• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7 0のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

第2回JADERs全国オフin浜名湖ガーデンパーク

第2回JADERs全国オフin浜名湖ガーデンパーク

既にかなりの方がUPしてますが、11月11日に浜名湖ガーデンパークにて第2回JADERs全国オフが開催されました(*^^*)

当日はtsyとウミンチュさん、エリ.さん、じゅうさん、Yjさん、ホリケンさん、アトミック・ケンマさんと順に拾いつつ、僕を入れて計8台で会場までご一緒しました。
本来なら楽しいランデブー走行になる予定でしたが、暴風と豪雨に見舞われながらの走行で大変でしたね(@_@)
とにかく皆さん無事に会場入り出来た事が良かったです。

会場入りしてから気付いたんですが、僕は自作マフラーの排気熱によるリアバンパー下部が溶ける等のちょいちょいアクシデントが発生! ま、気にしない気にしないwww


なんだかんだでオフ会が始まり、お土産交換会やジャンケン大会が催され、僕はNANIYAさんのCOB LED ハーフデイライトをGET!




その後、いろいろと協賛品をいただいたり♪



今回のオフにワゴニストさんやスタイルワゴンさんが取材に来てくださいました。

そして・・・



スタイルワゴンさんに撮影していただきました!

続いてワゴニストさんからもお声が(*´∀`)♪



これはちょっと予想外で嬉しかったかも♪
なんせ今年の11月号に載せていただいたんですが、今回はちょいとリメイクした後だったもんで(≧∀≦)

約10年ぶりくらいの取材なんでちょっと緊張してたのか、靴に履き替えずサンダルのままでの撮影になってしまい、ちょいと後悔してますw


両社の撮影が終わり、フリータイムw




どーん!

実際、何台集まったのか分かりませんが
約30台弱のジェイド達( *´艸`)

希少車がこれだけ集まると圧巻ですね(*´∀`*)♪


ずっと気になっていたDKファクトリーさんとのコラボ(≧∀≦)



DKファクトリーさんアザっす!

フォトギャラにもUPしてますが、この後、数名の方とコラボさせていただきました♪
コラボを快諾してくれた皆様に感謝いたしますm(_ _)m

時間が経つのは早いもので、気が付けば もう夕方・・・コラボ撮影してたら閉会に(^_^;)




今回のオフを主催していただいたTakeshiさんを始め、司会進行を務めてくれた ひろくん。さん、その他運営等に携わったスタッフの方々にお礼申し上げますm(_ _)m

そして今回、僕と絡んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
個人的にはとても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪




Special Thanks

ご協力ショップ
V-VISION様
DKファクトリー様

撮影
ワゴニスト様
スタイルワゴン様

協賛メーカー
PROSTAFF(プロスタッフ)様
シュアラスター様
fcl.様
伊の蔵・レザー様
NANIYA様









Posted at 2017/11/14 19:09:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月30日 イイね!

WAGONIST 11月号

WAGONIST 11月号えぇ〜っと・・・

ワゴニストに掲載されてました!www

もぅだいぶ前に投稿したから
現在の仕様と違うけど(^_^;)

みん友のウミさんから教えていただきました♪

ウミさんアザッス!(*^^*)
Posted at 2017/09/30 22:52:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月23日 イイね!

東北オフ( *´艸`)

簡潔に書きますが、、、

本日は福島県の郡山カルチャーパークで
オフ会があったので参加してきました♪

総参加台数は20台以上!!

うちジェイドが20台?くらい集まりました(^_^;)



こんな感じです(*^^*)

そして、昼食後は遊園地へ・・・

・・・


・・・


・・・


・・・







みんなで遊園地を満喫しちゃいました(爆)

いゃぁ大爆笑でしたね( *´艸`)

今回のオフに参加された皆さん!


お疲れさまでしたwww

またお会いしたときは
よろしくお願いします(((*≧艸≦)ププッ



簡単なブログでスイマセンm(_ _)m
オジサンはお疲れなんで もぅ寝ますw






Posted at 2017/09/23 21:28:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

時之栖オフ!

おはようございます(*^^*)
昨日はだ〜まつサン主催の時之栖オフに参加してきました。
当初、あまり人数集まらないかと思いましたが・・・
ドタ参してくれた方もいたりしたので、
最終的には10人以上集まり、大成功でしたね♪



そしてホリケンさんが用意してくれた
伊の蔵・レザーさんの協賛品ですが・・・
何故か今は僕の手元にありますm(_ _)m



とても素晴らしい出来栄えで、
手に取って見れば分かる良ぃモノです(*^^*)

ホリケンさんがいろいろと動いてくれて
JADERsの刻印などを自分の好きな色で
オーダー購入できるそうです!!

気になる方は1度ショップに問い合わせてみると
良いかも知れませんね(*^^*)

今回のオフに参加された皆さん、お疲れ様でした♪
また次回もお会いしたときはょろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



以上、簡潔ブログでしたwww


Posted at 2017/06/18 08:25:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

もぅ2年経ったんだなぁ( ´ ▽ ` )

もぅ2年経ったんだなぁ( ´ ▽ ` )今日、6月13日はジェイドが納車された日になります。

今日でちょうど2年が経ちました。

あれからもぅ2年・・・

月日が経つのは早いもんですねぇ〜(^_^;)

この2年でアルミも3セットも変えてるし(-_-;)

走行距離もすでに4万キロ越えて
着実に過走行車の仲間入りですな(。-艸-。)
でも、不具合がほぼ全くないので助かります♪

来年は車検も控えてる事ですし、
変な弄りをしないようにしなきゃwww

みんカラでは気まぐれでinしたり、しなかったり・・・
オフではちょいちょい顔出してますので
お会いしたときは絡んでやってくださいね(*^^*)
こんなオッサンですが・・・
今後ともょろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ






Posted at 2017/06/13 21:47:05 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@えりん。 だね(^_^;) チェーンでも付けよっかなw」
何シテル?   11/22 20:31
7 0で(なお)と読みます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:56
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:37
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:19

お友達

基本的にオフ等でお会いした事のある方、またはコメ等での絡みのある方からのお誘いはお受けいたしますが、何も絡みのない方からの急なお誘いはスルーいたします。
47 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 マサ.FR5マサ.FR5 *
HideOjisanHideOjisan * ブラアスブラアス *
ゆなっぴゆなっぴ * 水無月ゆう水無月ゆう *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ちょっと車高を下げたジェイドRSに乗っています。 2015年6月13日 納車。 ◯エ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.