• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R&Zのブログ一覧

2017年05月17日 イイね!

活動休止

申し訳ありません
私情により当分の間活動を休止させていただきます


また戻ってきた時はよろしくお願いいたします!
Posted at 2017/05/17 14:31:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月05日 イイね!

BNR34盗難があったみたいです!

この記事は、BNR34盗難にあいましたについて書いています。

BNR34を盗むとは許せません!
あまりお力になれないかもしれませんが協力させていただきたく投稿させていただきました

いち早く発見されることを祈っております…
Posted at 2017/05/05 21:15:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

ブレーキパッド交換

今日は午前中自動車屋さんに行って前々から友達に言われていたブレーキパッドを交換してきました!

フロントは結構減ってましたがリヤはまだまだ余裕がありましたが買ってましたのでついでに交換してもらいました(^o^)v


比較してみると結構減ってました(^^;



リヤは撮るのを忘れてましたが帰宅してから古いブレーキパッドを撮影(^-^)/






これで一つ不安がとれたので安心して乗れます!
さて今日はいい天気なので昼からもぶらぶらドライブしてきます(笑)
Posted at 2017/04/23 13:24:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!

カブの次のバイク

カブがエンジンブローしてエンジン載せ替えたらまさかのクラッチレバーのいるエンジンでカブをくれた職場の先輩に泣きついて引き取ってもらいました○| ̄|_
知識ないのに調子のってやりすぎました(-∧-;)


その代わりに通勤用に買ったバイクがこちらです!

スズキGN125Hです!
生産国は中国なんですがきちんとしたスズキのバイクなんで安心です(^ー^)ノ
あと人生初の新車です(笑)
大事に長く乗っていきたいですね!


カブは職場の先輩によってクラッチレバー付きになって元気に走ってます(笑)
Posted at 2016/10/26 18:37:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月30日 イイね!

自動車泥棒許せん!

この記事は、拡散お願いします!友達のF40が盗まれましたについて書いています。


フェラーリでも一番好きな車F40を盗むとは許せん!

どの車でも許せませんが・・・
あまり力になれないかも知れませんが拡散させていただきます。
Posted at 2016/08/30 21:09:36 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

R&Zです。 ニックネームの由来は好きな車(GT-R)と好きなバイク(Z1)という意味です。 素人ですが徐々に自分で整備できる所を多くなっていきたいと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

BNR34盗難にあいました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 21:05:46
ホンダ スーパーカブ50  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 18:55:50
最初と最後の《スカイライン》GT-R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/11 15:04:12

お友達

車、バイク好きの方気軽に友達申請してくれると嬉しいです(#^.^#)
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ハリーハリー
ゆうすけ@BCNR33乗りゆうすけ@BCNR33乗り みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
BEATとSKYLINEBEATとSKYLINE チープマン@営業快速チープマン@営業快速

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
ホンダ スーパーカブ50(年式不明)に125cc中国製エンジン積んで乗ってます。 いつか ...
スズキ GN125 スズキ GN125
人生初の新車です✧(・`ω・´)b
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マフラー交換のみのほぼノーマルです。 前オーナーさんの意思を大事にしたいのとお金に余裕が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.