車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!


記念切符を集めはじめてやっと20枚になりました。

ペースが早いかな?💦💦

追加ファイルを八ッ場ふるさと館で10枚購入
レジのおばちゃんにこんなに、買うの?と言われたが関東の道の駅て全165駅もあるんですよ
まぁ、販売されてない駅もありますがそれでも100はあるでしょ?



やや、全部入れると止め金がすぐに開いてしまうぞ?

どうしたものか?

記念切符を集めていらっしゃる方々はどうしてるのだろうか?

ちなみに穴が開いてる所の端を少しハサミで切ってみたらすぐに開かなくなったがこれ以上は限界です。


できれば、関東道の駅の発売されている全部の切符が入れば良いのだが⤵⤵
I♥道の駅なんてステッカーないかな?車につけるのに
Posted at 2016/12/03 23:24:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!


12月1日 仕事が終わって少し仮眠を取ってから草津をめざす
写真のセブンはもう、草津運動茶屋公園近くのセブンイレブンでATMが使える時間まで一夜をあかす。
ちなみに路面凍結してるので怖い(一応、スタットレスタイヤですが)し硫黄の匂いなのか?鼻が曲がりそう
( TДT)


7時00分 ATMが使える時間なので金をおろし草津運動茶屋公園に






朝日がまぶしい(>ω<)
まだ、開店時間じゃないので六合(六合と書いてくにと読みます)で温泉に入る事に




ここは、寒さのために湯が冷めるため保温のための蓋がしてあります。
無理を言って開店の少し前に入らせていただきました。





で、草津運動茶屋公園に戻ってきました。
色々ありまして八ッ場ふるさと館とみなかみ水紀行館でダムカレーをいただきました。八ッ場ふるさと館の辛口カレーはとても辛かったけど美味しかった
みなかみ水紀行館に行く途中で少し迷いましてなんとか足湯を堪能したりでした。


足湯に入りました。






今日の道の駅 群馬県 順不同
六合
川場田園プラザ
みなかみ水紀行館
白沢
草津運動茶屋公園
こもち
月夜野矢瀬親水公園
たくみの里
霊山たけやま
よしおか温泉
あぐりーむ昭和
八ッ場ふるさと館
中山盆地
あがつま峡 ここでも温泉に入りました。

14か所 頑張りました
群馬県 残り9か所❗❗
Posted at 2016/12/02 20:24:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月26日 イイね!


今日は、群馬県を巡ってきました
明日はジャパンカップなので伊勢崎オートの4階で前日発売で馬券購入してから、ららん藤岡→甘楽→しもにた→玉村宿の順でまわりました

ららん藤岡で記念切符を買い甘楽、しもにた、玉村宿に










あ、玉村宿でなんかイベントでもあったのかな?玉村宿付近で何人もはいタッチしましたが?
ちなみに明日のジャパンカップの馬券は1 3 4 9 16(キタサンブラック ゴールドアクター ルージュバック ディーマジェスティー リアルスティール)の5頭BOX 配当低そうだな
Posted at 2016/11/26 14:31:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
今日の道の駅巡り




今日は庄和の道の駅で年末ジャンボ宝くじを連バラ10枚づつ買い、アグーパークゆめすぎと いちごの里よしみ おがわまち めぬま 大滝温泉の順で行きました。



庄和
ここは、食べ物屋がいっぱいあったがお金が無いので年末ジャンボを連ばん10枚、バラ10枚を買いました





アグリパークゆめすぎと



いちごの里よしみ
ここでは、いちご生どら焼きとロールケーキを買いました。どら焼き、うましですよ
それと、記念切符とホルダーも買ってしまった。記念切符は来年から始めたほうが良かったかも💦😱




おがわまち
近々、マラソン大会があるようでのぼりがいっぱいでてました


めぬま
ビンのコーラが売ってたので飲んでみた。


大滝温泉に着いたころには真っ暗
おまけに温泉はポンプが故障しているため休館日( TДT)
お店も16時までだったのですがなんとかスタンプと記念切符をGETできました
とこれで埼玉県はコンプリートでございますよ




Posted at 2016/11/25 19:44:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
■あなたの「クルマの雪対策」教えてください!【タイヤ】


※この記事はあなたの「クルマの雪対策」教えてください! について書いています。
もう、スタッドレスに履き替えてます
Posted at 2016/11/23 12:38:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Crystal White クリホワ
自分は派遣なんでボーナスは出ませんがお金は、道の駅巡りの旅の資金に当てます( TДT)」
何シテル?   12/08 02:25
本庄ヒデヒコです。よろしくお願いします。 マニュアルが好きで今までムーヴカスタムに乗っていましたが痛風で足が痛くてクラッチ操作がしんどくてAZワゴンに乗り換え...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マツダ AZ-ワゴン 焼肉号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 02:24:18
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
25万で買った中古のAZワゴン 型式 UA-MD22S グレードはFM-G
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
MTが好きで買った車です。 総額35万円の中古車 シフトノブをトラックが付けてる長いのに ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
黄色と黒のホーネットデラックスに乗っていました。 黄色と黒の色とホイールのストライプに惚 ...
日産 ジューク 日産 ジューク
親の車 親がガソリンを入れられないので代わりに入れに行くはずだったが有人のスタンドを見 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.