• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

第2回JADERs全国オフin浜名湖ガーデンパーク

第2回JADERs全国オフin浜名湖ガーデンパーク

既にかなりの方がUPしてますが、11月11日に浜名湖ガーデンパークにて第2回JADERs全国オフが開催されました(*^^*)

当日はtsyとウミンチュさん、エリ.さん、じゅうさん、Yjさん、ホリケンさん、アトミック・ケンマさんと順に拾いつつ、僕を入れて計8台で会場までご一緒しました。
本来なら楽しいランデブー走行になる予定でしたが、暴風と豪雨に見舞われながらの走行で大変でしたね(@_@)
とにかく皆さん無事に会場入り出来た事が良かったです。

会場入りしてから気付いたんですが、僕は自作マフラーの排気熱によるリアバンパー下部が溶ける等のちょいちょいアクシデントが発生! ま、気にしない気にしないwww


なんだかんだでオフ会が始まり、お土産交換会やジャンケン大会が催され、僕はNANIYAさんのCOB LED ハーフデイライトをGET!




その後、いろいろと協賛品をいただいたり♪



今回のオフにワゴニストさんやスタイルワゴンさんが取材に来てくださいました。

そして・・・



スタイルワゴンさんに撮影していただきました!

続いてワゴニストさんからもお声が(*´∀`)♪



これはちょっと予想外で嬉しかったかも♪
なんせ今年の11月号に載せていただいたんですが、今回はちょいとリメイクした後だったもんで(≧∀≦)

約10年ぶりくらいの取材なんでちょっと緊張してたのか、靴に履き替えずサンダルのままでの撮影になってしまい、ちょいと後悔してますw


両社の撮影が終わり、フリータイムw




どーん!

実際、何台集まったのか分かりませんが
約30台弱のジェイド達( *´艸`)

希少車がこれだけ集まると圧巻ですね(*´∀`*)♪


ずっと気になっていたDKファクトリーさんとのコラボ(≧∀≦)



DKファクトリーさんアザっす!

フォトギャラにもUPしてますが、この後、数名の方とコラボさせていただきました♪
コラボを快諾してくれた皆様に感謝いたしますm(_ _)m

時間が経つのは早いもので、気が付けば もう夕方・・・コラボ撮影してたら閉会に(^_^;)




今回のオフを主催していただいたTakeshiさんを始め、司会進行を務めてくれた ひろくん。さん、その他運営等に携わったスタッフの方々にお礼申し上げますm(_ _)m

そして今回、僕と絡んでくれた方々ありがとうございましたm(_ _)m
個人的にはとても楽しい1日を過ごす事が出来ました♪




Special Thanks

ご協力ショップ
V-VISION様
DKファクトリー様

撮影
ワゴニスト様
スタイルワゴン様

協賛メーカー
PROSTAFF(プロスタッフ)様
シュアラスター様
fcl.様
伊の蔵・レザー様
NANIYA様









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 19:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第2回JADERs全国オフ(お礼)
Takeshi.さん

全国オフin浜名湖ガーデンパーク
ホリケンさん

これは何気によさそうだ!アバルト・ ...
Masa@さん

FREED.net お台場オフお疲 ...
しんべ~さん

突然なんですが...
愛華パパさん

第2回JADES全国オフ˚₊*୧⃛ ...
えりん。さん

この記事へのコメント

2017/11/14 19:25:50
お疲れ様でした♪

行きのあの洗車機のようなスプラッシュマウンテンはヤバかったですね(^◇^;)
ハンドル取られるわ風で流されるわで(^◇^;)

今回も濃ゆい絡みありがとうございます〜♪
かなり腹筋が疲れてましたw

また次回もよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2017/11/15 12:15:45
お疲れ様でした!
あの暴風と豪雨は凄かったですね(^_^;)
とにかく誰もアクシデントがなくて良かったです(*^_^*)
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また近いうちに遊びましょ♪
2017/11/14 20:22:43
お疲れ様です^ ^
バネ真似してもいいですか⁇
今のままでは2ショット写真は恥ずかしいです。笑
せっかくの写真撮影のお誘いを断った形になってすみませんでした(>人<;)
コメントへの返答
2017/11/15 12:18:34
お疲れ様でした!
バネの件は是非に(*^_^*)
そのための整備手帳にUPしてますから♪
次回、お会いした時こそコラボしましょ( ^∀^)
東京でお待ちしてますからwww
2017/11/14 20:57:43
先日はお疲れ様でした。

