雨続きで
段取り狂いまくりです(-へー;)・・・。

今日だって雨の中軒天塗りさ。。。
寒かったさ。。。
写真は壁さ・・・見たらわかるって?

梅雨になると暇になるからのんびりしたいな~☆
Posted at 2008/06/05 23:57:00 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月03日 イイね!

合体!!

合体!!お久しぶりです~☆のんたん☆です♪

今日は久しぶりにゆ~~~っくりです。

朝雨が降ったら仕事休みって言われてる日は

朝からザーザー雨降ってると二度寝ができるからネ♪

あ!合体してるの♪

☆のんたん☆とつきぽんが背中合わせになって

☆のんたん☆とつきぽんの髪の毛一緒にくくって

つきぽんロン毛になりました(^^*) 何してあそんでんだか(^皿^;)

Posted at 2008/06/03 14:35:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月20日 イイね!

初!!携帯から(^○^)♪

初!!携帯から(^○^)♪前回のコメ返し…

絵文字表示してない…

なんでや!?

愛想ないね(-_-;)


Posted at 2008/05/20 00:35:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年05月08日 イイね!

☆プレゼント☆

☆プレゼント☆旦那の誕生日が5/24なので前から欲しがってた
レイバンのグラサンプレゼント♪

壊しの旦那がどれだけ大事にできるのか・・・★

う~~~~~~~~~~・・・ん、、、。。。

様子みよっと。。。(^0^;)。。。



あ!!今日は旦那の友達に誘われて
au one GLEEというのに登録しました。

そのサイトの中の釣りのゲームにハマってしまいました(^^*)

みなさん暇なら検索してみてね♪
Posted at 2008/05/08 00:27:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月05日 イイね!

おいちぃの♪Part2

おいちぃの♪Part2今日はヨドバシ梅田に行って来ました♪
久しぶりのお出かけです(^▽^*)

芋甘館というお店があるんですが多分ココだけかな?
この芋プリンがとってもおいちぃの♪

他にも芋のアップルパイも買いました♪
これが自分で作れたらなぁ~(^^;)
Posted at 2008/05/05 22:19:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

初心者なりに頑張ってますっっ!!
お友達になってくれるとウレシイです☆
22 人のお友達がいます
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) ほらやん☆ほらやん☆
^^b えいぷ^^b えいぷ ひなひな
ひーたろ@千葉ひーたろ@千葉 しろっクマしろっクマ

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる