• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 19:19 
@initial JD さん。めっさ美味しそうですね♪ペロッといけちゃいそう( *´艸`)
 08/16 23:06 
@7 0 さん、守谷SAって、全体的におしゃれな感じになっていて、安いうどんとかなくなってましたね。
1100円のつけ麺ということで、それなりにうまかったですが、おっさんには少し脂っこくて、量もあったので胃がもたれてしまいました(^-^;
08/16 19:18 
@initial JD さん。めっさ美味しそうですね♪ペロッといけそうw
08/16 19:16 
@水無月ゆう さん。その気持ち、よく分かります。以前ドアパンチやられたから(ノ_<)僕は高級車の隣に停めるようにしてますw
 08/16 20:10 
@7 0 さん 高級車や少し弄ってある車の隣に停めるように心掛けてます笑当て逃げされたらと思うと、、、(TT)
08/15 08:41 
@アブたつ さん。インナーゎ消耗品だと思いましょうwww
 08/15 08:53 
@7 0 ですね~( ´∀` )
08/10 22:08 
@バリソン さん。僕はすでにラルグス2本目ですw 最近、買い換えました。
 08/11 02:02 
@7 0 さん そーなんですかwまぢですかw
買い替えをしないといけないんですね|ω・`)
08/06 21:28 
@えりん。 WORKユーザーの僕にこそ相応しいかもw
 08/06 21:39 
@7 0 ごめん(>_<) 無理!ww
08/06 21:26 
@水無月ゆう さん。ゆうさんの相方さんを説得したいかもw
 08/06 22:26 
@7 0 さん 大変ですよ〜笑
07/22 13:24 
@にっくん。 さん。 久々にお会いしたかったですね(^_^;)
07/22 09:30 
@HideOjisan さん。お気をつけて♪ 僕ゎ長野方面に行きやす(*^^*)
 07/22 09:41 
@7 0 さん ビーナスラインですか!いいなぁ・・・随分行ってないので行きたくなりました^^
こちらはいろは坂楽しんできますww
07/22 09:26 
@ゆなっぴ さん。初ビーナスラインなんで今回ゎ攻めないで、ゆっくりドライブ楽しみたいと思います(*^^*) ・・・凸凹結構ありますね(^_^;)
07/22 08:44 
@じゅう!! さん。快晴とゎいきませんが、初ビーナスラインなんで堪能してきます(*^^*)
07/22 08:43 
@ウミンチュ さん。ゆっくりドライブ楽しんできます♪
07/22 08:35 
@ウミンチュ さん。時すでに遅し!でした(^_^;)
 07/22 08:37 
@7 0 さん
マジですか(^◇^;)先の方もあるので気をつけてください(^◇^;)
07/22 08:15 
初めてのビーナスラインww
 07/22 08:33 
@7 0 さん
たまに穴空いてるんで気をつけてください(^◇^;)
 07/22 08:40 
@7 0 さん
ビーナスラインいいっすね〜(^o^)/
ドライブ日和っすね〜
お気をつけて👍
 07/22 09:12 
@7 0 さん!楽しんで攻めて下さい(⌒‐⌒)白樺湖~蓼科方面は道中凸凹があったような(^-^;?お気を付けて(*´ー`*)♪
 07/22 10:11 
@7 0 さーん
もー来てるんですね(^-^)
07/20 10:38 
@hoshi-no さん。お待ちしてます♪是非!絡みましょう(*^^*)
07/20 07:57 
@hoshi-no さん。車高調入れたんですね♪次回お会いするのが楽しみ( *´艸`)
 07/20 10:04 
@7 0 さん
もしかしたら8月5日に参加するかもしれません(o^∀^o)
07/20 05:51 
@hoshi-no さん。いつになるか分かりませんよ(^_^;) 16kなかなか乗り心地良いです♪
 07/20 06:20 
@7 0 さん
冗談ですよ( ˙˘˙ )w
やっと車高調デビューしたんでリムかぶりまで下げたくてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )いろいろとおしえてください(*´罒`*)
07/19 22:26 
パクりましたwww 街乗りなら良い感じだけど・・・たぶん18にレートUPするかも(^_^;)
 07/19 22:33 
そしたら16㌔受け継ぎさせてくださいwww@7 0
07/19 21:33 
@えりん。 1時間程で作業終了しました(*^^*) あとは減衰調整かな(^_^;)
07/19 21:32 
@ウミンチュ さん。早期発見!早期治療ですw

プロフィール

「@initial JD さん。めっさ美味しそうですね♪ペロッといけちゃいそう( *´艸`)」
何シテル?   08/16 19:19
7 0で(なお)と読みます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

絞り値(F値)って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:56
ISO感度って何? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:37
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 08:38:19

お友達

基本的にオフ等でお会いした事のある方、またはコメ等での絡みのある方からのお誘いはお受けいたしますが、何も絡みのない方からの急なお誘いはスルーいたします。
41 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 白しび#3白しび#3 *
アブたつアブたつ * にっくん。にっくん。 *
すしやさんすしやさん * ホリケンホリケン *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ちょっと車高を下げたジェイドRSに乗っています。 2015年6月13日 納車。 ◯エ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.