オフの度に仕様を変えていらっしゃるので、どの状態がデフォか分かりませんw

行きの洗車機、洗い方雑でしたね(笑
晴れて良かったです^ ^

また、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/11/15 12:21:11
お疲れ様でした!
そういえば、そんな気がします(^_^;)
そろそろ落ち着かなければw
やっぱtsyみたいなシンプルスタイルが僕は好きです♪
こちらこそ、また遊びましょ( ^∀^)
2017/11/14 20:58:52
先日はお疲れ様でした♪

マフラーとブレーキは想定外でしたねw
でも、あの雨の中何事もなく到着できて
よかったです

また宜しくお願いします
コメントへの返答
2017/11/15 12:23:45
お疲れ様でした!
翌日、マフラーとカバーは外しました(^_^;)
とにかく無事に帰還出来て安心してますw

こちらこそ、また遊んでやって下さい♪
2017/11/14 21:26:13
先日はお疲れ様でした😄
アクシデントもありましたが色々
盛り上がり楽しかったです♪

やっぱ気合い入れて現地周辺で
洗車すれば良かったかな~と
ちょっとだけ後悔😔

また会える日を楽しみにして
おります😁
コメントへの返答
2017/11/15 12:30:37
お疲れ様でした!
ホント想定外な事もありましたが、無事に帰宅出来てホッとしてますw

洗車は現地で軽く拭き掃除で大丈夫ですよ!たぶん・・・
僕はいつもそんな感じです(^_^;)

またお会いして遊びましょうね♪
2017/11/14 21:46:22
先日はお疲れさまでしたぁ~

土砂降りからの晴れ、で風、寒い、凄い天気でしたよね。

いつもの安定の70さんで、見ていて面白かったぁ~

マフラー見なかったぁ~。。
今後も止まらず進化する70さんJADEを楽しみにしております。

今後ともよろしくですww

コメントへの返答
2017/11/15 12:34:57
お疲れ様でした!
いゃ〜日本平でホリケンさんと無事に合流出来てホッとしましたw
マフラーの件は・・・見たらウケますよ( *´艸`)
排気熱ってスゲー!って改めて思いましたwww

もう進化はないですが、これからもよろしくお願いします( ^∀^)
2017/11/14 23:34:04
お疲れさまでした。

毎回違うホイール・仕様には脱帽致します~笑
今回は初コラボも出来たのですが上手く撮れてませんでした…
また来年コラボ出来たらと思います。

また次回も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2017/11/15 12:39:30
お疲れ様でした!
気が付けば、ジェイドに乗ってから
ホイール4回も変更してました(^_^;)
もう弄りはしない!・・・と思いますw
初コラボ ありがとうございました♪
また来年もお会いした時は
是非!コラボりましょう(*^_^*)
こちらこそ、またよろしくお願いします!
2017/11/14 23:48:55
お疲れ様でした。

あのサンダルのまま、撮影だったんですね( ・∀・)
いや~ホイールの話も聞けて、今回も絡めて良かったです。

マフラーは、気付きませんでした。(゚Д゚;)
と言うか、ざっくりとしか参加車両を見れなかったです。

また、宜しくお願いしますね
コメントへの返答
2017/11/15 12:45:03
お疲れ様でした!
サンダルのままの撮影は汚点です(ノ_<)
あ〜撮り直したいwww
マフラーの件は見たら笑えますよ(^_^;)
全国オフだってのに、
参加された皆さんと
絡みきれなかったのが悔やまれます。

こちらこそ、またよろしくお願いします!
2017/11/15 21:46:32
ぉ疲れ様でした(*´艸`*)

とりぁぇずアクシデントゎあったものの、無事に帰って来れたのでよかったです(笑)

やっぱりオフゎ楽しぃですね〜
来月の雑誌の発売日が楽しみですね(*´艸`*)ァハ♪
コメントへの返答
2017/11/15 22:27:26
お疲れ様でした!

ホント帰りはヒヤヒヤもんでしたね(@_@)

サンダル履いたまま撮ったんで
来月の雑誌の発売日が不安ですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

7 0で(なお)と読みます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:56
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:37
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:19

お友達

基本的にオフ等でお会いした事のある方、またはコメ等での絡みのある方からのお誘いはお受けいたしますが、何も絡みのない方からの急なお誘いはスルーいたします。
47 人のお友達がいます
ゆなっぴゆなっぴ * 白しび#3白しび#3 *
KEN@RSKEN@RS * CraftCraft *みんカラ公認
superflysuperfly * ホリケンホリケン

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ちょっと車高を下げたジェイドRSに乗っています。 2015年6月13日 納車。 ◯エ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.