車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かじはちの愛車 [トヨタ エスクァイア ハイブリッド]

リアワイパー連動解除コマンド入力!!
カテゴリ : 外装 > ワイパー > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
最近はこんな高尚なものがついてるんですね。でも要りません(笑)
バックカメラがあるしワイパー跡がつくやん(=д=;)

でも万が一、億が一、兆が一使いたいときにワイパー外しちゃってると困るかもしれない(←たんなる小心者w)

バック信号ラインをカットしてる人も多いけど、内装捲るのも面倒。

てなことで探し回ってるとGGEさんのところで解除コマンドを発見(σ≧д≦)σゲッツ!!
http://minkara.carview.co.jp/userid/2556669/car/2108329/3578224/note.aspx
2
早速入力。おっと、その前にワイパーを立てておくのを忘れずに!!キズ入っちゃうかもしれないので。

で、2回程失敗しましたw

0.5秒の保持はワイパーがミストの作動を終わるのと同じで大丈夫です。

無事リアワイパーが1回アンサーバックしました。

終了です。
ちなみにこの作業は納車直後に実施しています(^^;


※画像はネットから拝借しましたm(__)m

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ウィポジ取り付けました。

難易度: ★★

過去DIY 電源追加及びセーフティイルミ

難易度:

ドリンクホルダーリング

難易度:

ルームランプ交換

難易度:

センター コンソール ボックス

難易度:

セキュリティー取り替え

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #エスクァイアハイブリッド リアワイパー連動解除コマンド入力!! http://minkara.carview.co.jp/userid/2669381/car/2245076/3944430/note.aspx
何シテル?   10/14 16:43
ずっとROMってましたが、子育てもちょっと落ち着いてきたので、遅ればせながら参加します!よろしくです( ´∀`) 県北部で床屋やってます。車好きな方大歓迎!ご...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
イイね!と共にお友達になってください。
8 人のお友達がいます
KITTKITT * はっち~はっち~
mira864mira864 ハブチハブチ
たかはちたかはち LevitanLevitan
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
どノーマル中古購入からはや14年超(2016年現在)です。
トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
主に嫁さんの通勤車です。 徳島のクラフトワークスZENさんでコーティングしてもらってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.