• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

おいちぃの♪

おいちぃの♪ これお酒のつまみって変?

案外好きなんだけど・・・
アイスのおつまみ(^^;)

おかしいかな???

あと一杯呑んで寝よ~っと♪
明日久しぶりに仕事やし(^0^)/


ん?やまPのストラップが当たる?
応募してみよう☆当たったらやまP好きのお友達にあげよっと♪

ちなみに、
すぐ当たる事を考えるのはO型さんの癖?らしいです(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:04:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

現実逃避してぇなぁ・・・ 迫りくる ...
ウッドミッツさん

みんともさんお薦めの力の出るスイッ ...
伽羅csさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

12月前にアニキ最後の・・・になる ...
新斬まおうさん

この記事へのコメント

2008/01/23 23:13:01
こんばんは~♪

いや全然変じゃないと私は思う…だって私もやるもん(爆)

このアイス美味しいよね?私も好き♪
のんたんこの前のパイの実といい苺系が好き?

今日もお疲れ様でした~!明日の為にしっかり休みましょうね~!!
コメントへの返答
2008/01/24 23:36:10
こんばんわ~♪

そう?変じゃないと言ってくれると
ちょっと安心♪

MOWです♪この前買って美味しかったので今回2回目です☆
どっちもおいしいけどどっちって聞かれるとアイスかな(^^;)

☆のんたん☆久々に仕事だったのに
こっちでは珍しく吹雪やがった★
寒かったよぉ(;0;)
2008/01/23 23:27:40
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W も~うー!! 俺も 食べたいよ~  冷蔵庫覗いてこよう~っと
コメントへの返答
2008/01/24 23:37:04
MOWおいちぃ~~~よね♪
どう?
冷凍庫にあったかな?アイス♪
2008/01/24 05:19:27
美味しそうですね!

最近寒くてアイスとか食べてないです。
でも
食べたくなっちゃいますね^^
コメントへの返答
2008/01/24 23:38:09
でしょ♪
ゆっきパパの好きなミルク+苺よ♪

☆のんたん☆は焼肉の後にアイス
食べたくなります☆
2008/01/24 11:57:09
寒くてもアイスゎ大好きでしw
コメントへの返答
2008/01/24 23:38:52
おいし~もんね♪
おいしいアイスあったら教えてね♪
2008/01/24 15:32:45
雪の中、お疲れ様デシタ♪

お酒とアイス、私は無理す!

ちなみに、私も当たった時の事ばっかり考えるょ♪
宝くじ買った時は、毎日夢見てる!
妄想族デス
コメントへの返答
2008/01/24 23:41:13
雪の中寒かったっす。。。。(泣)

この前言うてたね(^^;)
おいちぃのになっ♪

O型さんはたしか(記憶薄いけど)
妄想って言うより
「当たったらどうしよ!?」ぐらいまでの思い込みがあるとかないとか(^^;)
2008/01/24 20:15:10
どんなに寒い日でもアイスが無性に
食べたくなるのと一緒です(爆)

私がそうですから(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 23:42:56
暑い日はアイスよりカキ氷かな♪
寒くても食べたくなるのは
ほろ酔い気分になった時とか
焼肉や餃子食べた後かなぁ(^▽^*)
2008/01/24 22:21:39
久しぶりに仕事行きましたか!

今日は名古屋も雪がチラつき
寒い一日でしたよ
そんな中お仕事ご苦労様でした

労を労う為に今日もしこたま呑んで
ください...v( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2008/01/24 23:45:51
久しぶりに行ってきましたよ~!
でもまさかこんなに寒くなるなんて★
こっちも吹雪いたにょー!!
天気予報のうそつきっ、
雪降るって言う日に降らないで
☆のんたん☆ガンバロって思ってる時に降るなんて~キィーーー(≧皿≦)
2008/01/24 23:26:25
お疲れっす(^^♪
仕事久しぶりって・・・(・_・;)

ちなみにおぃらもO型!!
やっぱ考えちゃうょ♪

うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2008/01/24 23:47:55
おつかれさまれふぅ・・・・。。

疲れたってゆーか・・・
寒くって寒くって。。。
今日のブログ更新だけして
明日も仕事なのでもぅ寝るね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

タントカスタムVS購入してから 色々飾るの楽しみに仕事(ペンキ屋)がんばってます!! みんカラ初心者ですよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

初心者なりに頑張ってますっっ!!
お友達になってくれるとウレシイです☆
22 人のお友達がいます
^^b えいぷ^^b えいぷ * ほらやん☆ほらやん☆ *
銀ちゃん(silver-box)銀ちゃん(silver-box) ひなひな
ひーたろ@千葉ひーたろ@千葉 しろっクマしろっクマ

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
かっこよくしていきたいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.