車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 20:55 
それにしてもフロントグリルにせよ、ledキットにせよ、ledリフレクターにせよ、自分で取り付け出来る自信全くない!!(笑)
10/10 11:59 
つい先日レクサスシフトノブに変えたばっかりだけど、既にクラウン用に変えたくなってきた・・・(◞‸◟ㆀ)
10/09 22:16 
@たかちんパパ さん
ありがとうございます😆ただ嫁の監視の目が厳しいので、車高調導入がいつになるかわかりません😂少しづつ可能なとこから弄っていきますので、またご指導お願いしますm(__)m
10/09 22:12 
@たかちんパパ さん
僕も車高調にするならテインのフレックスZもしくはフレックスAのどちらかかなって思ってます😄これからも色々と教えてもらえたら嬉しいです🙏
10/09 22:03 
@たかちんパパ さん
コメントありがとうございますm(__)mやっぱり車高調だとすっちゃうんですね(◞‸◟ㆀ)了解です!わざわざご丁寧にありがとうございました( ¨̮ )
10/09 20:13 
もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えて欲しいのですが、モデリスタフロントスポイラーを取り付けている状態で、ダウンサスや車高調で下げた場合、どの程度の下げ幅からする可能性がでますか?使用感なども含めて教えてもらえたら嬉しいですm(__)m
 10/09 22:00 
@2年目の課長 さん
モデサスならあんまり気にしないで大丈夫よ👌

車高調(私はメーカー推進)ですが、よく擦りますよ😅
 10/09 22:09 
@2年目の課長 さん
車高調はテインで落としは前40㍉後ろ50㍉だったと❗
 10/09 22:14 
@2年目の課長 さん
了解👍
AとZ
両方知り合いがいるから乗り心地、比べれるよ❗
10/01 09:16 
[パーツ] #ヴォクシー EE-29 カップホルダーリング3 NOAH/VOXY/ESQUIRE専用 http://minkara.carview.co.jp/userid/2669468/car/2240663/7995672/parts.aspx
10/01 09:12 
[パーツ] #ヴォクシー エアコンスイッチリング ノア・ヴォクシー用/NZ550 http://minkara.carview.co.jp/userid/2669468/car/2240663/7995659/parts.aspx
08/16 23:39 
車高下げたいが、モデリスタエアロあるから擦りそうだしなぁ。リヤだけハーフダウンサス入れたら変かなぁ・・・。
08/15 22:43 
GONさんとゆう方のノアくっそかっこいい!!理想的!!
08/15 07:35 
トップフードモールとアイラインガーニッシュ取り付け方が悪かったのか、両面テープが剥がれて浮いてきた(›´ω`‹ )一旦外すかぁ(◞‸◟ㆀ)
08/05 20:40 
11日に納車になった!!今から楽しみすぎるー
プロフィール
「それにしてもフロントグリルにせよ、ledキットにせよ、ledリフレクターにせよ、自分で取り付け出来る自信全くない!!(笑)」
何シテル?   10/11 20:55
はじめまして。皆さんのいじりを参考にさせていただきながら、がんばります\\\(??????)?////
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 22:48:38
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
念願のvoxyです\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.